F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
前は全然だったのに最近多いですよね~
うれしいけどお金が~泣
これ以上増えたらチェックしきれない。。。
2005/03/27(日) 14:01:13 | URL | ai #-[ 編集]
いいわコレ!
この表、保存させてもらいたいくらいだ(笑)
なんかもう録画も発売も何もかもアタマん中てんやわんや~だよね(´д`;)
なさ過ぎてもブーブー言って、ありすぎてもブーブー言う困った我ら(笑)
2005/03/27(日) 21:16:44 | URL | ゆうき #-[ 編集]
うわー表にしてくれてありがとう。これなら立ち読み(買えよ)も忘れずにできます。
アジアエンターテイメントは買いですね。さっき予約しいてきました。うひょひょ発売日が楽しみだな。
2005/03/27(日) 22:07:12 | URL | ume #-[ 編集]
ステキ!
これなら忘れませんね。
でも雑誌はいいとして、ここにDVDやらなんやらも入れると、合計するのが怖い。。
いったいいくらになるのか、わからないまま、だらだらと買うのが心臓にはいいかも^^;

2005/03/27(日) 22:51:33 | URL | minton #rlAoscss[ 編集]
皆さんのブログをみながら「あ、今日発売日じゃん」ってな状況の私。
しかもそれをスケ帳に書こうとか表にして覚えようって気がない私を戒めるのに、いい材料です! でも全部は買えないよ・・・。
2005/03/28(月) 00:54:50 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
オォ!
これは買いですかい?
DVDつきならやっぱ買いかな。

噂の某雑誌2号は今回ばかりは買わなきゃねぇ。
もう最近は恥じも何もありませんからぁ!(`ヘ´)
2005/03/28(月) 20:30:58 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
思いのほか、エクセルの反応よし?(笑)
>aiちゃん
そうそう、多すぎなんだよねえ。って少なすぎてももんだいあるが。
こうやってガンガン発売されちゃうと身がもたない。
本日カードの請求がきてちょっとビビってるワタシ。
いまのままで充分満足なんだけどね(汗)

>ゆうきちゃん
ほんと?(汗)こんなクソエクセルでいいなら・・・。
つか、プライベートでエクセル開いてるあたりが
かなりやばいんですけど…。

そうそう、適度がいいのよ、結局。
商品増えても金が飛んでくだけだから。

>umeちゃん
そんあ、ありがとうといってもらえてうれしいっす。(笑)
コレは買いだよねえ。DVDもついててこのお値段。やさしい♪
ワタシは予約してないので店頭で買います・・・
が、発売日に忘れてそうで怖い(汗)

>mintonさん
お褒め頂きドモです!
合計するのこわいですよね?あえて合計欄作りませんでした(笑)
確かにだらだら買うほうがまやかしになりますね。
こうやってだましだましに商品が増えるんだわ(汗)

>ナオさん
ワタシは会社のカレンダーに赤ペンで書き込んでますよ。
全然仕事の予定じゃねーって感じです(笑)
同じく全部買うのはちょっと・・・。
とりあえず抜粋して買います。多分POPASIAはかいません(笑)

>ちー
おう、コレは買いでしょ。
DVDついてこの値段は某雑誌2号よりもイイんでは?

某雑誌第1弾は買ってないの?
だめだって、ちゃんと買い上げないと(笑)
で、その第2弾はいじってみました♪
2005/03/28(月) 21:37:54 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
ありがとうございMARS♪

雑誌発売情報があると嬉しいです。
買い落とし(見落とし)があると
淋しい;;

HMVさん、沢山プッシュしてして~~!
って感じです。
2005/03/29(火) 01:37:15 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
同じ気持ちです・・・
初めまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
みくさんと同じく、国内の記事が少ない時は
「もっと出せ!」と思い、
今、ついて行くのがやっとになると、
「もっとペースを落としてくれ…」と
思い、自分勝手な迷になってます…。
財布も厳しい状況です…。
2005/03/29(火) 20:18:15 | URL | Mick #mQop/nM.[ 編集]
またもや亀レスですみません。
>ひまわりさん
いえいえ、こんなヘッポコ情報ですが(汗)
しかもBrosはいってなかったし…。

HMVはほんとにプッシュしてくれてますよね。
ちゃんとHPに出してくれてるあたりがありがたい。

>Mickさん
どーも僻地へようこそ。
HNがちょっと似てません?<みっくとみく(笑)

そーなんですよ、自己中な悩みですよねえ。
来日で今後ガンガン仔がでそうなので
ゼーハーいいながらですが一緒にがんばりましょう。
財布の中身も気になるところですが全然おかまいなしです、コチラ(笑)
2005/03/30(水) 22:00:08 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日、ようやく発売された阿旭のMV集が我が家に到着。すでに見た5曲分は飛ばして、まずは見てない5曲を鑑賞。えー・・・っと・・・VTR使いまわしですか・・・?いや、いいんですよ。1曲除いて他の全てにFANSの映像使ってても。百事のCMをうまいこと使っ...
2005/03/29(火) 20:41:49 | LITTLE ASIANLAND
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
