F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
すまん、すまん・・・_| ̄|○
sumiちゃんに、かな~りおいしいネタ頂きました(笑)。っつ~か、人のコメ欄から、記事に盗用しましたわァ(汗)。

え゛~っと、今日こんなんじゃまた仕事になんねぇ・・・Σ(´Д`lll)また祭りも辛いんですが・・・。

ひとまず、追跡調査しMARS☆☆☆
あと、こっちもトラバしてくぜぃ♪
2005/03/25(金) 09:45:16 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
またも
祭りに乗り遅れたΣ(T□T)

私も早く寝ちまったよぉ。
つーか、お金ないからこれ以上祭りがくると正直ツライ(笑)
でもPARCOにはホント足向けて寝れませんがな。
2005/03/25(金) 10:20:12 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
知らぬまに。
昨日、コメ書き込んでから「comic man」に没頭してしまって
そのまま就寝してしまいました・・・
あぁ!祭りだったとはっ!
書き逃げしちゃったぁ~ すんませーん。
2005/03/25(金) 11:11:46 | URL | sumi #-[ 編集]
我もすまん・・・!
ジンエモンに速報伝達してもらって一足先に2人で夜中に祭っちゃったす~(^^;
ヴィックニュース、マジありがとうね―――!!!!!
2005/03/25(金) 12:04:00 | URL | ゆうき #-[ 編集]
行ったのに詳細みてないバカです。
ポスター堪能してきました!

でも店舗に行って詳細まではみてない(笑)
もう、笑っちゃいます・・・ははは。

買い物して運がよくなきゃもらえない(涙)
メンズのカットソーを買いにいくはめに
なりそうです・・・。
2005/03/25(金) 18:54:11 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
パルコ~
もうホワイトデー終わったからパルコ
どーでもいいや~とか思ってました・・
まだまだパルコをチェックしないと。。
2005/03/25(金) 19:11:02 | URL | ai #-[ 編集]
パル仔祭り再び!!
また、祭りが始まったみたいだね~!!
面白すぎっ!みんなの反応が(笑)
てか、抽選なんだね~!!一番E賞に応募殺到間違いなし!だね!
2005/03/25(金) 20:53:18 | URL | こうりん #-[ 編集]
す~展終わったら・・・
す~展の大看板から、雄たけび仔看板にかわるんでしょうか?
すご~く期待してます。
MIKUさん、優秀な特派員がいてあなたはラッキーですね。
これからもsumiちゃんの活躍楽しみにしてます。
2005/03/25(金) 21:33:37 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
抽選って・・・
E賞なんて一番下にしてるけど
思いっきり狙いは私達のような気がしますね・・・
パルコにしてやられたり!!
でも仔はかっこよいので、何も文句は言えません( ̄ヘ ̄)
2005/03/25(金) 23:24:39 | URL | ジリ #wTDH9OmI[ 編集]
戻ってきた☆☆☆
Aちゃん画像UPさんきゅ♪
本~人も早速チェックしてるようじゃ(笑)。

昼間は忙しい中、連絡網に次ぐ、連絡網で申し訳ない・・・<(_ _)>今日の残業の責任感じてMARS!!

私も今帰ってきたら、祭り?ってなっててビビッたぞぃ!何時から始まってんだ、コレ!?!?世の中の動きについてってねぇ~(爆)☆
2005/03/25(金) 23:50:05 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
さっぱり
A~D賞なんて関係ないです(爆)。
思いっきりE賞狙ってる人がほとんどのような気が(^_^;)
さんざんWDで儲けたんじゃないのか?
PARCOさん~。
トラバさせて頂きます~。
2005/03/25(金) 23:52:07 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
乗り遅れてしまいました。(>_<)
かっこいいなー。10日までにパルコにいけるかな。行っても何を買えばいいんだ。
2005/03/26(土) 00:01:30 | URL | ume #-[ 編集]
我、もう「渋谷」までしばらく行けないって!
なんですと~~~!

しかし、「5000円」もお買い物した
あげくに、「A~D」が出たらどうなんだ?
要らんから「ポスター」にしてくれ!
ってありかい?

おいおい!地方はほったらかし?え??どうなですかい?「パルコ」さん。(てか、悪代官つけましょか?)

別レス。

やっと、「濡れ仔」をパネルに入れました。記事もあげてみました。(ご報告まで^^)
2005/03/26(土) 00:39:56 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
あと何回祭りはあるんだーーー?
>ジンエモン
おう、ガンガンアップしとくれ。
大体オイラ午前2時にはおきてませんから(汗)

ほんとコノおかげで大変なことになりましたわ。仕事。
マジで休日出勤ですから。_| ̄|○

>ちー
同じく乗り遅れた。自分トコが発端だったのに。
バカ店主ですわ。

コチラもこれ以上祭りくるとお金もだが
なんか生活的に非常にまずいんだってば。
もう日本のテレビみねーんじゃないかっつう。
つか、仕事が片付かないのがつらいっすわ。

>sumi
ほんとに祭りの発端はアンタですから。
放置プレイしないように(笑)
でも、下手に参加すると寝れない可能性あり。

>ゆうきちゃん
いやー、sumiに感謝だったね、マジで。
コイツを迷に巻き込んでほんとよかったよ。

つうか電話までして祭ってたらしいじゃんか(笑)
そして祭りにイマイチ乗り遅れた・・・。

>ナオさん
オー!仕事が速い!!!早速現地調査ですね。
しかも参戦モードだ、拍手!
コチラはすでにあきらめモードはいりました。
ホワイトデーのときもちょっと思ったけど
仔迷は婦女子なのに
なぜゆえにメンズのキャンペーンに?

>aiちゃん
同じくコチラもPARCOなんて見向きもせず・・・。
こう不意打ちをされると
とりあえずPARCOホームページもお気に入りにいれてみる?

>こうりん
そう、金だして抽選なんてさらにあくどくなってるわ。
このまま行くと
大阪の写真展のときにも何か仕掛けられそう(泣)

>shunziさん
つうか、ブログやってるじゃないですか!!!
勝手にリンクいたしMARS♪

特派員はご存知のとおり某Jさんとこですわ。
看板はどうでしょう?変わったらまた行かねば。
マジ渋谷までの定期ほしいっす。

>ジリさん
ほんとに、PARCOは何を考えてるんだか。
ホワイトデーもこのメンズも通常購入者はオトコなんだが。
彼氏のいないワタシはなにを買っていいやら。
いや、コレは完全に脱落しました、ハイ。

>ジンエモン パート2
ほんといい仕事してくれたよAちゃん!
もう「我愛ni」と伝えといて(笑)

いや、仕事より連絡網のが重要、ぜってえ!!!
しかも本日の残業は前からの決定事項だったので問題なし。
つうか休出のほうが問題あり(笑)

>みっちゃん
E賞がイチバン倍率たかいかもね。
ほんとに商売上手なPARCOだわ。マジやり手だわ。
しかもチョコチョコ小出しにしやがってーーー。
仔でいくらもうかったんだろうか?

>umeちゃん
旭迷のumeちゃんでもかっこいいと思う?やっぱり?←ばか
同じく何も買うものがないので、今回はあきらめました。
なので、もっとでっかい画像をUPしてくれ、って感じです。
そしたらプリントアウトするのになー。

>ひまわりさん
大丈夫ですよ、渋谷じゃなくても。
商売上手なPARCOのことです、大阪の展覧会でも何かあるでしょ。
もう、ワタシは白仔だけでいいです。この仔がいれば・・・。

額装おめでとーーーーう!
ちゃんと毎日みなさまのブログストーカーはしてるんですが
コメントを残していない怠慢気味なワタシです。
今度こそちゃんとコメしMARS!
2005/03/26(土) 18:43:13 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
いいよね~これ
よだれもんだよ~うへへ(崩壊気味)
でもPARCOでMENS物5000円買えん!
それにしてもさ~みくちん寝るの早過ぎ!
2005/03/27(日) 00:14:57 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
えーーーー、早いですか?
PARCOはもうあきらめです。
ほんとにイイですわ、これからもガンガンハナシ進めてくださいっつう感じですよう!>PARCO

オイラ深夜族ではないんで
そちらが遅すぎなんですよう。(笑)

これでもF4知ってから確実に睡眠時間へってます。(涙)
2005/03/27(日) 01:51:58 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
遅っ!
いや~出遅れた(汗)
旦那・彼氏・金無し貧乏独身女にMEN'Sで攻めるPARCOって・・・(TT-TT)
踊らされてると分かりつつも写真だけでは我慢出来ず
生叫仔を拝みに行く計画を企て中(爆)
とりあえず1日のスー展in大阪の詳細次第で決行やも?!(苦笑)
2005/03/28(月) 04:16:24 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
紫織ちゃん
ま、まじで企て中?
つかすでに東京にいたりとか?←妄想しすぎ?

4/1のPARCOのHPは必須だよう。
もちろんカウントダウンで祭りに控えてますわ( ̄ー ̄)
2005/03/28(月) 21:47:04 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
また夜更かししてたら突然ケータイの「温柔的晩安」が鳴ったので、驚いて見たら、なんとジンエモン!!!ヴィックりニュースを知らせてくれた!!!!みくちゃんとこに書き込まれたsumiさん情報とのこと!!すごい大コーフンニュースなので我もとり急ぎ勝手にネタパクさせて
2005/03/25(金) 12:04:42 | 花のまにまに ~F4迷日記~
以下の記事、ただ今数時間おきに追加更新中。あとで、まとめます☆ お許しを~m(_ _)m*****************************みなさァ~~~ん、みくの後輩sumiちゃんがすっごいモンを発見されましたァ~~~(T▽T)@もう見向きもしてなか
2005/03/25(金) 23:50:53 | ジンエモンの徒然日記
PARCOさん、いくら儲けたいのよ(笑)? PARCOのTOPページに仔仔がまたいるんですけど。 これはあのメイキング動画で映っていたやつですね。 思いっきり仔仔迷ターゲットですね(笑)。 今年はいくらつぎ込むのやら。 続々と届く支払メールや商品の山に頭.
2005/03/25(金) 23:59:48 | 気ままに亜細亜日記
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
