F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
なかなか
いいよね!
1890円の内容にしては二重丸☆彡

でさでさ~BSfanの仔仔のプロフィール見た?
体重が『70kg』になってましたよ(笑)
これでもサバ読んでるって思うんだけど…
だってショーンが『182cm 69kg』なんだよ!?
ありえねぇー(´ー`)y-~~

まぁ、私はちょっとふっくらしてるくらいの
仔仔のがスキなんだけど♪
2005/03/24(木) 22:09:09 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
ちーーー!萌えどころは多分一緒だと。
ほんと、これは買ってよかったよねえ。

みたよ、プロフ。
まー、66Kから直ってるから、お?最新?とか普通に思ってたけど(笑)
ショーンのとこはチェックせず、あんまり興味なしか?

ふっくらしてる仔仔っつうか
香港コンサの仔仔がはまりぎみでしょ?(笑)

そんなオイラもやっぱりタキシード仔仔に萌えてます!!!
ちーもでしょ?
2005/03/24(木) 23:03:40 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
我慢できず。

(゚∀゚)イイ!
やはり帰宅まで我慢できず、お台場でビリビリビニールはがして猛読。
内容濃くて~大満足~ハァ・・・。

もういい年なので、2000円以上は常に持ち歩きますです。ハイ。
2005/03/25(金) 00:09:12 | URL | sumi #-[ 編集]
BSファン買ったのに・・・
それ探すの忘れた・・・_| ̄|○

そんなに、良いのかァ~(TT-TT)。
見てぇぇぇぇぇ~~~(>▽<)!!!

明日ゲットしMARS☆

っつ~か、sumiちゃんの成長っプリ凄すぎ!たぶん私の知識なんぞ~、sumiちゃんには遥か及ばないな、絶対・・・(′口`;)
2005/03/25(金) 00:17:31 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
ほうほう!
買いな内容なのね~♪ソレは楽しみ!
いいねしかし、この勢ぞろいコーナー!!
こんなにまとめて平積みしてあると人気ある~ってカンジでいいぞー!(゚▽゚)
ショーン69キロ!?じゃあ仔はヘタしたら5キロくらいサバ読んでんじゃ…(笑)
2005/03/25(金) 01:10:06 | URL | ゆうき #-[ 編集]
new仔仔
深夜になにげなく見てたら・・・

パルコサイトに仔仔いまっせー!!
な、なんか叫んでる・・・ってこれって新しいポスターだったりする??

2005/03/25(金) 01:27:33 | URL | sumi #-[ 編集]
↑見たよ、sumiちゃ~ん!!!
コメ欄に書いて良いのかァ(゜▽゜)
すまん、みく!!

でも、見たよ、見たよ、新PARCO仔!
何用だ、コレ???

とにかく気になる・・・。
もっとデカイのないのかな???

MENSって事は確かかァ???

みくも、早く見てぇぇぇぇ(T▽T)
2005/03/25(金) 02:13:10 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
三度登場・・・<(_ _)>
あまりに感動したので、記事に書かせていただきやしたァ!!!

みく&sumiちゃん、ホントありがとよォ~~(>_<)&何度も失礼しやしたァm(_ _)m

ふぅ~、寝るぜ・・・(-_-)Zzzz
また明日♪(っつ~か、今日に!)
2005/03/25(金) 03:26:46 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
我も・・・!!
ジンエモンに聞いてソッコー見に行ったっす!!
先に記事書いちゃって申し訳ない~!!
みくちゃん&sumiさん貴重な情報ありがとうー!!!
新しい仔だね!!すごいね!!カッコイイねー!!(>▽<)
2005/03/25(金) 03:45:12 | URL | ゆうき #-[ 編集]
飛んできた!(笑)
ゆうきのブログ見てアタフタ(汗)しながら、PARCOサイト確認♪
なんだーアレは!!!かっけー(≧▽≦)
大阪のスー展でアレ出された日にゃ、お布施確実だな(笑)
いいもん拝めました。ありがとうです☆☆☆

2005/03/25(金) 04:15:03 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
祭りのコメレス
>sumi
ほんとにお台場でそういうことすんのやめてくれる?(笑)
そうそう、このKenちゃんかっちょいいもんね。
これからはどんどんF4貧乏になるんだから
もう少し財布に金いれよーぜい!

それから深夜の大発見、でかした!!!
この発見のおかげで寝れないヤツらがいたらしいが。(笑)

>ジンエモン
で、もうGETはできたんか?
つうか、BSfanの前にこっちが優先だっつうの。
メールでも知らせたのにい。
PARCOにばっかり気をとられてるからだ(笑)

ほーんと急成長だわ<sumi
もうねえ、中華サイトで映像ガンガンDLしてるよ、会社で。
あいつ、仕事してんのか?←人のこと言えない。

それからねえ、登場しすぎの興奮しすぎ(笑)
もう朝このコメ読んで大笑いだったわ。

>ゆうきちゃん
そうそう、このコーナー大好き!!!
もう毎日かよってMARS!いや、それはないか。
仔の体重が「66キロ」じゃなくなってただけでなんか新しい感じだったわ(笑)

ゆうきちゃんも、興奮しすぎだから(笑)
全然記事にしちゃってOKOK!問題なーし。
ほんと人が寝てるときに事件多すぎだから。

>紫織ちゃん
うんうん、かっけえっす。
ちょっとちっさいのが玉にキズだけど。もっとでかいのでてこないかな。
大阪の展覧会でもなんかまた新しいのがきそうじゃない?(汗)
ナンセ稼ぐ気満々のPARCOのやることですから。
2005/03/26(土) 18:07:39 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
