F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
GJ!
お疲れ様でした♪&GJ!
何気に陳列を治す衝動に駆られますよね。
私は明日、ゆっくりと買いに行ってきます。

ひさびさにお邪魔したら、レイアウトが!
みくさんナイスです。いいな~、ココ。
2005/03/23(水) 18:24:27 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
やっぱ隣は
『ピ』かよっ(怒)!!
そして、ピにはPOPありかよっ(怒)!!!

こちらも、相当恥ずかしい思いしながら、
銀座のHMVでお買い上げ・・・(-。-)
っつ~か、なんで白いんだ!?
あっ、マウスパットが裏にあるのね・・・(TTーTT)

どうでも良いが、次はもうちょっと買い易いジャケにしろっ!!!
頼むで、マジ・・・_| ̄|○
2005/03/23(水) 20:05:21 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
お~!
もう売ってるんですね~!
探すのけっこう大変ですよね
店員さんに聞くのも恥ずかしいし。。
私は今日せっかく講習サボって買いに行ったのに
まだ売ってませんでした・・・
2005/03/23(水) 21:53:55 | URL | ai #-[ 編集]
私も
同じお店で数十分後に購入しましたわ~♪
速攻レジに行ったら隣の女性も同じものを手に…
あえて目は合わせませんでしたが(笑)

私も帰って速攻CDセットしたのに普通に
曲が流れるだけ…
SONYサイトみたら、どうやら4月15日以降らしいッス。
つーか、遅すぎ(`ε´)
2005/03/23(水) 22:56:42 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
我の場合
え?!
見れないの?!あの「スペシャルサイト(笑)」何で?何で??
我も今日、自分の店ではなくタワ○コ行ってきたよ。しかし、ス~CDを目の前にして
別のCDを買って帰ってきた我(笑)だって、通販でもう頼んじゃってるので・・・自分の店ではなく、通販(笑)早く、我も聞きたいよ~!!あ!我の店でも韓流の並びに並んでたら、そっこうで社員にブチ切れしとくから!!
2005/03/23(水) 23:22:01 | URL | こうりん #-[ 編集]
はじめましてー
台湾に住む、Junkoです。
今日はじめて、イッキに読ませていただきました。いや、なんとも面白すぎて最高です。今後とも期待しています!
2005/03/23(水) 23:31:39 | URL | Junko #-[ 編集]
とりあえず買ったことに満足!
>ナオさん
お疲れでしたよーっ、って自分でいうな。
かなり探したので
陳列にはまったくこだわりませんでした。
むしろ、あったーーーっつうことに喜んでみたり!

もう、目指せ、オタクです。
そんなにほめてもらっちゃうと
そろそろアキバにデビューしちゃおっかな(笑)

>ジンエモン
だべ?やっぱ「ピ」が旬らしいわ。

でもジンエモンよりは恥ずかしくなかったり。
別に普通にサラット買い上げたし。
「恋してる!」を買うよりもこっちのほうが数段にいい!

マウスパッド、こう来たかっつう感じ、つかえねえっす。

>aiちゃん
ですよ、売ってますよう。
で、確かに店員さんに聞くのはちょっとイヤ。
でもでっかいお店にしか売ってないだろうと思いつつ
ちっさいとこにはいきませんでしたーーー。

明日は絶対あるはず!!!

>ちー
同じ店でかってるあたりがかぶってるねえ。
隣のレジの子に話しかけとけばよかったのにぃ。
友達100人できるかなーだったのかもよ。

で、あれ?4/15なのかよーーー。
ほんと、準備不足だよ、Sony・・・_| ̄|○

>こうりん
CDショップの店員なのに別のとこで購入?
なんかおかしくねえ?ポップまでつくっといて(笑)

つか、こうりん見れるの?スペシャルサイト。
え?ねた?ほんとにみれんの?
まどわされぎみのオイラ!
2005/03/23(水) 23:57:06 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
いやー、ニアミスです、Junkoさん 、はじめまして!
つうか、junkoっつうマジ友がいるのですごい親近感(笑)

過去記事まで読んでいただきおつかれさんでした。すいません、たいした記事じゃなくて。
ほとんど己のバカさ加減を書いたものなので、まったくF4の情報はないです、はい。
つっても、台湾在住のJunkoさんに情報は要らないでしょうが(笑)
うらやましいです、台湾在住。
目下のワタシの夢ですわ(笑)
2005/03/24(木) 00:09:17 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
買ってねぇ~!
会社帰り見に行ったさ~!
新★堂某店。しか~しなかった!
発売前日だし、聞くのはメッチャ恥ずかしい(^^;
HMVやタワレコは絶対あるはずと思いつつも
駐車するとこないしスゴスゴ帰ったさ・・・
ダメだ!新★堂。
本日HMVにてリベンジしまっす!堂々と買ってやる!
足痛ぇ~(TT)
2005/03/24(木) 00:09:26 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
おっと、fine-dayさんもニアミスだわ。
そうそう、聞くのってなんでこんなに恥ずかしいのやら・・・(汗)
もっとどうどうときければいいのにぃ。

でもねー、ほんと期待するようなものはないですよ。

これをお買い上げなら
「ほんとに迷です、ワタシ」的なCDですわ。
ちょっと買わなくてもよかったり(ぼそ)
こんなに一生懸命さがしたのにねえ・・・(T▽T)

あ、捻挫痛々しいですよね。お大事に♪
2005/03/24(木) 00:18:19 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
あ、ごめん。
何か、見れるみたいな言い方しちゃって!
購入した人の話聞いてると、誰も見れてないっていうから、普通に何で~??って聞いただけ。ごめんね(笑)4月15日からって我も気づかんかった!
自分の店でCD買わない理由は・・・「台湾アイドル」にはまってるっていうことを店の連中に知られるのが恥ずいんだ~!(爆)
あんなこったポップ作っといて、今更はずかしがってんなよって感じでしょ!(笑)
2005/03/24(木) 00:59:09 | URL | こうりん #-[ 編集]
地元
の常連CD屋で恥ずかしげも無く予約した我(笑)
も一個の趣味で(コレもかなり恥ずかしい/笑)面割れてるから今更って感じです(汗)
あっ!でもちゃんとオリコン協力店ですよー(^▽^)
スペシャルサイトって4/15からなんですね~っかお遅せ~な、sonyめ・・・チッ!
2005/03/24(木) 04:00:56 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
うおwww、うれしいでーす。
おはようございます!Junkoです。
みくさんから返事(ていっていいの?)きて
何だかハッピイな今日。私は普段オカン業がメインってこともあり、激熱い仔ファンじゃないんですが、生まれながらイケメン好き♪ってこともあり、サクサクとチェック入れているって日常ですかね。生身のイケメンがもっと好きなどーしよーもないオバハンですけどね。
きっと日本に住んでいてもコマメに街とか出られない立場なんで、こういうブログはすさんだ日常を脱却!の為にも役立ちます。ハイ。ペプシの広告バス画像ーとかF4関連の画像、ココに投稿(?でいいの?)することってできるんですかね。また教えてくださいませ。
2005/03/24(木) 09:59:11 | URL | Junko #-[ 編集]
我はこれから
なんかのんきにしてて、皆のブログで発売を認識してる我…(汗)
ああ~なんかもっと
「ふふんコレを手にしてる我、ツウでカッコイイ~」
って思えるくらいのジャケとかないんかね(´д`;)
我はWAVEで買うッス。
あ、しまった!昨日ちゃんと行っておいたらダブルスタンプだったのに!L(゚Д゚)」
2005/03/24(木) 12:40:09 | URL | ゆうき #-[ 編集]
寿!!!オリコンデイリー6位
>こうりーーん
なんだ、みれないんじゃーん、ネタじゃーん(違)

いや、もう知れてるとおもうぞ、普通に。
だ・っ・て!ポップに愛があるし(笑)
もうぶっちゃけちゃいなよー。
パクヨンハのファンじゃなくて
根っからのF4のおっかけです!って(笑)

>紫織さん
すばらしい、拍手モノだわ、それ。
常連CDショップがあるってことすら拍手!
その「もう一個」も聞いてみたい気もしますがー。

紫織さんの協力店の甲斐もあってデイリーで6位の快挙!
めでてえーーーー!

せっかく早く買ったのに4/15は遅すぎですよね、コラ!

>Junkoさん
ども、Junkoさん。
そんな感激しないでください(汗)
ワタシは普通のその辺にいる人間ですから。
返事は皆様に出してますのでお気軽に。
迷に年齢は関係ありませんので、全然気にしないでくださいな。
ワタシもイケメン好きないい年の女なんで(汗)

えー、ペプシバスの画像とかもってるなんて、お宝!
このコメ欄、果たしてタグに対応してるんだろうか・・・。
UPできるのかも不明・・・。できたらしてください(笑)
普通に投稿とかできんだろうか。
ちょっと調べてみますよ。

>ゆうきちゃん
ダブルスタンプってよく知らんが
大体わかったりして(笑)加油!!!

まーカッコイイはないね(悲)
カッコイイジジャケ写は日本スタッフで撮りおろしじゃないとね。
著作権的にらくだからって、いい加減YAMAHAはやめてほしいよねえ。
2005/03/24(木) 21:50:36 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
そうそう。
我もそろそろ、「F4祭り」せな!
(いや、毎日祭りだけど)

ぼけら~っと「流星2」見てました。
やっぱり、「ハングル」の側にあるのですよね。

「台湾」と「韓国」って漢字で書いても
違うんだから、そろそろ「違う国」に
わけてもらえませんかね?

それから、ジャケ写も。
仕方ないとはいえ、そろそろ「最近」の彼ら用意して^^;

2005/03/25(金) 01:11:13 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
カメレスですが・・・。
ほんとにこのYAMAHAは何度目にしたことか。
何にでも流用されちゃって
ほんとに「便利」なYAMAHAだわ(汗)

韓国ものじゃないのにまぎれてるあたりが
ちょっと恥ずかしいっすよねえ。
書店でもちょっと遠くから確認しちゃったり。
でも、今回ばかりは探す手間で助かったり(笑)
2005/03/26(土) 17:51:41 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
