F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
私も~
撮ってくれた迷じゃない友達が
「とにかく笑える!!数回聞いちゃったよ♪」
って言うから、仔が面白いことでも言ったか!?って期待して聞いたら・・・
その猛獣の叫び声の中、
普通に話す仔の状況面白かった・・・(゜▽゜)何だそりゃ!
でも私もチョウ爆笑!!
日本のファン、じぇんじぇん大人しくねぇ~~~(-_-)。
ガラスは叩いて良かったのか!?!?
聞いてるだけで相当殺気を感じたよ・・・。
喰われる!!仔逃げろ~~みたいな。
あ~、でも喰っちまいたかったァ(>_<)!
次は、有休全部使って追うぞ、みく!!
2005/03/22(火) 22:37:39 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
同じく
F4迷でない友達に録音してもらったんだけど
「雄たけびしか聞こえないんだけど」って言われたさ…(-。-;)
でもあの状況で叫ばずにいられる訳もなく。
その友達の感想は「通訳交じりの生ラジオってあり!?」だって。
確かに改めてじっくり聞いてみると、変なカンジだよねぇ。

個人的には曲紹介が長すぎて歌にかぶってる
仔仔の発言がツボ(≧m≦)
2005/03/22(火) 23:06:09 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
聞いてみたい気もするけど、聞いたら我ながら引きそうだな。
無意識に(覚えてるってことは意識的にかな)ガラス叩いちゃいましたから。(笑)
2005/03/22(火) 23:36:35 | URL | ume #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/03/23(水) 02:14:20 | | #[ 編集]
硝子越しの
皆の悲鳴が聞こえてましたね~。
我も笑ってしまいました。
(もちろん、悲鳴の中に居たわけだし)

でも、自分のあの瞬間の行動は
記憶にないです。
何してたっけな~。
目と記憶しか動いてなかったと
思いますからね~。

2005/03/23(水) 02:57:10 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
我も猛獣だった・・・
あの時はお世話になりました。
猛獣使いは結局誰だった?
我らの近くには居なかったような・・・
でも、仔は怖かったろうな~。食いつきそうなオナゴら見て・・・(もう来たくねえ~なんて思ってたりして・・・)次来る時は保険入っとけよ!仔!

――――
秘密モードになっていたので公開してみました(笑)>shunziさん
2005/03/23(水) 18:19:16 | URL | shunzi #Jtcj8rf6[ 編集]
やっぱりみんなで珍獣化?
>ジンエモン
あのラジオ、殺気感じたわー。かなり!
でも冷静に聞いてみるとそうなんだが
アノ場にいるとすっかり仲間入りすんだよ。(汗)
猛獣化してたなー、オイラも。

次は有給全部かよ。(笑)
マジほんとに使いそうでこわいわ。

>ちー
まさに「雄たけび」の言葉が似合う。
同じく通訳交じりのラジオにちょっと疑問だった。
え?映像のほうがいいんですが・・・、と。

曲紹介はちょっと笑った!
かぶってマースって感じと
通訳あせってマースっつう感じで。
曲、紹介しすぎなんだよ(笑)>仔

>umeちゃん
あー、あのガラスの音umeちゃんかい!
バンバン音してたから、ほんとに(笑)
仔仔の発言とかよりむしろそっちのほうに耳がいっちゃったり。

>ひまわりさん
同じくコチラも興奮仲間ですが冷静になると笑えたり。
悲鳴がすごすぎてびっくりしすぎ?

そして私も記憶にないっす。
ナマに会えたという達成感でいっぱいいっぱいでしたよね?

>shunziさん
ども、勝手に公開モードにしてみましたが・・・。
こちらこそ挨拶もそこそこなれなれしくて
失礼いたしましたーーー!

仔あの状態でよくラジオやってたなーと感心ですわ。
ええ、怖いでしょう!そしていつあのガラスがわれるんでしょう、
っつう恐怖との戦い(笑)完全に仔の勝ちですね。
日本のファンも暴走すると怖いっつうことですよね。
2005/03/23(水) 23:15:57 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
わっはー
やっぱ改めて聴くとそんなにすごかったんだ~!
マジ絶叫マシーン状態だったもんねー。
ほんとガラス一枚の隔たりで、命の危険を感じたんじゃないか仔…(´д`;)
大Sが手前だったのも、うなづけるね!
怖すぎる(爆)
台湾迷のすごさで慣れてて、大したことでもないってんならソレはソレでスゴイけど(汗)
2005/03/24(木) 12:31:07 | URL | ゆうき #-[ 編集]
ゆうきちゃん
あのねー、これ動力にでてたよー(こそ)
ちゃんと聞けるのでそこで確認をどぞ。

まー、台湾とか香港迷にくらべたら
たいしたことはないでしょ、おそらく。
まだまだ日本の迷は勝てませんから。
(別に勝負はしてませんが・・・)
2005/03/24(木) 23:12:43 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
