F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
やっぱ部屋広ぇ~~!!
くみっち広いな~&キレイだわぁ~♪
白い縁がまた白仔と合ってるね☆

とりあえず、マジ見に行くわo(^-^)o
もう決めたから、宜しく!!
ちぃ誘って、押しかけMARS!
もちろん夕食CURRYで~す(笑)。
2005/03/20(日) 22:11:10 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
すげ~!
額縁お持ち帰りおつカリー(笑)
うちはダラ~ンとぶら下げてるだけですわ(^。^;)

カリーの材料持ってジンエモンと押し掛けるぞぉ!
2005/03/20(日) 23:16:16 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
すご~~い!!
いいですね~!いいですね~!
ばっちりじゃないっすか!!
綺麗!!さぞかし、持って帰る時
苦労されたことでしょう!!(笑)
ま、仔の為ならなんのそのですね!
2005/03/21(月) 00:48:05 | URL | こうりん #-[ 編集]
仔仔ミニギャラリーだ!!
なんか身内続きのようで申し訳ない(笑)
額に納まった白仔とその上の黒仔、素晴らしい~!!キレイーvvv
素敵部屋ねー!!!
我も大阪から押しかけたいわッ(´▽`)
つーか道中マジお疲れッス!!(笑)
がんばった甲斐大ありだね!!
2005/03/21(月) 02:06:41 | URL | ゆうき #-[ 編集]
Zai Zai so big ^^
Hi..Kikusan

Can you translate it in English,, I want to read and understand on your diary ^.^
2005/03/21(月) 02:44:09 | URL | Aimy #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/03/21(月) 02:45:39 | | #[ 編集]
神々しい
白仔ちゃん輝いてます☆
やっぱ額飾素敵ですよね~
我も!!と思いつつ、まずは部屋片付けなきゃな(汗)
おかげで我が家の白仔、まだ丸まったままッス(^^;
2005/03/21(月) 03:37:27 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
やはり、パネルに入れるのが
いいようだな~。
今、一枚調達依頼(まだ依頼なのだ^^;)かけてます。
自宅の近くから持って帰れる予定なので、「白仔」と「濡れ仔」たちに、「どっちがパネルに入るの?」と聞いてますが、
どうやら、「濡れ仔」になりそうです。

しかし、やはり仔仔は素敵だな~。どうしよう。ドキドキする!
しかし、大きな手提げがあったものですね~。
「愛の力」でお持ち帰りお疲れ様でした^^

***********

背景が変わった~~~!
これもいいなぁ~。
我的には、孝天の表情が一番好きです^^♪
2005/03/21(月) 03:41:33 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
こんな立派に掲げて飽きたらどうするやら(汗)
>ジンエモン
広くないしキレイでもないっすわ。
8畳のワンルームですので、写真マジックです。
キレイなトコしか写してないし(汗)

マジ見に来るなら突然はやめろ。
ちゃんと事前予約でよろしく。(笑)

>ちー
ほんとおつカリカリカリーだったわ。
ぶら下げてるだけでも面積は一緒だからあんまり変わらず。

押しかけるほどのものではないっす。
すんげえ東京のはじっこなんで。
つか埼玉の植民地?(笑)
ナンなら吾郎ちゃんち案内しとく?

>こうりん
でしょでしょでしょー、いいでしょー。(〃 ̄ー ̄〃)
仔のためにえんやこらで大変だったわさ。
つか、この額が結構高くてさー(泣)
オイラ、仔のために金つかいすぎやねん、って自分でつっこんだり。

>ゆうきちゃん
いえいえ、大体が身内オンリーなんで(笑)
がんばりすぎやっちゅーねん、オイラ。

あと濡れ仔がそろえば完璧3パル仔なんだが。
残念ながらなしですわ。
濡れ仔をどうやって手に入れようか画策中♪

>Aimy
Hi!Aimy♪OK!
I haven't seen you for a long time.
I am not good at English.
However, it holds out and an English diary is written.
It wait a little more.

>紫織さん
神々しいって言葉がすばらしくあってる気が!
額装するとなんとなくインテリアの一部っぽい感じですよ。
是非やってみてくださいよ。

同じく部屋はかたづけなきゃですが。
つうか、やっつけで片付けました。ほんとにアバウトに(汗)

>ひまわりさん
ひまわりさんも額装予定ですね!
しかも濡れ仔なんて、ヒャー、エロイじゃないっすか!!!(笑)
ワタシは濡れ仔もってないんで強制的に白仔ですが
両方もってたら迷うナーーー。
是非完成の暁にはご報告おまちしてますよう(  ̄ー ̄)

そうです、ちょこっといじってみました。
つうかこの2日間でCSSと格闘(汗)
むずかしいっす(T^T)
あと4人ともイケ気味の画像みつけるのに一苦労(笑)
なかでもコレがイチバンよかったので採用決定で。
2005/03/21(月) 13:09:56 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
額装できたんですね。立てかけられなかったんですね。お疲れ様ですっ!
アドバイス(照れ)なんてそんなちゃんとしたのじゃなかったのに、ありがとうございます。電車混んでたんですね~。額ガードしつつ電車は、本当に大変だと思います。
 白仔もいいですね。parcoで見れなくなってから、余計に"もらっておけば"って後悔してます。
2005/03/21(月) 14:13:12 | URL | 古結 #6AnOSvuI[ 編集]
私は
のっけから持ち帰るのはあきらめ、送ってもらっちゃいました^^;
なので白仔も濡れ仔も両方パネル入り。
本当はみくさんのように掛けたいのですが、移動できるようにするのが目的なので、残念ながら立てかけです^^
2005/03/21(月) 14:55:43 | URL | minton #rlAoscss[ 編集]
憧れの額装!
やりましたねー! いいなー、きれいに額に入ってますね!

そか、もちかえりは電車の中が大変ですよね、なんか
いろいろ参考になるお話が。
うーん、宅配とかにしようかなあ……
そうなんです、うちの仔たちは丸まったまま。
あー、いつになったら!!
2005/03/21(月) 15:28:39 | URL | 87 #QNjftStU[ 編集]
いいナ~♪
やっぱりポスター大きい~!!
額に入ってると展示品みたいですね!
部屋にいつでも仔仔いるのってうらやまし~
私はポスターすら持ってません。。
ケータイの待ちうけだけで我慢します~・・
2005/03/21(月) 19:37:14 | URL | ai #-[ 編集]
ドキドキ
仔仔に見つめられる部屋・・・。
考えただけで幸せです(笑)。
私も4月になったら職場で額を購入します。社員割引を利用しようと今から計画中(爆)。
ポスターが日焼けしないようにしなければ・・・。
2005/03/21(月) 20:04:28 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
いいなぁー。何度見ても可愛いなー。
うちにも仔仔来てくれれば良かったのに。
旭の時は盗んででも連れて帰ります。

背景カッコいですね。私のところも変えようかな。
2005/03/22(火) 00:38:06 | URL | ume #-[ 編集]
いいないいな~
いいなこれ・・・
大きい仔の横に寝たい。
今度泊まらせて~!
2005/03/22(火) 00:57:21 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
再び失礼!ちょっとご確認(爆)♪
>マジ見に来るなら突然はやめろ。
>ちゃんと事前予約でよろしく。(笑)

って事は、突然行った方がオイシイって事か!?
自らネタ振りさんきゅ☆

ちーと相談して、突撃訪問しますわ(^-^d)
1番最悪なタイミング狙うんで、気を抜かずに待ってオレ~(爆)♪♪♪
2005/03/22(火) 13:16:10 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
こんな大きな仔と
同棲生活うらやましぃ~
横に寝そべったら顔が向き合ってしまうわ。
ポッ!
ちゃんと眠れてますか(笑
2005/03/22(火) 20:39:49 | URL | はるか #6Q0aW8YQ[ 編集]
レスしまーす
>古結さん
いえいえ、これは古結さんのアドバイスを聞いて
「おっと、これいただき!」でしたので。
と思って電車に乗り込んだのですが世間は甘くなかったようで・

こちらは白仔しかないのでとりあえずこれを額装です。
この甘口仔仔がたまらないんですわ、ちょっとおかしいですね。

>>mintonさん
送ってもらおうかと思ったのですが
散々お金をかけてるので、自力で持って帰りましたよ。
mintonさんはだんな様がいるので難しいですよね、掲げるの。
こちらは一人暮らしなので自由にできますが
誰も止めてくれませんので、それもどうかと・・・。

>87さん
参考になってくれればです。
つうか、反面教師的ですが・・・。
宅配だと楽なんですが何せお金がかかる。
しかも額縁もたかいんですよ、それなりに。

まー87さん家は3パル仔がいらっしゃるので
それなりに大変ですよう。←プレッシャー(笑)

>みっちゃん
職場で社割がきくなら是非!!!
つか、絶対!!!
余計なお金はかけちゃいけません。
つかえるものはすべて使いましょう(笑)

日焼けは多分額装すればないかな。

>umeちゃん
旭迷のumeちゃんでも絶賛?
パルコのポスターの3パル仔のなかでは一押しの仔だわ。
カワイコチャンすぎて悶絶(笑)
旭のときは是非がんばってよ、オイラも協力します!!!

>fine-dayさん
そう、こんなの横にお休みしたいとこですが
結構緊張なのよ、大変です。
おはようからおやすみまで・・・ですから。
って書いてて
「暮らしを見つめるライオン」を思い出した_| ̄|○
これ、オチになっちゃいましたわ。

>ジンエモン
全然くるな!!!
解釈がまちがってるっつうねん。

もう、ほんとB型嫌い(笑)
あつまりすぎなんじゃ、つか、集めすぎなんじゃ!

>はるかさん
そうそう、いい響き<同棲
これがちゃんと寝れてぐっすり。
で、朝起きると、ココどこ?状態。
仔のいる部屋いいっすよ~。
2005/03/22(火) 21:38:43 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
