F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
はじめまして。
はじめまして。台湾のF4グッズ販売を検討しているtomoと申します。よろしければ、以下BBSで御意見をお聞かせください。
http://www1.rocketbbs.com/411/f4taiwan.html
2005/03/19(土) 04:29:14 | URL | tomo #-[ 編集]
おは☆
同僚、sumiちゃんって言うんだ!なんか、勝手にコチラ知り合い気分だった(馬鹿)☆ど~ぞ、宜しく♪

で、みく&sumiちゃんの初期症状『今朝もTVも見ずに「♪ベイベ、ベイベ~」のMVエンドレス』コレ、私もだった・・・_| ̄|○

会社に遅れないように♪って一応忠告させて頂きますわぁ(汗)。っつ~か、そこの会社、会社ぐるみで病んでるのかぁ(爆)!?
2005/03/19(土) 08:59:00 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
あ、アドレス変わったらしい、勝手に!FC2め!
>tomoさん
後ほどそちらのHPにうかがいます。
イロイロ意見はありますので(笑)

>ジンエモン
やっぱり初期症状はみんなおんなじなんだわさ。
日本のTVから離れるんだわ、いったん。
っつうか、今でも離れてるけど、かなり。

会社ぐるみで病んでるのはそっちの会社じゃーーー!
うちはsumiちゃんとオイラ以外は病んでない(笑)
お宅の会社のほうがある意味すごいと思うが・・・。
2005/03/19(土) 17:27:49 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
ウワサの。
sumiだす。おっkenのsumiです。

ハァ~・・・kenちゃんlove♪
とりあえず、デジタル放送の申し込みしました。
近日中にBS日テレ見れます。
だが!C-POPがぁ~終わってしまうぅ(泣)
なので、BS日テレに4月以降も続行願いのメールしました。煮えたぎる熱い思いを書いたメールを。
アルバム?もち買いますよぉ!

・・・・なんか暴走気味??


2005/03/19(土) 19:45:17 | URL | sumi #-[ 編集]
迷人口増やしましょう!
F4にハマるとほんと何でもF4になっちゃいますよね(笑)
はたから見たら怪しいですけど。。。
sumiさんはこれからお金がどんどん
なくなっていっちゃうかもしれないですね(笑)
2005/03/19(土) 19:55:16 | URL | ai #-[ 編集]
まんまと!!
落としちゃったのね!!
まさしく思うツボじゃん~後輩のsumiさん(笑)
いいな~楽しそうF4オンリーメール!!
我の友達もなんとか落ちないかにゃ~。
その「してやったり感」を味わいたい(笑)
2005/03/20(日) 02:17:13 | URL | ゆうき #-[ 編集]
いまだ・・・
我にも仔迷に落としかけのターゲット約1名。
今度大阪のスー展に連れて行こうと目論み中・・・
今度こそ口説き落としちゃる!(笑)

ビジネスライフでもスー話なんて羨ましい(>_<)
2005/03/20(日) 06:32:04 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
やった~!
F4迷増えたんですね!
嬉しいよ~。

そうそう、孝天のアルバムは
いいからね~
買って~。
あ、近々VCD付きのが出ますから、それはどう?って
オススメしてくださ~い^^

F4オンリーメール。
楽しいですからね~♪
2005/03/20(日) 21:14:05 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
無題
>sumiちゃん
おーーー!でかした!
BS日テレ契約したのか。
おーーーーっし!グッジョブ!!!
これでオイラも
太郎ちゃんやら戰神がみれるわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

暴走OK!
さらに暴走しとくれ、こっちはいつでもウェルカムだし。

>aiちゃん
そうなのよ、はまると抜けられない病気だわ(笑)
香港コンサなんて
かなりモト取れたぐらいに放映!!!
そして初期のころってどんどんお金使っちゃうんだよね。
sumiちゃんも多分買うものがいっぱいあんだろう。

>ゆうきちゃん
そうそう、最初はねえ、全然だったのよ。
一応オイラの趣味はわかってくれたぐらいの認知度。
だが、最近落とし穴に落ちがぐらいにはまってた。
もう、絶対に離さねえ(笑)
おかげで会社が楽しくなりました。

>紫織さん
ターゲットは大切にしてくださいよ。
うちも11月にDVD貸して今更に落ちましたから。
なんか知らないうちにはまってくれてたので
今まではナンだったんだっつう感じだわ。

あんまりメールしすぎて
仕事がおろそかにならないといいんだが。
ほんとにソレがイチバンの心配だったり。
2005/03/20(日) 21:14:07 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
おっとめちゃくちゃニアミス♪
>ひまわりさん

そうですよー、地道に増えました。Kenちゃん迷が・・・。
来週のMV付きのCDも教えましたよー。
そしてオイラが持ってる秘蔵映像も上げる予定ですので
間違いなく熱狂迷になる予定です♪
あとはF4専用のブログだ(笑)
2005/03/20(日) 21:21:34 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
Hi !!
Hi.. How are you?
Long time no see after we talk on MSN ^^

.... Today 3.20.05 Ken has a sign his CD here in Thailand at Siam , me and my friends get the sign ..+0+ Ken so handsome
when look at his face .

.... Bye , I'll get the pic to you OK
2005/03/21(月) 02:38:06 | URL | Aimy #-[ 編集]
Hello!!!
How are you?
I am energetic.

KEN was heard to go to Thailand by news.
Aimy was able to encounter it?
It is very good.
ZAIZAI came to Japan.
However, F4 is not so televised.
The acknowledgment level of F4 is still low in Japan.
2005/03/21(月) 13:27:46 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
Happy with Zai ^^
Hi,Mikusan

ZaiZai go to Japan... Yippy!!! I forgot to ask you about him in Japan...
Whay happened next... I think you must be happy ^^

About your English .. don't worry!! OK

BYE BYE
2005/03/21(月) 22:40:10 | URL | Aimy #-[ 編集]
Aimy
As for me, work was busy and was not able to go to Narita Airport (T▽T)
I went to Shibuya next. Because the reason is because there was live broadcasting of a public radio.
As for the Japanese fan, everybody was excited!!!

I was able to watch ZAIZAI for about 20 seconds. I was excited !

He was a very cool person.
In addition, he wants Japan to come.(〃 ̄ー ̄〃)
2005/03/22(火) 21:53:16 | URL | MIKU #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
