F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
お~ぃ、そこの馬鹿(笑)!!
頭、大丈夫かぁ~!?日に日におかしさ増してる気がするけど(汗)。ただの風邪じゃないと思うよ!マジで、脳神経外科とか、精神科とか行っとけ(笑)♪
っつ~か、私も風邪ひいてるんだけどォ~、これも仔に感染されたのか??ど~しよォ~。ポッ(*´∀`) って、やっぱ、みくと一緒に病院行くわ・・・_| ̄|○
2005/03/17(木) 23:42:13 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
いや~ん
ラブチュー仔やっぱりステキ~(*´∀`)

なんか皆して風邪ひいてるけど大丈夫かい?
でも仔仔のウイルスなら私も貰いたいわ~( ̄w ̄) ←バカ
2005/03/18(金) 00:05:25 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
風邪大丈夫??
なぜ、皆そんな風邪っぴきなの?!
我、ピンピンしてるよ!
おかしいくらい毎日仔の余韻にテンション下がらない日々。
ていうか、パル仔の白仔おろされたんだね~!コラァ~!パル仔!
そんなんじゃあ、もう「パル仔」ってヨンでやらないっ!普通の「パルコ」だよ!

「汐留スタイル」どうだったの~??すっごい気になる~!!
2005/03/18(金) 01:33:28 | URL | こうりん #-[ 編集]
仔仔ウィルス蔓延中?
ほんと皆で風邪引いてるけど大丈夫ですか~??
我、皆のレポ見て無駄にテンションMAX(笑)
おかげで仔仔帰っちゃったのに毎日寝不足っす・・・(汗)
2005/03/18(金) 03:27:16 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
風邪はやっとるね
風邪というかインフルエンザなわたし。。
声ガラガラ、たん吐きまくり。
汐留スタイルなんて番組も映らない…

もう知らないっ(涙)
グレるぜーーー。
2005/03/18(金) 17:23:42 | URL | すみれ #-[ 編集]
ありゃりゃ風邪ですか?
可愛い仔仔で癒されてください。

オリジナルグッズ応募しようと思ったのに残念。
2005/03/18(金) 23:53:36 | URL | ume #-[ 編集]
こんばんは~
残念な事に汐留見るの忘れた~ていうか、どうせどこも仔仔の事やらないよ、どうせやらないさ!なんてグレてメールのチェックすらしなかった(TT)日テレさんやるならもっと早く教えてよ~(TT)悔しいので明日またパルコに行って来ます(汗)みくさん.風邪引いてる皆さん早く良くなって下さいね。
2005/03/19(土) 00:05:21 | URL | 椿 #-[ 編集]
コメレスですわよ。
>ジンエモン
頭だめっぽい、やばいっぽい。
そっちもかなりやばそうだけど(笑)
つか一緒にいこう、病院。ちーも誘って…。
でもやっぱりそっち系なのか?<神経&精神

>ちー
おっと、ここにも一匹患者発見!
おかげさまで直りましたよ、復活!!!(←ん?Kenちゃん?)
あー、病んでる病んでる。
ほんとパル仔3兄弟はどれもすてがたい(*´∀`)

>こうりん
こうりんが元気なのはね、若えからだ(笑)←いっちゃった。
テンションだけは負けずにこちらも下がりませんが。

「汐留スタイル」はねえ、かわいかったの!←説明になってない
いろんなとこにレポあがってるけどポイントとしては
バカ女子アナが「日本語の曲しってますか?歌って~」
といわれて「うーー」といいながら悶絶する仔。
ここが萌え死亡の理由です(笑)

>紫織さん
ほんとね、みんなで風邪だね(汗)
普段使わない体力つかっちゃったもんだから
弱ってるとこにバイキンキターっつう感じ。
いや、仔の風邪だっつうの(笑)

同じく何故かコチラも寝不足!
帰国して落ち着くかと思っていたのにい。

>すみれちゃん
ナンか思ったよりも大変な東京旅行だったようで。
早く直してタンじゃなくて毒吐いてよー。まってるぜい。

汐留スタイルはコッチの番組だから(汗)
そっちは来週「ぷいぷい」で単独やるらしいじゃん。
うらやましい・・・。

>umeちゃん
こないだはコメスルーしてごめんよ(T▽T)
もっかい謝っとくわ、すまん。

癒されてますよ、もちろんばっちり。
香港コンサの仔仔に・・・←またか!
応募・・・?(汗)
え?するの?これ応募券がないと、ってどこにあんねん。

>椿さん
汐留スタイルはかわいかったっすよー!
あの巨大掲示板情報で拾いました(笑)
多分動力さんあたりで落ちてるのでは?
と思ってチェックしにいったらなんかサーバー落ちてるし(汗)
また落ちてたらコッソリご報告しますわ、コメ欄で。

おっと、またパルコですか。
何か変わってるのでしょうか?
そろそろ中島美嘉もF4になってんのかな?
2005/03/19(土) 17:20:12 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
萌え死に(爆笑)
マジ仔の可愛さは殺人的ね!(笑)

みくちゃんも風邪引いちゃったのね~!!
仔じゃなくて我の風邪だったらゴメ~ン・・・(´д`;)
って夢を壊すようなことを言うなって?(笑)
そうね!みんな仔の風邪をもらったのよね~!!!
我の風邪もそういうことに・・・!
2005/03/20(日) 02:24:14 | URL | ゆうき #-[ 編集]
ゆうきちゃーーん
そうなの、風邪なんだか花粉症なんだかで
(*T^T)ズルズルがエンドレス・・・。
くしゃみもとまんないしオーイっつう感じで(汗)

えー、仔からもらった風邪っつうことで
ファイナルアンサーです。
仔の風邪なので大切にひいてますわ。
って、早く直りたいっちゅうねん!!!
2005/03/20(日) 21:17:43 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
