F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
結構写真でかいんですね(*´ii`*)
いいっすねぇ。
この角度。逆にモノクロっていうのも。
みつをさん、これならお引越しも納得ですよね(笑)

女性自身か・・・
ちと恥ずかしいかもしれない。
2005/03/16(水) 01:23:00 | URL | ジリ #wTDH9OmI[ 編集]
うほっ
やっぱりステキ~このドアップ仔仔♪

これからまた更にいろんな雑誌に載っちゃうのかしら??
とりあえず次の期待はBSfanだよね~。

私もみつをギャラリー欲しいっ、額縁だけ(笑)
2005/03/16(水) 10:33:31 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
来週にはギャラリー作品もうひとつ増える予定。
>ジリさん
そうです、写真は1P丸々ですよ。
しかも字もページ数もなし!
やってくれました、女性自身!!
(ちょっとヨンハやら氷川きよしの並びが気になるとこだけど(汗))

ワタシ的には「恋してるっ!」のが恥ずかしい。
2がでるとかでまた度胸がためされますが。
まー、前回で免疫がついたので(笑)

>ちー
ほんとに、これかっこカワイイよね。
BSfanももう来週かー。
つうか、来週は発売がいろいろあんでない?

額縁だけっって…
既にみつをでもなんでもないじゃん(笑)
2005/03/16(水) 13:11:46 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
出遅れたぁ~!!
「女性自身」の写真、マジでイケてるよね??
ぶっちゃけ、来日時のショットで1番じゃないの??って思うくらい素晴らしい☆(他はな~んにも見てんがな)
とか、散々語りながらまだ買ってない私(笑)。
買う場所選んでます、何気に・・・(汗)。
2005/03/16(水) 13:26:15 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
おぉー いい写真ですね
 中身まだ見てなかったんで すっ すぐ買いに行ってきます。
さっき来てびっくりしました。リンクありがとうございますー。私もリンクさせてくださいね。これからもよろしくお願いしますっ! ということで行ってきます。
2005/03/16(水) 15:39:54 | URL | 古結 #serPiaGQ[ 編集]
我も買ってきました。
いや~仔仔てば、モノクロでもいける!(当たりまえです)
我も額に入れたくなってきた。
でも、あんなサイズはないな~。

最近、やたらめったら、額に仔仔入れたくなってきてしまって
困ってます^^;(入れたとこで、置くとこ無いけどね)
2005/03/16(水) 21:38:59 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
誰もで遅れてないって(笑)
で遅れてないって(笑)


>ジンエモン
マジでイケすぎでうちのパネルいきだから。
ちょっとさー、つっこんでもいいか?

買う場所なんて選ばないくせに!
全然普通に買えるでしょ?
そこ、オンナノコぶらないようにね。

>古結さん
すんません、ネタバレしちゃいました?
今後気を付けるっすわ。
ほんと、楽しみを奪ったみたいですんません。
リンクどうもです!

>ひまわりさん
そうなんですよ、ひまわりさんビンゴで
額縁に飾るのがワタシの流行です・・・。が
あの白仔用の額を通勤電車でお持ち帰りに悩んでます。
額仔仔を我が家のギャラリーに加えた日は
必ず報告させていただきますよー♪
2005/03/16(水) 22:35:42 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
悩むことなく
躊躇することなく「女性自身」を購入しました(爆)。
モノクロでも素敵だわ~。
私も額に入れようっと!
2005/03/16(水) 23:46:19 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
女性自身!!
知らなかったよ~!「女性自身」!
早いこと買いに行かなくちゃ!!
教えてくれてありがとう~みくさ~ん!!
みつをギャラリ~が仔に!
素晴らしい、素敵です♪
2005/03/17(木) 00:07:03 | URL | こうりん #-[ 編集]
ネタばれ? いえいえ
みくさん、こんばんはー
写真をここで見ていなかったら、本屋さんスルーの可能性大きかったです。お気になさらずにっ! 逆にありがとうございます。
額装すると、より大きいです。ただ、配送してくれるところも(有料なんですよねー)あるみたいです。私は、平日午後の先頭車両でお持ち帰りでした。立てかけられないと結構厳しい移動です。みくさん、がんばろーー!
2005/03/17(木) 02:38:48 | URL | 古結 #KM4iYVI2[ 編集]
モノクロ仔
かなり素敵♪ですよね~
我も躊躇わずレジ直行(笑)でお買い上げ!
来週のBS fanに更に期待!!
2005/03/17(木) 03:47:24 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
F4は一時の大フィーバーに比べるとひっそりした感じです(香港)。日本では如何に?
またこれからもヒット作品を引っさげて活躍してほしいと思います。(なよなよしさ?女性化したところがあか抜けていて魅力的です。)

(数週間前、どこかの食堂でオーナーのおばちゃんとちょっとトラブルがあったようで…、マスコミは良くも悪くもしつこいですね。)
2005/03/17(木) 10:07:27 | URL | chanpon #-[ 編集]
なかった~
今日女性自身買おうとしたら
ありませんでした~泣
コンビニ2、3軒行ったのに・・
仔仔かっこよすぎて売り切れっちゃたのかな(笑)
2005/03/17(木) 17:42:47 | URL | ai #-[ 編集]
やっぱこの写真は文句の付け所がない!
>みっちゃん
躊躇なくですよ、ワタシも。
是非是非飾っちゃってください。
もう我が家は仔祭り開催中でちょっとヤバめ…。
つか、友達は進入禁止になってたり(汗)

>こうりん
お?知らなかったんかーーい。
もう手にいれたかな?
こうりん写真展にも加えといてね。
みつをはもうあきたので自分の幸せをとることにしました(笑)

最近輪をかけておかしくなってる姉でした・・・。_| ̄|○

>古結さん
あー、そういっていただけてよかった。ふう。
楽しみを奪ってたらなと気になっていたので。
古結さんの先頭車両案いただきました!!!
ワタシもその移動法で額縁獲得いたします。
額縁の下見はもうしてあるのであとは持ち帰るだけ。
どーもありがとです。がんばって明日GETの予定で!

>紫織さん
そうなんですよ、ゴシップネタ満載の週刊誌のくせに
かなりイケててびっくり←失礼だから
直視している表情よりもこういうさりげない表情のがイイですよねえ。
来週のBSfanももちろん期待です。
TV Brosにも掲載とか。
いやー、仔が帰っても余韻祭りがまだ続きますねー。

>chanponさん
カキコどうもっす。つか、同じFC2の方じゃないですか(嬉)
香港に住んでらっしゃるんですね。う、うらやましい。
台湾よりも香港のほうがグッズ系は豊富なんですよね、確か。
それでも一時よりも落ち着いているんですね。
日本はまだ一部という感じかな?
F4=花より男子 のコミックのほうが認知度が高いと思います。
まー、大フィーバーは願ってませんが・・・。

食堂のトラブル?知りませんでした。仔がですか?
何せ中文が難しすぎて・・・。
chanponさんの香港発のブログ参考にさせていただきますよー。(^▽^)

>aiちゃん
え?ない?もうないの?そうなの?
うちのほうはまだあった気が・・・。
関西はもうすでに入手困難?(汗)
たった2ページなのに仔効果か?
ひゃー、恐るべし関西迷。
2005/03/17(木) 23:56:45 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
