F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
私も
今月限りでいいので渋谷に住みたい。
配置換えに手形、壁画完成に、新しいチラシ・・・
もう住むしかないっしょ?
なんなら某Jさんも誘ってテントでも張る?(笑)

そして私は今から香港コンサのDVDを見ようとしています。
そう、例のアレをリピートリピート(笑)
同じくバカ決定…Σ(゜□゜;)
2005/03/14(月) 23:44:25 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
完成したんだ!
スペイン坂スタジオの時にみたけど、完成していなくて、間に合わなかったなって思っていたけど、完成したのが、見れて嬉しいです。

PARCOは、本当にF4一色になりましたね。

どうか消さないで~♪
2005/03/14(月) 23:55:13 | URL | JERKO #-[ 編集]
来週あたりは♪ベイベベイベ~♪流れるか?
>ちー
マシンなんとか復活。
ただ、原因不明なのでイマイチ微妙。

そうそう!毎日いろいろ変わるんだとしたら
3人でテント張るか、代々木公園あたりで(笑)
もうついていくのに必死だよ。

あのネタ満載の香港コンサ?
例のアレ最近みてねーーー。
癒し仔だからなー、たまにはみとくか。
つか、せっかく仔が帰ってゆっくりできると思ったら
全然ゆっくりできてねえ(汗)

>JERKOさん
そうなんですよ、11日までに仕上げなきゃって行ってたはずなのに
壁画できてなかったですよねえ?
顔の中身がずーっとなく今日みたらできてました。

いつまであるのかわかりませんが
せっかくの作品を消さないでほしいっすよね。
PARCOといわず渋谷をF4一色でお願いしたいですよ。
2005/03/15(火) 00:05:25 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
渋谷~!!
この時期だけなんだから行けるだけ行っても大丈夫ですよ!!
でもそのうち常連さんみたいになりそうですね(笑)

私は写真集もう注文しちゃいました(笑)
受け取る時に親に払わせている親不孝者です(-_-;)
そろそろ怒られそう。。。
2005/03/15(火) 00:06:30 | URL | ai #-[ 編集]
あいや~!
完成したんだ~!あれ。
しかし、孝天とばねが・・・孝天とばねが・・・孝天とばねが・・・って何がいいたいねんっ!!って感じですが、住みたいわ~!我も渋谷!チラシも行った時もうないって言われて(泣)
あれだけ、取ってこれなかったコトが心残りっす!
2005/03/15(火) 00:08:03 | URL | こうりん #-[ 編集]
おーっと、ニアミス♪
>aiちゃん
そっか、いけるだけ行っとくのもありか、って変な納得(笑)
そのうち「ただいまー」って言っちゃいそう、渋谷で・・・。

注文したんだね、つわものだわ。
これからどんどんF4モノが発売になるようなので
怒られないように親孝行すべし。
がんばれー!(違)
2005/03/15(火) 00:10:37 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
またまたニアミス(笑)
>こうりんちゃん
だよだよー、完成しちゃったんだわ。
そうそう、ワタシ的にはヴァネはまだしも
Kenちゃんが・・・Kenちゃんが・・うわーん(泣)

こうりんも一緒にテント貼る?
ちょっと寒いと思うけど(笑)

つか、チラシ初日にもコレあったん?今日初だと思ってた(汗)
2005/03/15(火) 00:15:04 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
渋谷でニアミス?
我も14日行ってたよ~!夕方~夜です~!
んで~またあのマック行った(爆)
手形触ったか~い?
2005/03/15(火) 02:38:04 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
私もです。空っぽのデジカメで渋谷へ
 みくさん初めまして。よろしくお願いします。今まで時々ロムさせていただいてました。
 見たら、SDカード入れ忘れ。私も今日やっちゃいました。祭り後は当分だめみたいです。500円払って、電源入れて、点滅して・・・ ショック大きすぎですよね。また渋谷行っちゃうんですね? 
2005/03/15(火) 02:40:53 | URL | 古結(こゆう) #9aGVyTwQ[ 編集]
お布施
お~壁画完成したんですねー。
写真集・・・大阪inスー展でまた繰り広げられるであろう
1万仔のお布施の為に、暫く見守りまーす。
2005/03/15(火) 03:45:06 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
おは☆
PC復活してやんの!
原因不明かよ、こっちは分かりやす過ぎたけどよっ(汗)

壁画完成したんだ!ちらしもあるのか!ヤバイ、どっちにしろ、もう一度は行かねば・・・(-_-)。

面倒なので、代々木公園でテント張って待ってる。この一週間でパスネット3,000円消えたっつ~の・・・。
2005/03/15(火) 10:53:49 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
お~!
お!!流星花園の壁絵完成したんですね~(#^.^#)早速また見に行かなくちゃ(笑)。本当、私も渋谷に引っ越したいくらいです(笑)!!
せめてバイト帰りなどによって交通費少しでも節約しなくちゃ、これからもっとF4商品出るみたいだから、ヤバイんです(>_<)
2005/03/15(火) 11:48:12 | URL | ジェナ #6/rx57ak[ 編集]
私も
昨日は行きました♪
で、明日行きます♪
今日はさすがに家事をしないと・・・^^;
手形に手を合わせたら、隠れてしまった!
仔は手が小さいのね。

でも明日行ったら白仔はいないのかしら??
あそこには一体誰が??
ドキドキする。

グッズもまた増えてたりしたらまずいです~!!
ついついここにこれない人の分を買ってプレゼントしちゃうんですよ。
あげたくなるんですよね。
2005/03/15(火) 20:32:44 | URL | minton #rlAoscss[ 編集]
だうもー。
すげー亀コメですが(^^;
昨日は楽しまさせていただき謝謝!
CD聞いてますよ~
見事に相方ドン引き(笑)

おしっ。来週も一度いってきまつ。
2005/03/15(火) 22:01:33 | URL | sumi #-[ 編集]
みんなでニアミスしてますよー。
>fine-dayさん
同じく夕方というか7時前ごろです。
またあのマックいったんですか?(笑)
ある意味聖地コースですねえ。
もちろん手形触りましたよ、あたりまえです。(笑)

>古結さん
どうも、初めましてです。
まったく同じじゃないですか!やっぱり祭り後の後遺症ですかね?
「カードがはいっていません」つうことでかなりへこみました。
ショックよりも自分のバカさ加減が恥ずかしかったですよ(泣)
古結さんも是非また渋谷にGOですよー。

で、友達百人できるかな?つうことでリンクいれました!
(↑ジンエモン、いただいた(笑))

>紫織さん
大阪スー展までまつのですね、1ヶ月後じゃないっすか。
すばらしい!つかオイラがアホなだけか?
お布施とはなかなかイイ言葉ですねえ。
まさに、そうなんですわ。CDもお布施ですよ、ワタシ。

>ジンエモン
そうそう、日ごろの行いいいから復活。
つか、そもそも電話すら引いてないので滞納すらない(笑)

もう一度どころかもう三度ぐらいいくんじゃね?
テントはってここは、カレー作って待っててよ、かけつけます。
同じく渋谷いきすぎでパスネット消耗が半端じゃねえっす(泣)

>ジェナさん
そうです、輪郭だけだった壁画が目鼻クチがちゃんとはいりました!
ジェナさんも一緒に飯盒炊爨でカレーつくっときます?チキンカレー(笑)
F4商品ラッシュですよね。もう後先考えずクリックしてます。
書籍類はほぼ店頭買いになりますが、私。あの素敵なタイトル本の2も含め。

>mintonさん
おー、上には上がいるんですねー。
ワタシはしばらくは自粛です、体がもたないんで(汗)

手形合わせましたよ、私も!
思ったより仔仔手がちっちゃくてびっくりですよね?
あんなに背が高いのに意外!

えー!まだ写真展とかやってるから白仔いるんじゃないですかね?
壁画もやっと完成したばっかりですし。
グッズのプレゼントですか、すばらしい貢献度!
でも、ちょっと減ってません?種類が・・・。

>sumiちゃん
つうか、本文の名前書き直させていただいた(笑)
来週行くときも是非グッズGETで。
相方ドン引きだろ、そら。婚約解消されにようにね。

額縁見に行ったけどすっげえでかい。もって帰れるだろうか。(汗)

2005/03/15(火) 23:58:55 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
