F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
ですよね♪
初めまして。前から覗いてたのですが思い切って書き込みします。
わたしも近日中に写真展に行く予定です。すっかりHP忘れてましたよ。
おかげさまで忘れないようにいくことができそうです。ありがとうございます♪

ところでサントラのバックにあるパソコンの壁紙は仔仔ですよね?
どちらのものか気になります(笑)
2005/03/13(日) 15:29:34 | URL | くるみ #Jtcj8rf6[ 編集]
覚えてますか?
こちらでは初めましてです。
すいません(^_^;)3日間も渋谷に通わせた1日は我のせいです(笑)
しかもあんな短時間でマシンガントークを繰り広げ
ブツで腰砕けにしてしまいました。
11日は会えなくて残念!また今度。

HP我も忘れてた!!しかも携帯の画像悪くてURL読めない・・・(-_-;)
確か・・・戦神ブースの手前に黒仔が鎮座してたような?ソコです(笑)
2005/03/13(日) 17:30:28 | URL | 紫織 #-[ 編集]
本日は
直コメ出来ないので、仕方なくブログにコメ(笑)。
あ~、そんなの頭からすっとんでた!っつ~か、今から見てきて教えておくれ(汗)。いいじゃん、4日連続渋谷で(笑)。
あっ、明日夜7渋谷白仔前の約束も忘れるなよ(嘘)。
2005/03/13(日) 17:50:07 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
壁紙ダウンロードは明日まで・・・
みくさん、シブヤがホントに好きなんですね♪
ウソです。
私も通いたかったのに、11日は気合で出さなかった花粉症が、すごい状態で発症していて外出不可です。
壁紙は期間限定ですので、よろしかったらどうぞ!↓
2005/03/13(日) 19:21:11 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
うらやまし~
3日連続なんていいな~♪
私も近かったら絶対行ってますよ(笑)
なんか仔仔帰っちゃたけどまだ余韻に
ひたってたいというか。。。
私ビデオに入れためざましの仔仔を
4回ぐらい見ました(笑)
2005/03/13(日) 19:46:37 | URL | ai #-[ 編集]
同じく
3日連続の渋谷大好き人間でーす(笑)
ホントおつかれでした!
そして壁紙DLのURL「簡単じゃん」と言いながら
暗記したのに、もうすっかり忘れてるΣ(T□T)

そして同じく今「戰神」のOST聞いてますわ♪
突然「セカチュー」の曲が流れてびっくり。
即iPod行き決定!
2005/03/13(日) 20:14:20 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
>くるみさん
ども、初めまして。
そうなんですよ、いくことにいっぱいいっぱいで
すっかりそんなことは忘れてました。
私もまたいく予定なので…つか明日までですよう。
ナオさんが↑アドかいてくださってるので参考にどうぞ。

壁紙はオイラの自作です。
気が向いたらUPしますわ(笑)

>紫織さん
覚えてますよ。つか、本名が同じなんですよー!!!
いいもの見させていただきありがとうございました。
あれだけでも渋谷いった甲斐あったので。
つか、デジカメに向かって手を振り
初対面でバカっぷりを披露してしまいドン引きされなくてよかった(笑)
また会いましょう、是非!!!

>ジンエモン
仕方なくいうなよーーー。(笑)
連続渋谷ありうるんだわ。
つか、明日も渋谷だ、オイラ。
やっぱ住んどくか?
早く風邪なおしてねー、孤独死する前に連絡するように!

>ナオさん
本当は渋谷じゃなくて新宿がいいんですが…。
花粉症なんて全然気づかないぐらいでしたよ?
やっぱりナマ仔のおかげででてなかったのでしょうかねえ。

っていうか、アドどうもです。
早速DLいたしました。ほんとこういうのもブログやってるおかげです。
またまた濃いお話しましょう!!!

>aiちゃん
いえ、決して近くはないし定期も全然使えずの範囲だわ。
仔仔帰ってくれてぶっちゃけよかった(笑)
もう身がもたないので、ほんとに。
明日のめざましもチェックだ。
んで、蝶ネクタイリピートで!←やってくれること期待

>ちー
付き合ってんのかよ!っつうぐらいラブラブで会ってたなー。
えーーー、壁紙DLのこと気づいてたん?
なら、教えてくれよー。まったく(笑)

ピンクのiPodに戰神っすか。
ぶっちゃけ初めて仔の歌がいいと思ったりして。
2005/03/13(日) 20:48:16 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
撮影出来ると教えてもらったので、携帯を買い換えて動画もらいに行って来ます。楽しみ♪
2005/03/13(日) 23:22:14 | URL | ume #-[ 編集]
聖地パル仔
三日連続なんて、うらやましすぎるよ!姉ちゃ~ん!!
我もすっかり、ダウンロード忘れてたよ。忘れるよね、ブロガ~はさ色々更新しないといけないしさ~。

2005/03/13(日) 23:49:26 | URL | こうりん #-[ 編集]
http://jkvv-1186.ameblo.jp/
いいですね~。我も連続行きたかったな~。
大阪の時も微妙な時期だし^^;

我もDLアドレス忘れてました。
いや、覚えてたけど見落としたようだ。。。

別レス。
我もお会いしたかったです。
気が付いたら、こちらのブロガーさん、どなたとも会えずに
帰ってきてしまったようです。
我ながら、間抜けだな~って思いました。
でも、まだまだチャンスはありますもんね。
2005/03/14(月) 00:46:02 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
パル仔通いお疲れ様~!!
3日連続行ったのね!!いいな~渋谷が懐かしいよう~(笑)
考えたら我もみくさんと初日以外は毎日会ってたかも~(笑)
同い年と分かって嬉しかったわん!
最後の日は声カスカスのおかしな我(汗)に遅くまで付き合ってくれてありがとうでした~!!
色々迷惑もかけちゃって・・・(--;
どうかコレに懲りずまた遊んでね~!

あ!!黒仔の壁紙ダウンロード我も忘れてた!!
思い出させてくれありがとう(汗)
2005/03/14(月) 09:46:53 | URL | ゆうき #-[ 編集]
くみさ~ん
こんばんは~三日連チャンとは凄いですね^^私は仔仔にやられてしまい翌日から寝込ませていただきました~(幸せ~)壁紙のダウンロードもすっかり忘れてた!今から取りに行って来ます。そうそうくみさん11日の日いらしてたんですね~お会いしたかったです(TT)
 
2005/03/14(月) 18:53:20 | URL | 椿 #-[ 編集]
みくさん~ごめんなさい(汗)
名前間違えてしまいました。本当にすいません(苦)ところで旭が大阪に来るってマジソヨ(壊)
2005/03/14(月) 19:17:42 | URL | 椿 #-[ 編集]
また渋谷にいったアホです。
>こうりんちゃん
いや、暇人の姉です(汗)
でしょ?そういう細かいこと忘れんだわ。
しかも今日も興奮しすぎてまったく忘れてたよ。
まったく廃人と化したオイラ( ̄▽ ̄;)

>ひまわりさん
消して近所とかじゃなく渋谷から1時間とか余裕でかかるんですが。
このままだと大阪の写真展とかいっちゃうか?
アレは見落としますよ、ほんとに。

チャンスはまた大阪で(笑)
つか、ひまわりさん、ナイスな仔に遭遇したようで!
東京に来た甲斐がありましたよね、うらやましいっす。

>ゆうきちゃん
懐かしいでしょ?
つか、ゆうきちゃん、ほぼ毎日庭のように渋谷にいたしね。
同じ年にびっくり。年下だとばっかり思ってた。

最終日にプチトラブルあったけど
何はともあれ解決できてよかったー。
仔への愛ある突込み話で腹よじれそうだったわ(笑)
また次の祭りのときには一緒に!!!

>椿さん
あー、名前どっちでもいいっすわ(笑)
実は本名だったりするので違和感なし!!!
椿さんも11日に渋谷にいたんですねえ。
ニアミス♪

えー、旭大阪ってマジですか?
そうなったら今度は大阪遠征しないと。
えーっと、誰の迷なんだ?オイラ。
2005/03/14(月) 23:20:29 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
すまん、umeちゃん飛ばしてた(T▽T)
ごめん、今更気付いてみた。
けっしてわざとじゃないんだよう。
仔ビームにやられてて・・・。

携帯買い替えてまでってすごい!!!
がんばって行って旭バシバシとってきてね。
ワタシも本当は動画全部とりたい←誰かとめろ(笑)
2005/03/15(火) 16:37:32 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
