F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
わぁ~うらやまし~(>_<)
せめて写真見れて良かった~
仔仔かわい~
2005/03/12(土) 07:25:36 | URL | ai #-[ 編集]
お疲れさま~
我もネット越しに見てましたが、実物仔は何万倍も美しかったんでしょうね。
十分雰囲気伝わってきましたよ。
生仔レポありがとです!
2005/03/12(土) 08:24:46 | URL | はるか #6Q0aW8YQ[ 編集]
檻の中の動物
お目目ぱっちりの生仔@20秒が頭から離れず
朝も早よから起きてしまった(笑)
あの瞬間を一緒に味わえて楽しかったッス~!!
あんなに興奮した絶叫マシーンは人生初かも!?
で、今ラジオ聞いてるけどやっぱりうちらが最初に聞いてたのは
違う番組だったみたい(笑)←ごめん
2005/03/12(土) 09:15:20 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
また今日も渋谷にいっちゃったりして。
>aiちゃん
早起きだねえ(笑)
ナマはもっといけますよー、仔。
まだ興奮さめやらぬです。
いや、でもちょっと忘れてきたか?

>はるかさん
ネット中継結構オモオモだったみたいですね。
ナマ仔はすばらしいです。
美しい以上の日本語があったら教えてください(笑)
まったくつたないレポですが、
今日あたりよそでちゃんとしたレポアップされるのではないかと。(笑)

>ちーちゃん
同じく昨日寝たのが遅い上に9時過ぎから目が冴え冴え。
いや、睡魔はあるんだがなんか寝れない、なんでだ?(笑)
絶叫マシーンまたのりたいよー。
やっぱ、アレ違うよね、どう考えても。
F4特集じゃなかったもん(笑)
2005/03/12(土) 13:10:24 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
行きましたよ~
みくさん、ワタシも渋谷行きました!木、金と続けて…木曜日は、多分1分位は見れたんじゃないかと…
大Sがめちゃくちゃ可愛くって、叫びまくりでした。
そして金曜は、朝9時半位について、展覧会も見てきました。
そして、そして、本当に、20秒位だったけど、生仔見ました!!
漫画の中から抜け出てきたんじゃないかっていうくらい、ものすごいカッコよくて、言葉では、言い表せないほどです!!でも、もう忘れかけてる(泣)
見るのに、寒い中2時間位待たされたけど、ちょっとでも見れたので、満足です!
おかげで、風邪ひいちゃったけど、1人でも勇気だして行って、良かったって思ってます!!
2005/03/12(土) 17:50:41 | URL | さわ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
生仔仔に当てただけじゃなく皆に会えてかなり緊張してました。
今度ぜひ飲みに行きましょう。
2005/03/12(土) 21:48:28 | URL | ume #-[ 編集]
こんばんは~
二度目まして~…。昨日、ちらっとお会いしましたよね!?嵐のように話していたピンクマフラーの女、shihoです。
昨日はあんまりゆっくり時間がなくてばたばたしてしまいましたがまた機会があったら改めてお会いしたいです!
2005/03/13(日) 00:04:32 | URL | shiho #-[ 編集]
お疲れ様でした!
帰宅したら思わずレポしたくなるのが迷たる宿命なんですよ・・・私も気がつけばPCに向かっていましたから。

昨日は短い時間でしたが、お話できてうれしかったです! もっと沢山お話したくなりました、アルコール入れて。機会がありましたら是非誘ってくださいね♪

それにしても・・・生仔はイイですね・・・感動しました。
2005/03/13(日) 00:44:57 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
言葉にできないっす
この世の人なのでせうか?彼は。
形容する言葉が見つかりませぬ。

会えてよかった~!嬉しかった~!
お初なのに何年も前から知ってるような感じで喋ったし(^^;
みんなお初なのにマシンガントークだし(笑)

仕事落ち着いたらアルコール付きでまたマシンガントークしましょう!
我下戸ですが、ウーロン茶で逝っちゃいますから~!
2005/03/13(日) 03:30:43 | URL | fine-day@今日も深夜 #8u5HJkQc[ 編集]
ええ加減寝ないとな~。
帰ってきて、あちこち
見つつ、フラフラとカキコしにきてます。(ようするに、まだ社会復帰できそうにない^^;)

生の仔を見てしまったら、やっぱり
しばらくこの状態(腑抜け)ですよね。
でも、明日は仕事やのに~、我。

本当に感動して帰ってきました。
2005/03/13(日) 04:38:21 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
あーいいなー
わたしだけ風邪で寝てたのか…(悲)
このうえない孤独感。
大Sも好きになれそうだった、今回の来日。
彼らはいつ台湾に帰るんでしょうね?

あーホントうらやましい。
わたしもウーロン片手に語りたいっっ!
2005/03/13(日) 13:43:58 | URL | すみれ #-[ 編集]
怒涛の4日間
>さわさん
同じく木、金と渋谷いったのですが木曜はスペスタにはいきませんでした。
さわさんもいらっしゃってたのですねー。
あの仔仔はやばいっすよねえ?
もうほんとに放心状態でした。同じく忘れかけてますが(笑)
ヒトリでいらっしゃったのなら是非ご一緒したかったです。
みく周辺は結構どたばたガヤガヤでしたので
楽しく盛り上がりましたよ。次回は是非声かけてください!!!

>umeちゃん
もう、なれなれしくてごめんよー(笑)
umeちゃんは実はイチバンあいたかった!!!
アメブロ時代に熱心にコメ残してくれる読者がumeちゃんで
ブログまではじめちゃってて
付き合いながいよなー、実は、みたいな(笑)
ぜえってえ飲みにつれだしてやる!!!

>shihoちゃん
覚えてるっつうねん!
おもちゃみたいなshihoちゃんだったわ。(笑)
ちょっとしかハナシできずに残念。
挨拶したぐらいか?あとはブログみたとかみてないとか。

つか、B型だろ?(笑)
なんとなく臭いが一緒だったり。
またゆっくり語りましょう!!!
で、勝手にリンクいれました。

>ナオさん
ですよねー、向かっちゃうんですよ、PCに。
時間たりなかったですよねえ。
すんません、オイラがほとんどしゃべってて興奮しすぎました(汗)
ナマ仔はいいですよねえ。
忘れたくないのに忘れそうです。(汗)

>ひまわりさん
上京してたのにお会いできなく残念です。
初期のころからの知り合いだったので
是非お会いしたかったのにぃ~。

遅くまでお疲れ様です。
また絶対に仔くると思うので。
つか、やっぱりナマは違いますよね。
どんな服をきててもゆるされます!!!

>すみれちゃん
もう昨日帰ったみたいよ、台湾!
つかほんとぶっちゃけ帰ってくれてよかった。
東京にいるっつうだけで寝れないぐらい興奮。
今、渋谷にいたよーって情報があれば
そそくさ移動とか、ワイドショー24時間体制でチェックとか。
つかれすぎだしさわぎすぎ。
次は旭あたりだと、こんなに疲れないんだが。
2005/03/13(日) 16:02:57 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっと手を動かして、仔の来日の報告を書き始めます2005.03.11 ・流星花園展示会 渋谷パルコミュージアム・仔の東京FM公開収録・仔の来日1周年(去年の2004.03.11に成田を去った)ラジオと展示会の整理券のために、10日の朝3時からすでにファンが並んでいるみたい。私は朝早
2005/03/14(月) 13:40:51 | 零度空間
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
