F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
よっしゃー
ネクタイ男もやってくれました。
朝からテンション上がりーの。
大Sにちょっと引きーの。

今日でしたっけ、ラジオ。
雨降ってたらイヤですね~でもルポは待ってます!!(圧力)
2005/03/11(金) 15:09:53 | URL | すみれ #-[ 編集]
めざまし最高!!
私はやってた時間もう出かけてたんですが
妹がとっててくれました!!
バスの中で妹からのメール見てテンションあがってました(笑)
今ビデオ見てまたテンションあがりました(^^♪
2005/03/11(金) 17:19:40 | URL | ai #-[ 編集]
私も待ってます(更に圧力)
雨大丈夫でしたか?
かなり降っていたとかいないとか。
嵐を呼ぶ男は生で見るとやっぱ違うんだろうなぁ。


お風邪引かれませんように。。。
2005/03/11(金) 23:29:45 | URL | ジリ #wTDH9OmI[ 編集]
夕方もよくやったぞフジ。引き続き頼む。
>すみれちゃん
そうそう、朝っぱらからテンション上がった。
めざまし信じててよかったよー。
何回もみちゃったよー、仔仔。つか見すぎ。(笑)
おかげで電車1本遅れ気味の出社。

その圧力結構のしかかってたり(笑)

>aiちゃん
いい妹さんをお持ちで♪
ワタシはリアルで見てたんだけど
ちくしょー、まだか?とかヤサグレながらみてたんで
ヒロシの次にきたときは
う、うつったーって感動が大きすぎて
内容まで把握できてなかった。←興奮しすぎ

>ジリさん
雨、大丈夫でしたよ。
夜には上がってたので傘ジャマすぎ。
ほんとに仔仔ってば雨(雪)男すぎだよー。

さらに圧力かかったので記事あげました
期待にこたえるオンナですから(違)
2005/03/12(土) 12:50:29 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
よかった、期待を裏切られなくて。(いいともについては触れないでください…沈)大Sを見て、「ダメだこりゃ」って思いませんでした?まさか本気じゃねーだろーなオイ。
2005/03/11(金) 15:13:57 | ASK FOR MORE★仔仔迷
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
