F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
本当です。
フジ・日テレ・MX-TVまで全てチェックしたのに、どこでも仔を見つけられず・・・
悲しい・・

日曜夜のEZ-TVではどうでしょうね。
期待していいのかしら?
2005/03/10(木) 13:58:30 | URL | minton #rlAoscss[ 編集]
軽部一点買い!
を止め、幅広く5分間隔録画決行!!
致しましたが、同じく本日不発っす(泣)。
マジで、昨日のを放送しなくて、今後はやってくれるのかぃ??的疑問が残ります・・・。
が、あの蝶ネクタイはいつかやるはず!
と期待をかけ、今後とも軽部プッシュでo(^_^)oさぁ~、めざましにメールするぞぃ!!
2005/03/10(木) 14:11:32 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
仔仔出してよ~泣
私も朝から見てたのに全然出てなぁい・・・泣
ちらっとも出ないし・・・
もうパクとマツケンはいいから!!!
2005/03/10(木) 15:21:46 | URL | ai #-[ 編集]
はじめまして(^o^)椿と申します。
よく覗きに来ていて読みやすく、ネタも面白いので^^ぜひぜひお仲間に入りたく我慢できずカキコしてしまいました。
本当にどこの局もやらないとは(TT)仔仔の良さが~日TVサン何してるんですか~
2005/03/10(木) 19:26:07 | URL | 椿 #-[ 編集]
昨日成田行きました!格好良い(仔仔)&カワイイ(つくし)でサイコーでした★そして家に帰ってニュースでヨンハ様と紹介されましたね!!花より男子についても紹介されて・・・嬉しい!カタコトで喋ってたし…。他のTVは無いですよねッ。何で?!
@サプリ!の男前コーナーに情報出した(前に)のでもしかしてって事で楽しみです★
2005/03/10(木) 22:21:17 | URL | りか #-[ 編集]
こんばんは。
私も今日録画していたものがヨンハ号にジャックされていてかなり落胆しましたよ~。
昨日も見そびれているので、楽しみは明日以降にとっておくと思うことにします(なんだか強気です!)。
2005/03/11(金) 00:03:54 | URL | しの #SpGb991U[ 編集]
とうとう出たよ!!
おはようです
めざまし出ましたね!
今日も早起きして見ましたか?
もう、もう、かっこよかった!!
軽部さん信じて録画してて良かった~
2005/03/11(金) 08:54:06 | URL | はるか #6Q0aW8YQ[ 編集]
今頃レスしてみたり パート3
>mintonさん
MXまでチェックとはすばらしい!!!
拍手ものですよ、そこまできがまわらなかった(汗)

日曜のEZTVは絶対にチェックです。
とか言ってまた空回りだったりして・・・。

>ジンエモンさん
うわー、上には上が・・・。
5分間録画なんてすげえ、つわもの!
後日談になるが蝶ネクタイ、やってくれましたねえ。
今後もやっぱりフジで攻めるよ、おいら。

>aiちゃん
そうそう、マツケンとヨンハばっかし。
全然関係ないんだけど
あのマツケンサンバ祭り、行きたかった(笑)

>椿さん
初めまして。なのにお返事遅れました。
面白いというのはブロガーにとっては最高のほめ言葉です。
あんまり調子にのせないでください(汗)
ほんと日テレはどうしたんだろう?
昨日もまったくやらず・・・。おかしいぞ。

>りかさん
おっと成田組ですか。すばらしい!!!
フジはがんばってくれてますねー、ってこの記事と反しますが。(汗)
@サプリ!、ありうる、するどいです!!!
早速録画待機しときます、どうもです。^^

>しのさん
ヨンハは別に嫌いじゃないんだけど
こうもどこもヨンハばっかりだとちょっとヒガミ根性が(笑)
その強気発言がドンピシャできましたね。
ただ、テレビのチェックだけなのにちょっとワタシお疲れモードです。

>はるかさん
みましたみましたみました!!!(笑)
ほんとに軽部っちぃって感じですよ。
もう、何回も巻き戻してみちゃいました。
つか、HDDにしてなかったのが悔やまれます。
2005/03/12(土) 12:40:49 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
