F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
同僚Tがビデオを撮っていてくれてメールによると「バッチリ録画できてました」とのことなので明日が楽しみです。

金曜日ギリギリになりそうなので微妙ですがみくさんに合えたら嬉しいな。
2005/03/09(水) 23:41:52 | URL | ume #-[ 編集]
>umeさん
今日はないだろうと思っていたので、
ヤラレタと思ってたんですよねえ。
あーびっくり!

金曜日決意したようで。
是非是非あいましょーよう。
盛りだくさんですよ、多分ですが(笑)
(イマイチ誰がいるのかよくわかってない(汗))
ワタシも仕事終わり次第ダッシュ予定。

ナマ仔に会えますように(願)
2005/03/10(木) 00:00:28 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
みくさん
はじめまして、miyakoと申します。

載せてくれた動力さんのアドレスに
行ってみたのですが、どこに動画が
あるかが分かりませんでした。
自分で調べなきゃいけない事ですが、
翻訳サイトにかけてみても出来ませんでした。

申し訳ないのですが教えて頂けないでしょうか?
2005/03/10(木) 00:46:10 | URL | miyako #-[ 編集]
ありがとうございます。
関西在住に付きスーパーニュース見れませんでした
(関西では芸能ニュース終わった時間から放映開始なんです)
お陰様で、ニュース映像見る事が出来ました。
出来るものなら成田行きたかったです。

>miyakoさん
このURLをクリックしたら下の方にIDとパスワードを
入力する画面になってませんか?
もしそうならIDとパスワードを入力したあと、
もう一度このURLをクリックしたらその動画スレに行けます。
2005/03/10(木) 11:23:12 | URL | sanae #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
はじめてお邪魔して、こんなことを書くのは申し訳ないんですが・・・。
これは中国の仔仔動力連盟さんのものですよね・・・?あちらの方がどうやってこの映像を入手されたのかはわかりませんが、日本のサイトでこれをDLするのは、著作権法違反ではないんでしょうか?もちろん、ブログにも著作権法は適用されますよ。このサイトの日本語版にも、昨夜アップされていましたが、今朝は削除されていました・・・。見られなかったものを見たいと思うのは当たり前のことで、自分で見つけて見ること自体は仕方ないと思いますが・・・。
よけいなお世話でごめんなさい。
でも、なんだか、違法な方法でみんなに見られる仔仔が可哀想な気がして、つい、カキコしてしまいました・・・。
2005/03/10(木) 11:57:31 | URL | らむ #-[ 編集]
苦言、失礼いたします。
私もはじめてこちらにおじゃまします。
新参者にこんな事を言われる筋合いはないとお思いになるかもしれませんが、
あえて書かせていただきます。

らむさんがおっしゃるように日本のTVで放映された物をネットで流すのは違法です。
そして仔仔動力連盟ですが、こちらは無断の直リンクはお断りされてますよね。
それらをふまえてのUPなのでしょうか?

こちらの管理人様に恨みがあるわけではありませんが、
ここをご覧になる多数の方にもこの場をお借りしてもう少し冷静で正しい判断を
お願いしたいと思います。

仔仔を大切に思い、心から応援する気持ちがあるのなら、基本的なマナーを守って応援しませんか?
最近の皆さんの行き過ぎな行動に胸を痛めている古参の仔仔迷が沢山います。

大好きな仔仔が来日して、気持ちが逸る今だからこそ、どうかもう一度考えてみて下さい。
2005/03/10(木) 13:10:03 | URL | たんご #iSZJEzHM[ 編集]
>らむさん、たんごさん
どうもはじめまして。
大変書きづらいことをカキコミさせてしまったようで、こちらこそ失礼いたしました。

お二人のおっしゃるとおり色々問題のある記事なので削除をしようと思ったのですが、
お二人のコメントも削除されてしまうのでこういう形で残させていただきました。

コチラの不手際、未熟さにおいて
いやな思いをされてる古参の方が沢山いらっしゃるとのことで、
大変申し訳なく思います。

今後とも、気をつけていきたいと思います。
2005/03/10(木) 13:32:31 | URL | みく@至急 #Jtcj8rf6[ 編集]
今頃レスしてみたり パート2
>miyakoさん
こんなにコメ放置してしまってごめんなさい。
無事みれましたでしょうか?(汗)
下のsanaeさんも書いてらっしゃいますが
会員登録しないと見れませんので。
(こんな説明でわかるのか?(汗))
もしだめだーーーと思ったら、右のメールにでも連絡いただければ。

>sanaeさん
関西のほうが迷的には人数も多いだろうに
テレビで取り上げてくれないのはつらいですよね。
でも、見れたようで何よりです。よかったー!
同じく成田に行きたかったですが
またの来日を期待してます。
でも、頼むから決算月はやめてくれ(笑)
2005/03/12(土) 12:26:59 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
