F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
祝!来日
ここに来たら 何か情報があるかと思って、覗きに来ましたぁ。
今日は 朝からソワソワ♪
きっと 一日ソワソワして 仕事になりませぬ。。。
続報 求む!
2005/03/09(水) 12:30:24 | URL | KINOKO #F8l2eWZA[ 編集]
なんかうれし~
テレビとかでも何も言ってないから
あんまり実感わかないけど、
とにかくうれしい~!!
同じ日本にいるなんて~
2005/03/09(水) 16:45:40 | URL | ai #-[ 編集]
ホントに来たのね
メルマガで到着予定案内来てから、会社の時計何回見たことか!
無事到着でなによりですわ♪

2005/03/09(水) 18:36:55 | URL | はるか #6Q0aW8YQ[ 編集]
見ました!!
夕方のフジの芸能ニュースで空港の様子やりました!顔見せは1分だったとか…何人かのファンの方の感極まったコメントを聞いて、こちらもジーンときてしまいました。
小さい女の子が「仔仔大好き」なんて言っていて、可愛かったですよ~。
F4の紹介してくれたのはいいんですけど、旭と仔ばかりプッシュという感じのような…ちゃんと4人を平等に~なんて思ってしまいました(汗)
明日からもいろんなTVで見れそうですね!
結局ワタシは、成田に行く勇気がありませんでした(泣)
お迎えに行かれた方、お疲れ様です!
2005/03/09(水) 18:44:02 | URL | さわ #-[ 編集]
疲れたぁぁ
某Aさんとの共同レポ、めちゃくちゃですみませんでした。

もぉ~ものの1分ですよ。
気づいたときには仔仔の後姿しか…(T▽T)
服は私的にはイケてましたよ♪
でもやっぱりサングラス(笑)

一瞬だったけど、生仔は背が高くてホントに
かっこよかったです!

スーパーニュース@文化芸能部見れました?
2005/03/09(水) 21:03:58 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
もう、「着いた?」「着いた?」
って感じでした。
仕事もそっちのけ。

でも、いつもと同じ内容だから、
勝手に身体は動いてくれました^^
無事に、帰りついて、皆様のレポ探し探し。
仔仔が本当についたんだな~って実感です。
2005/03/09(水) 22:23:28 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
今日は行ってないのに疲れた気分(笑)
>KINOKOさん
同じくソワソワで仕事にならず・・・。
もう午前中は通勤中からほとんど実況してもらっていたので
携帯片手にほぼ仕事してませんでした(笑)
期待にこたえて到着までレポの伝言してみました。

>aiちゃん
そこ重要!同じ国土ってだけでなんか幸せ(笑)
明日のワイドショーはチェックですよ。
フジはとりあえず全部おさえときました。
とりあえずめざましからスタートで。

>はるかさん
ホントに無事到着で大混乱もなくよかったです。
ワタシも1時過ぎぐらいから
到着はまだか?どこがイチバン情報が早い?
と必死でした。ほんと必死すぎ(笑)

>さわさん
今日はまだ大丈夫とタカをくくってビデオすら撮ってませんでした。
動力さんにあがっていたので
それでみたんですけど、ファンのコメはありませんでした。みたかったな。
明日のめざましに期待ですよ。フジ系はすべて録画で(笑)

>ちーさん
もーほんとに助かりました、レポ。
ありがとうございましたです。
おかげで2時ごろから仕事がはかどりましたよ。(遅)

服は思ったよりもよかったですね。
サングラスはでかかったけど(笑)

ナマ仔みたいなー。スペイン坂で見れるといいな。
人数すごそうですが、中止になりませんように。
スーパーニュースは動力さんでみました。
ビデオ録画しようとも思わなかったツメの甘いワタシです・・・。

>ひまわりさん
ほんとに落ち着かずでしたよ、コチラも。
仕事なんて仔仔が到着するまで全然手に付かず。
同じくレポめぐりしましたよ。
もうみんな大絶賛ですね。
あー、早くナマ仔みたい。みれたらいいなあ。
2005/03/09(水) 23:20:52 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
祭りのあと
朝ばっかりに気を取られて
夕方は頭に入ってませんでした・・・
関西では映らなかったので
明日の朝に期待!

早速動力さんでアップされてるんですね!
仕事が早い。早速行ってみたいと思います。
ありがとうございましたーー
2005/03/10(木) 01:20:58 | URL | ジリ #wTDH9OmI[ 編集]
今ごろ登場
やっとこちらまでたどり着きました。
昨日の疲れもありますが、今日はどうしても家事しないとマズイ状況になってるので、気は渋谷に飛びつつやってます。
現場にいた人間でも、帰ってからスーパーニュースの録画を見て初めて知ることも多かったです(笑
あの大混乱の中では何がなんだか???

ヨンハ流れの方がいっぱいいらして、それもまた妙でしたね。
誰が来るのかわかってないのに騒いでたりね。
ヨンハのほうは、慣れた感じでしたね。
貫禄?ですかね。
仔のフレッシュさが際立ちます!
2005/03/10(木) 10:55:37 | URL | minton #rlAoscss[ 編集]
今頃レスしてみたり
>ジリさん
同じく夕方のチェックもれですよ。
夕方のニュースなんて見慣れてないもんだから
芸能ニュースもやってんの?っつうぐらいの感覚です(汗)

ほんとさすが動力さんつう感じです。
日本のメディアなのに中華に頼る自分(笑)

>mintonさん
ワタシも皆さんのブログ読んでいますがコメ残す余裕ナシ(笑)
なんかもう怒涛の日々で仔が来日してから
日にちの感覚すらあまりなしです。

空港も数秒だったみたいですね。
でもその数秒にも価値がありますよねえ。
ちゃんと存在してたんだーと認識できますから(笑)

ヨンハ流れの方もいたんですか?
すごい、気合だ(笑)
2度おいしいっつうことですねえ。
2005/03/12(土) 12:14:48 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
