F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
会社で
撮影会とはさすがっ!
そんな私も4日はこっそり会社で広げて
同僚に自慢?しました(笑)
同じB型同士濃い話しましょうね~!
仔よりもそれが楽しみだったり(笑)
2005/03/08(火) 23:28:30 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
>ちーさん
いや、会議室に後輩と篭っての撮影会だったので
皆様へのお披露目はしてません。さすがに(汗)
ワタシも楽しみにしてますよう。
仔ももちろんですが
待ち時間も楽しそうですよねえ。
2005/03/09(水) 00:17:43 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
会社の昼休みに
この仔が会社見学!ですね^^

いや~、どこで広げても
デカイ仔ですからね~。
ドキドキですね~かなりの!

2005/03/09(水) 00:30:01 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
あ~ぁ・・・
会社で広げっちゃってる人がいるよぉ・・・(笑)。おまけに撮影までしちゃってるよぉ・・・(笑)。忙しない昼休みだなぁ(汗)。
会社からのお持ち帰り、大丈夫でしたかぁ??でっかいパイプ担いでるみたいで、結構ガテンな姿が浮かびますわぁ・・・(爆)。
2005/03/09(水) 01:07:52 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
本日来日ですね。
おぉ~ ポスターかなり デカイのね。
置いてある 携帯で、大きさが良~くわかりました。
コレ会社で開封しちゃいましたか!

嬉しそうに 筒を抱え退社する、みくさん想像できます。
でも、帰りの電車 大変だったんじゃない?
2005/03/09(水) 10:43:43 | URL | KINOKO #F8l2eWZA[ 編集]
>ひまわりさん
いやー見学するほどのもんじゃないんですが
とりあえず早くみたくて広げちゃいましたよ。
そして思わず撮影まで。
バカなOLですわ、ほんとに。

>ジンエモンさん
ねー、広げねえつうのよねえ(汗)
ウチまでまてなくて、つい。しかも筒まで(笑)
ほんとに後輩には申し訳なく思ってますわ。
携帯まで勝手にかりてるし・・・まったく。
ガテンで帰宅です。マジでたくましいわ。

>KINOKOさん
これ、押さえとかないとクルクルまるまっちゃうんで
勝手に借りて撮影してみました。
つい、あけちゃいましたよ(汗)

想像できちゃいました?あらら。
こんなとこであほっぷり披露してるのもどうかと。
そのとおり、でかくて結構大変でしたけど
家で宅急便受け取るほうが大変だったり。
2005/03/09(水) 22:54:15 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
