F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
きたぁぁぁぁぁ~!!!
お~っと、ついにきたぁぁぁ~!!生仔拝んじゃうんのね☆渋谷行列レポ、入り次第横流しさせて頂きますわ。ケイタイ片手に、会社から、ダッシュじゃ~!!!あっ、携帯ラジオは要るかな??「髪の毛切ったよ」ボードお忘れなく~(笑)☆
2005/03/07(月) 23:46:12 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
針が振り切れましたね(笑)
お仕事しながらの(笑)予定立て、お疲れ様です!
上がりきったテンションでスペイン坂頑張りましょう~!!
2005/03/08(火) 00:11:41 | URL | ゆうき #-[ 編集]
我、決算に休んだ事ありますが、つぶれなかった。(当たり前だ^^;)
スペイン坂の前、すごい事になりそうです。


2005/03/08(火) 00:25:23 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
私も
たぶん、その人ごみの中に!
少しずつでいいから、みんなが仔仔を見れるといいですね。
だってファンミはほんの少しの人だけでしょう?
仔仔も話はともかく、こっち見てね。
2005/03/08(火) 01:05:33 | URL | minton #-[ 編集]
婦女子Bさんです(笑)
仕事中失礼しやした(^^;
会社で1人やたらめったら気合入りまくりで
勢いついてメルしちゃったよぉ~
いや~よかった!楽しみじゃああぁ~!
2005/03/08(火) 03:08:21 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
是非とも
我の分まで拝んできてください!
壊れレポ(笑)もよろしくです。
想像&妄想は得意なので、行った気になって楽しみますので♪
2005/03/08(火) 10:52:31 | URL | はるか #6Q0aW8YQ[ 編集]
出陣♪
スペイン坂いらっしゃるんですね~!
美容院行ったかいあったじゃないですか(笑)
お会いできるの楽しみにしてますよ♪
2005/03/08(火) 12:57:30 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
関西にも来て~!!
東京行きたい!!
でも行けないのでレポート楽しみにしてます(●^o^●)
2005/03/08(火) 17:13:53 | URL | ai #-[ 編集]
もしかすると
私も11日はスペイン坂を何往復もする予定なので(笑)、
お会いできると良いですねー。
楽しみにしてます♪
2005/03/08(火) 21:33:16 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
行くの??行くの???
成田にいけない組、ナオです。
スペイン坂、行くの?行くの??
私も・・・行きます!
お会いできたらうれしいです。
2005/03/08(火) 23:08:30 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
さー、みんなでスペイン坂に集合!
>ジンエモンさん
ほんと携帯片手にダッシュだ!!!
実は私の携帯はラジオも聞ける最新機種だったり。ふぉっふぉっふぉ。
「髪の毛切ったよ」ボード作らんば。
ある意味インパクトありか?(笑)

>ゆうきさん
今現在、針振り切ってぐるぐる回ってます。
仕事しながらの予定だてってーのがおかしいつうねん(汗)
明日のお迎えがんばってねー、ってもうココみてないじゃんか(笑)

>ひまわりさん
そうそう、オイラも会社の持ち駒のヒトリですから(汗)
ほんとに渋谷はすごいことになりそう。
スペイン坂スタジオ、公園通りのほうまで並ぶだろうなー。
雨降りませんようにです。

>mintonさん
もちろんmintonさんは行くと思ってましたよ(笑)
1時間で何人の人が見られるんですかね?
きっと数秒~数分だけでしょうからその間に
大sにさえぎられないことを願うばかりです(笑)

>某婦女子B@fine-dayさん(笑)
いえいえ、こちらこそチャットのごとくのレス返しで
まったく仕事どころじゃありませんでしたので。
楽しみですわー、ほんとに。
絶対に見れますように・・・ですね。

>はるかさん
ガッツリはるかさんの分まで拝んできます。
というか拝みたい。触りたい。←それは無理
壊れ&興奮レポ書きますよー。
脳みそちゃんと動いてるかのほうが心配だったり。

>ちーさん
同じB型らしいじゃないっすか!濃ゆい迷だなあ(笑)
美容院行ったの気づいてくれるかなぁ←あほ
こちらも楽しみにしてまーす。
とりあえず渋谷で是非!

>aiちゃん
レポ、楽しみにしててください←はい、また自分で自分にプレッシャー
関西はGWあたりが写真展ですよねえ。
そのあたりにF4来日とかあるといいのにね。

>みっちゃん
おっとココにも上京組ですね。
私は11日は夜からしか行けませんが
もしかしたらすれ違っちゃったりとかしちゃうかもね。
楽しみ楽しみ、うっしっし。

>ナオさん
ナオさんと同じルートですよー、私も。
スペイン坂は交通の便もいいし
なんだかとっても混雑しそうっすよね?
ブロガーさんだけでも行く方多いですし。
当日お会いできますかね?是非濃いハナシをしましょー!
2005/03/08(火) 23:22:28 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
