F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
はじめまして☆
買ったんですね~(^^♪
私は買うかどうか迷ってたんですが、
この画像みて買いたくなっちゃいました(笑)
もうお金ないのに~泣
2005/03/02(水) 21:58:43 | URL | ai #-[ 編集]
流狼夢
買っちゃったんですね~。
私も写真展まで我慢してるんですが
正直もう我慢の限界ですっ!
現地版も持ってないし。
DVDの感想お待ちしてますね。
2005/03/02(水) 22:34:16 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
うちはまだ
来てないんですよ~!
アジアンドロップスさん、頼むよ!

台湾版より全然装丁がいいらしいですね、さすがに。
私の台湾版は、バラバラめくったり、スキャンするのに開いて押し付けたり!と過酷な生活の結果、分裂しそうです^^;
でも向こうの本は本当に作りがチャチ!
music partyも分裂しました(笑
早くおいで~!
本屋に行ったらまずいから。
(買わずに帰れるか不安)
2005/03/02(水) 22:49:07 | URL | minton #rlAoscss[ 編集]
ラブチューものってましたよ、ちゃーんと。
>aiさん
はじめまして、ようこそヘボブログへ(笑)
そうなんですよ、実際にナマを見ちゃうとダメですね。
買わざるをえません。
すみません、購買意欲を促したみたいで。
でも是非買ってください(笑)

>ちーさん
意識なく買っちゃいました。
もうほとんど末期状態まできてますね。
DVDもいいですぜ、アネゴ!
かわいいの。
もう「きゃ~~~~♪」って高校生に戻っちゃうぐらい
かわええんですわっ!サイコー。
流星雨そっちのけです、ハイ。

>mintonさん
台湾版もってないのでわかりませんが
装丁はしっかりしてます。
DVDがうっとおしい感じのとこについてますが。
分裂はしない模様です(笑)

書店はいかないほうがいいと思います。
マインドコントロールされますから。
そしてコントロールされた結果がコレですので。
2005/03/02(水) 23:07:21 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
ペプシのCM期待してたのにな。
帯がピンクなんて可愛い。

日本語DVDが見たいので購入します。オマケが欲しいので会場で。それまでガマンできるか自信ないですけど。
2005/03/02(水) 23:09:15 | URL | ume #-[ 編集]
umeさん
CMは期待していいけど何せ古い(笑)

我慢して絶対会場でGETの方向で。
内容変わらないなら特典つきのがいいもん。

とりあえず書店に行って現物をみないほうがいいとおもいます、はい。
2005/03/02(水) 23:20:52 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
オイラのうちのも、カレンダーは付いてない。
我はオマケほしさに
また、購入してしまうような気がします。
片方は見るよう。片方が保管。
台湾版は、中文が理解できるようになったら、また見てみます。(おい!それいつだよ、苦笑)
2005/03/02(水) 23:46:19 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
トラバトラバ!
カレンダーどこじゃい?ないよぉ~!
でもみんなないのね、よかった。
この時期にカレンダーなんていうからジャニーズかい?って思ったし(^^;
展覧会で別のおいしい特典あったらきっと買うであろうな。
これは2冊あってもいいと思うほどにすばらしい~~!
日本語訳もすばらしい~~!
あ、DVDはまだ観れてないの。みんなが寝静まってから1人でニヤニヤ観るのだ!
2005/03/02(水) 23:48:59 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
ポスター
あの裸マフりゃ-なんですか!?(爆
うーむ・・・表紙コレ選んどいてなぜポスターでそのチョイス(笑)
しかし、こうやって平積みされてるのを見ると、とうとうか~と思っちゃいますね(^^
我も今から楽しみにします!
2005/03/03(木) 02:06:21 | URL | ゆうき #-[ 編集]
買っちゃいました(笑)
今日学校帰りに本屋に行って買いました~(^^♪
ってゆーか、私修学旅行で小樽行ったんですよ!
そこが載っててビックリしました。。
そのころ知ってたらなぁ・・・
今更ショック受けてます・・泣
2005/03/03(木) 16:54:47 | URL | ai #-[ 編集]
見た見た!
カレンダーなんてなかったですよ!
ポスターの間違いでしょ!リズさん!
というか、ポスター、どこが特大?って我も思いました!しかも、裸マフラ~…。期待していた分、撃沈。
なおさら、パル仔の白仔をGETせねばと思いました。
2005/03/03(木) 18:31:05 | URL | こうりん #-[ 編集]
実は
今日予約してた本屋に行ったら、まだ入荷されてませんって言われました。
それどころか、8日か9日になるって。
都会じゃないからな~
あぁ、こんなことなら通販にしときゃよかった!
待った分だけ楽しみも増えるよね(とでも思わないと、ショックから立ち直れず)
2005/03/03(木) 22:27:41 | URL | はるか #6Q0aW8YQ[ 編集]
激おそレスですが・・・。
>ひまわりさん
ですよねえ、カレンダー。
いったいダレがカレンダーつきを当てたのやら。
って、くじ引きかいっ!
是非中文を解読してみてください。
そして違いを・・・。待ってマース♪

>fine-dayさん
っこーなったら自作で作るか、カレンダー(笑)
なんやねん、あのメルマガ。ややこしい。
DVDもう鑑賞しましたよね?
ヨダレたれてませんでした?
オイラはさらに大変な仔仔病にかかってしまいました。
直るのはいつか?

>ゆうきさん
そーなの!!!
中の写真のデザインとかも文句ないのに
そのポスターかいっ、って突っ込み。
すまんが、おいらはこれは貼れない・・・。(笑)

>aiさん
あら、学生さんなんですね。
こんな可愛いらしい方がうちのブログ読んでくれてるなんて光栄です。

あ、やっぱり買っちゃったんですね。
刺激しちゃいました?そしたらごめんよう(汗)
修学旅行が小樽なんてうらやましい!
私は3年ぐらい前に行きましたよ。
なんか、小樽運河が臭かった(笑)

>こうりんさん
ですよね?
つかポスターの間違いなの?なーんか腑におちず。まぎらわしいなあ。
そう、どこが特大なのよって感じっすよね?
これならどっちかっつうと小型?
しかもどっちの写真もよくないときた(泣)

無事ポスターゲットでたみたいですね。おめでと♪

>はるかさん
予約してたのに未入荷なんてありなの?
私昔出版社で働いてたんですけど、それってありえないと(汗)
書店の怠慢ですね(←失礼)

でも待った分だけ楽しみ増えます!!!
ああ、はるかさん前向きでイイ。(笑)
2005/03/05(土) 17:29:44 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
はじめましてです
今さらなコメントだから読まれないかもしれないことを考えつつ
多分あのメルマガのカレンダーっつーのは
黒仔の原版と一緒にカレンダーの原版も出稿しましたよという意味ではないかと、
最近思いいたりました。
なん○だろうshopで、カレンダー売ってるので、
多分そのことなんじゃあ。。(^_^;
2005/03/06(日) 18:01:26 | URL | ほーこ #iAqHXQpI[ 編集]
ほーこさん!
どもども、いらっしゃいましー。
ちゃんと読みます、どんなふるい記事でも♪

なるほどー。ほーこさんのメッセ読んでちょっと納得。
なんだろうHP行ってみて
写真集のとこクリックしました。

言われてみればそういう判断もありですよねー。

でも、オイラは今この盛り上がってれう瞬間にこういう間違い(?)
をしたことがぬるいなーと思います。やる気が感じられない(言いすぎ)
2005/03/06(日) 19:45:16 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
来たぞ~!明日発売なのに今日届いた~!って、あれ?どっかにカレンダーが付くって書いてなかったっけか?これからゆっくりじっくり観ます~え~と、メルマガでお知らせ来ましたね。来日は9日って決定しましたね。どうしよう?成田お迎え行きたいけど・・・どなたかいらっ
2005/03/02(水) 23:50:55 | 一天一善
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
