F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
わーい
夜の仔、神秘的でいいですね!
昼間とはまた全然違って、横たわる白仔が怪しくこっちに呼びかけてるようです。

私も夜も見に行きたいな~
機会を作らねば!

仔の写真頂いてもいいでしょうか?
2005/03/02(水) 14:01:30 | URL | minton #rlAoscss[ 編集]
うおおおっ
仔仔祭りですね、F4一色じゃなく!
素敵すぎる。。。
台湾はSHEだらけでした(怒)

白仔から濡れ仔まで、渋谷は色めきたってますね~★
2005/03/02(水) 16:00:13 | URL | すみれ #-[ 編集]
さすが本家本元
渋谷は気合が入ってますね!
白仔にセクシー仔
フェロモン出まくり~
首が痛くなるほど眺めてみたいわ~


2005/03/02(水) 20:52:14 | URL | はるか #6Q0aW8YQ[ 編集]
夜バージョンもイイ♪
>mintonさん
全然つれて帰ってください。
私も連れてかえってきてますし。

夜の仔もいいですよ、セクシーで。

>すみれちゃん
おかえりなさいまし。
これからF4一色になる予定なんだけど。
ほんとに鼻血でそうっつうよの。
東京にきたらココは絶対に見学すべし。

>はるかさん
そのわけわからないフェロモンに
かなりやられてます、普通にダメです。
仔迷なら絶対いくべきだと。
東京に住んでてよかったーと思いました(笑)
2005/03/02(水) 22:54:15 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
あ、夜バージョン!
いいな~綺麗なり~~!

あの仔を照らすライトになりたい!
そして、仔に逢いたいって気持ちがつのるばかり。
2005/03/02(水) 23:49:40 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
いいぞ!いいぞ!!渋谷!!!
予想以上に、仔仔白仔パル仔です!

結局金曜に行くけれど、頑張って目にしてきます!
もちろんデジカメしっかり持って昼間の白仔をGETしにいきます!!

1万円分のおとりおきはしてないから、200枚の1枚はどうなるか・・・不安です。
2005/03/03(木) 01:14:52 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
PARCOバンザイですよ!
>ひまわりさん
そう、キレイだったわー、夜。
画像でしかお伝えできないのが残念ですが。

ライトになりたいなんてうまいこといいますねえ♪
思いは募ります、会えないと余計に。

>ナオさん
ナマはもっとすごいことになりますよ。
残念ながらいけなかったみたいですね?<金曜
でも、いよいよ来週からはF4ジャックも始まることだし
がんばって行ってきて下さいな。
2005/03/05(土) 17:06:45 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2005/03/05(土) 11:44:41 |
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
