F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
おつ!
おぉ!早速upしとる!
想像以上だぁ~
しかもしかも・・・旭がぁ♪♪
「スーパーアイドルユニット」って、なんだかちと恥ずかしいなぁ。

とにかくおちかれ☆

2005/03/01(火) 22:01:15 | URL | sumi #-[ 編集]
さすが
いいなーいって来たんですね。

15日に行ってきた時とは全然違う!早く行かなきゃ。

えっ、旭の写真集買うとポストカードが付く!
マジですか。骨の髄まで搾り取るつもりだな。
2005/03/01(火) 22:39:36 | URL | ume #-[ 編集]
夜の仔
夜もまたちがう雰囲気でいいですね~
特に白仔。
夜は気分も高まるから、見ているほうもわなわなしそうですわ。
私はなかなか夜出れないので、写真アップありがたく拝見しました。
どうもありがとう。
2005/03/01(火) 23:25:38 | URL | minton #rlAoscss[ 編集]
もしかして
そのワンピースのとこ
全部F4になるんですか!?
もしやもしや・・・・
ひょえ~~~
2005/03/01(火) 23:35:32 | URL | ジリ #wTDH9OmI[ 編集]
はーい、うちの子、かわええ後輩Kちゃん(=sumi)
がコメントを残しましたよう。

>sumi=後輩Kちゃん
もうさーがんばっちゃったよオイラ。
がんばりすぎ?
でも、渋谷行ったら卒倒しちゃうよ、多分。
旭はとりあえずこんだけ。
でもでもヴァネっちとKenちゃんがいないのが心配だよ。
また明日の昼休みにでも。

>umeさん
堂々といってきましたよ。
つか、全然行く気なかったのに
テンション上がり勢い任せにいってみました。

ですよね?多分そういうことだと思います<ポストカードつき
umeさんはここでもう一回買わなきゃ?

>mintonさん
もう、そちらのブログみて我慢できずいきました。
携帯画像なのでたいしたものも取れずですが・・・。
同じくありがたくmintonさんの画像をいただきました(笑)
個人的に使うだけなのでいいですよね?

>ジリさん
ええ、そうなると思ってます。
多分すごいことになるのではないかと…。
画像だけじゃなくBGMとしてもクルと思ってます。
2005/03/01(火) 23:47:01 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
おっ
私も 今宵渋谷に出没しparcoチェックしてきました!仔仔パネルの大きさに圧倒!
え~!?旭のパネル?見てない...また 行かねば。。。
 ワンピースのcmかなりの大音量でしたよね。あの音量で旭の歌が...私はニタニタしながら歩いてしまう。

私が行ったときにも 数人が写真を撮っていたんだけど、もしや…
2005/03/02(水) 01:01:16 | URL | KINOKO #F8l2eWZA[ 編集]
マジで!?
2人組み候補①のジンエモンです♪本日夜、会社の後輩と撮影隊に出発!!!ほぼ同じアングルで、同じポイントを抑え、帰宅致しました・・・(笑)。
私も迷数名見ましたよ!きっとどれかは誰かか???
私のレポ明日アップ予定ですが、ホントにアングル一緒なんで、どの位置に立ってたヤツじゃ??っと想像しながら見てください(笑)★
2005/03/02(水) 01:51:05 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
すごいな~、渋谷!
いいな~やっぱり!
この目で見れるのか?
それとも無理なのか?

でも、一番みたいのは、
生仔ですから!本当に!!!

は~お願いだ~~。仔がみてぇ~~~!
2005/03/02(水) 03:35:45 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
あなたに会いたくて(by松田聖子)
>KINOKOさん
同じく行動がかぶってますねー。
旭の歌はCDならまだいいかもな、上手になってるし(ほんと失礼)
同じく数人の迷がいました。
もしかしてニアミス?

>ジンエモンさん
おーっと候補ですね?
でもオイラが行ったの7時前後なので結構早いかも。
ちなみに赤いコートに白いマフラーしてたヤツです、私。
遭遇しました?

>ひまわりさん
ですよー、ドキドキもんです。
スペイン坂を上がるときにすでに自分ではないですから。

確かにイチバンはナマですよ、そらオイラもみたいっ!
ダレにお願いすればいいのでしょう。
とりあえず祈っとくか。(笑)
2005/03/02(水) 22:47:38 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
ちょっと待ってぇ~!!!
私もあそこ到着6時45分ちょいですがぁ~(笑)。
こちら二人組、ひとり身長150cm、私160cmちょい。服装自由なので、学生みたいな格好のヤツラっす(笑)。マジスニーカーとかかも。なんて、そんなヤツラいました?
女ひとりは、仔を見上げ10分以上固まるベージュのコートの主婦?を見ましたよぉ(笑)。それ以外は気づかなかったなぁ・・・。
2005/03/02(水) 23:48:20 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
ジンエモンっち
つうことで、すれ違ってましたとさ(笑)
2005/03/05(土) 17:01:47 | URL | みく #35wvuHZk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2005/03/05(土) 11:45:21 |
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
