F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
ぎょぇ~!
旭兄さんが日本に来る?
ダイエット始めちゃいそうです。
食事のど通りません。(←ウソ!)
2005/02/28(月) 15:29:40 | URL | がんたろう #trMR1GUU[ 編集]
まっさきに
曲目チェックしましたが、オリジナルのままですね(笑)♪それもある意味残念・・・(笑)。
っつ~ことは、アレ自体「恋してるっ!!」の誤植だったんでしょうか?そりゃ、やり過ぎだろ・・・(汗)。この調子で、アルバムも無事に出る事を祈りますわぁ~。
2005/02/28(月) 16:04:42 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
私もさっき
お知らせを書いて、こちらにお邪魔したらところです。
\1,260ってお求めやすい価格なのもいいですよね。
なんか…四人揃っての来日が実現しそう*^^*
2005/02/28(月) 17:43:24 | URL | KINOKO #F8l2eWZA[ 編集]
情報ありがとうございます
先にシングルデビューなんですね~。
この曲を1発目に持ってきたのはイイと思う!
1回聞くだけで覚えやすいサビですもんね。
オマケのブックレットは、新しい写真……だといいな(笑)
2005/02/28(月) 20:21:44 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
デビュ-
>がんたろうさん
日本にきますよねー、コレ。
つか仔仔よりも旭兄さんが来るとおもってたんですが。
オイラも食事がノドをとおりません(全然通ってますが)

>ジンエモンさん
あれはいったいなんだったのでしょう?
まーオリジナルのままでよかったのですが
あんなにつっこませておいてそれはないだろうみたいな(笑)
「恋してるっ!!」ってある意味記憶に残る思い出ですね・・・。
って第2弾もでるらしいですが・・・。

>KINOKOさん
おー、そうですか。ならトラバいたしまーす(笑)
価格的には求めやすいのですが
買おうかどうしようか迷ってます。
特典がマウスパッドか・・・。
なんとなくどっちでもいいや、とか。

>ちーさん
相変わらずここで情報をもらうなんて
ほんとにめずらしいですよー。
このあとアルバムでるんですかね?
♪べいべべいべ~♪が入ってないのが残念なのですが。
新しい写真・・・難しいなー。
それはアジア全部が食いつきますから(笑)
2005/02/28(月) 22:11:54 | URL | みく #-[ 編集]
あっ、アルバム?
まさかシングルで来るとは思ってもいませんでした(笑)。
アルバムの話は何処へ行ったんでしょう?
せめて写真だけでも数枚(爆)でいいので
撮り下ろしをお願いしたいですね♪
トラバさせて頂きます~。
2005/02/28(月) 22:37:56 | URL | みっちゃん #kDLYiXOQ[ 編集]
ちょっと混乱気味
改めて「るっ!」(省略しすぎ?)読み直すとデビューアルバムって書いてあるし、ブックレットも付くって言うから、アルバムの予定がシングルに変わったんですかね??
情報が交錯するのは、中華な世界では慣れっこになってきてますが、ココは日本!
正確な情報が欲しいですね。
2005/02/28(月) 22:52:34 | URL | はるか #6Q0aW8YQ[ 編集]
>みっちゃん
同じくシングルとは思わず。
大体今どきシングルなんてはやらず。
撮りおろしの写真あればいいんだけど
4人集まるような話きいてないから難しいかなーと。

>はるかさん
そうそう、その省略してる雑誌に書いてあったのにぃ。
これまた誤植?
こんなにいい加減でいいのでしょうか?
コレ1260円で買ったんですよ?まったく。
それでもどの情報が正しいのかまだ疑心暗鬼ですよ。
2005/02/28(月) 23:04:43 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
起きてるかな??
起きてたら、是非我的ブログにいらっしゃ~い(笑)☆興奮しております、私・・・。
ハイ、大変失礼致しました!
m(_ _)m

2005/02/28(月) 23:37:25 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
私も~
TBさせてください!
2005/03/01(火) 00:16:33 | URL | KINOKO #F8l2eWZA[ 編集]
来るよ~~
きますよ。で問題はいつ来るのか&どうすれば会えるのか、の2点です。
徹夜でも何でもするから会わせて欲しい。
2005/03/01(火) 00:50:56 | URL | ume #-[ 編集]
CDSですかいっ!
HMVのHP見てびっくりよ~
向こうにはCDSってないみたいだから
日本で発売するならまずCDS出しといて
少ししたらアルバム出そうかのぉ~とかって
考えてんのだろうか?
それぞれちょこっとオマケ付けりゃ売れますぜ。みたいな(^^;
日本のCDSのシステム使わなにゃ損!みたいな・・・
そんでもって中華なシステムの第○弾!みたいなこともあったり・・・

考えすぎ?日本のソ●ー様はそんなことしないよね(^^;
2005/03/01(火) 02:47:52 | URL | fine-day@今日も深夜 #8u5HJkQc[ 編集]
シングルって概念が、無かったわ~~~。
アルバムはアルバムで、きっと出してくるとは思いますが、
「もうすで出の曲ばかりですたい!」ってなってしまいますね。
「すでにF4知ってる我々的には!」←ちょっと自慢げ^^
2005/03/01(火) 03:19:41 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
コメレスいきまっせー。
あー、オイラ何か興奮してて勘違いコメントかいてる。
♪べいべべいべ~♪は収録されてるっつうの。
おもしろいからこのままのこしとこ(笑)

>ジンエモンさん
はい、ねてましたー。ガン寝っすわ。
朝起きてコメみて即効オジャマさせていただきましたわ。
つか、あの朝っぱらは最高記録です、今のとこ。

>KINOKOさん
どぞどぞ。コチラもトラバしましたし。

>umeさん
ほーんとあわせていただきたい。
いつか・・・ワタシは6月の写真展&流星花園2発売をにらんでますが。
ま、どっちにしろとりあえず来なさい!って感じですよね。

>fine-dayさbb
そうですよね、あっちのCDSって聞いたことない。
少ししたらアルバム?
また特典どっちゃりかー、思うツボコだな、こりゃ。
CDはもういらないんだけどなー、持ってるし。
天下のソ●ーはやらないと信じてます。つか信じたい!

>ひまわりさん
同じくそんな概念なかったですよ。
まーでも考え方によっちゃ
お安い値段ってことでブラス思考で(笑)
やっぱりアルバムは別ででますかね?

そうそう、自慢げに歌っちゃいますか。
歌えるようにならないと、無理か?(汗)
2005/03/01(火) 22:38:26 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
HMVのサイトに書かれてましたが、 F4の日本デビュー決定! そしてデビューシングルも 3月24日に発売されます。 収録曲は ・Can't Lose You(絶不能失去イ尓) ・Seasons Of Firework(煙火的季節) ・流星雨 特典は ・豪華ポスター仕様ブックレット ・デタッチ特.
2005/02/28(月) 22:38:34 | 気ままに亜細亜日記
F4日本デビュー決定!HMVのHPで発見♪F4「日本で本格始動」ですって!2005年03月24日にCDSが発売決定!!(らしい)(旭のDVDの件とは違い コレはちゃんと発売するのよね??) ♪ 曲目 ♪ 1 Can't Lose You 絶不能失去? 『流星花園II』OPテーマ 2 Seasons
2005/03/01(火) 00:19:15 | ★ ヒトリゴト ★
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
