F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
へ~!
私のも出てたんですか?
まあ、そういうのもあるでしょうね。
こっちにアップすれば持ってかれますからね。

ところで、誰が来たか?とかわかるんですか?
そういうの全くチェックしたことないんですけど、どこ見ればわかるのかしら?
2005/02/27(日) 21:13:15 | URL | minton #rlAoscss[ 編集]
立て写真!確かにしてみたくなりますよね。
それか、あのポスターの横で
寝てみるか(やってみろ~、我!爆)

しかし、動力さんからもおいで
ですか?
池袋駅の地下ってこんなに素敵なの?
これじゃ~、「パル仔の前で待ち合わせ!何番目の柱ね!」
ってやりたくなる。
(その場合、どっち基準に考えるんだ?)

みくさん、英語で説明。素敵。
我は無理なり~~。(最近自分の無駄だった英語の授業を振り返ります)

>mintonさん
アメーバーは、解析してないような気がします。
2005/02/27(日) 21:24:44 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
海外から!
ってすごいです!!
やっぱパルコポスターの素晴らしさに皆さんここまでいらっしゃったのでしょう。

ここはアクセス解析できるんですね~
アメブロはそういうの全然だなぁ。
検索ワードとか見るのおもしろそうだ。
あとTB返しさせていただきます!
2005/02/27(日) 23:11:13 | URL | ジリ #wTDH9OmI[ 編集]
なるほど
ひまわりさん

アメーバはわからないんですね。
残念!
でも海外からも見に来てるでしょうね。
今回のパル仔はだいぶ評判いいようですしね。

動力のあっちの方からも、「日本でのパルコの評判はどうなのか?」ってメールもらったりしました。
2005/02/27(日) 23:11:48 | URL | minton #rlAoscss[ 編集]
海外からアクセスなんてワールドワイドですね~。

写真縦にするとなおスイートな感じがします。しかも口元がカワイイ!
2005/02/27(日) 23:18:32 | URL | ume #-[ 編集]
そういや・・・
シンガポールの迷からメールが着ました(笑)。日本語で「ともだちになります」って(笑)。なったのかよっ!みたいな・・・(爆)。
解析、面白そうですね~♪ココ最近、異様にアクセス数が増え、実は知り合い見てるんじゃねぇかと日々怯えてる小心者の私です・・・。
仔反転ありがとうございます!そういや~、最近首が痛かったわ(笑)
2005/02/28(月) 00:26:28 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
横向き!
我も横にしてみたかったのですっきりしました(笑)
すごいですね、向こうからもアクセスあるなんて。
しかも難しそうな英語(爆)でコメント書けるみくさんかっこいい!(>▽<)
2005/02/28(月) 00:56:44 | URL | ゆうき #-[ 編集]
200倍って
エライ倍率。。。そりゃ~当たらないですよね。
でも、旭のファンミだったら、ありったけの運を使って良いから 当てたい!!
しかし、あたしって…クジ運もオトコ運も無いのよねぇ。あっそれから結婚運も^^ヾ

動力さんからのアクセスってスゴイ!
2005/02/28(月) 18:00:45 | URL | KINOKO #F8l2eWZA[ 編集]
いえ、英語は不得意です。マジです。
>mintonさん
でてましたよー、ばっちり。
今は日本のメディアが注目されてるから
おそらくチェックされてるでしょうね。

ひまわりさんのとおり
アメブロには残念ながらその機能はありませんよね。
が、多分近々できるのでは?と思ってます。

動力の方からメールきたんですね。
やっぱり仔仔迷は国境をこえるんですねー、すごい!

>ひまわりさん
できれば添い寝派ですがそれもできず。
池袋地下は数分でコレですから1時間ぐらい調査したら
もっとたくさんあるんだろうかと。
パル仔で待ち合わせ、してみたーーーい!

そんな、合ってるかもわからないテキトーな英語なので。
久々に日本語以外を発してみました。

>ジリさん
パル仔のポスターの威力はすごいです。
というか仔仔の人気がすごいのか。(笑)

そのうちアメブロもアク解できるようになると思いますよ。
最初はおもしろかったですけど
最近は訪問者数しかチェックしてなかったので
いきなり増えて「えーーー」とかなって調べてみた次第です。

>umeさん
いえ、おそらくumeさんとことかにも行ってると思いますよ<海外サイト迷
先週の黒パル仔とかは海外サイトに載ってたのでは?
ってーとumeさんの取材も流れてると思いますよ。

>ジンエモンさん
おー!ワールドワイドですね(笑)
シンガのファンですか?是非ともだちになりますですね。
友達になるの簡単ですねー、オイラとジンエモンさんもこれで友達ですね!
確かにここ最近はすばらしいアクセスだと思いますよ。
桁がちがう。ちょっと怖いながらも同じくおびえてます(笑)

>ゆうきさん
でしょー?ずーっと顔を曲げてたので
なんだよ、こっち曲げればいいんじゃーんて(遅)
ちょっと満足しちゃったりして。
英語は間違ってるかもしれないし、全然しゃべれませんから。
誰かに指摘されるのかとドキドキ・・・。

>KINOKOさん
同じく運というものには縁がありません。
なので倍率を聞いてちょっと納得!
でも嫁に行きたいので(笑)運はそこに残しておこうかと・・・。

海外ファンサイトは結構守備範囲が広いんだなーと実感。
いろんなところをめぐってるから
おそらくKINOKOさんのブログにも行ってるとおもいますよ?
2005/02/28(月) 21:56:00 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
世界に広げよう
F4迷友達の輪!!っつ~ことで、とりあえず、みくさんのパクリで、メッセージ流してみました(笑)。
トラバさせていただきまっす☆
私みんな友達になります・・・(笑)。
2005/03/01(火) 11:09:43 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
友達の~~~輪!ふるっ(笑)
こちらもトラバいたしました。
なんとなくそっちの記事には書き込みづらかったので
いまだにカキコしてませーん。

にしても、すばらしい英会話力!
是非各国の架け橋になってください。
2005/03/01(火) 22:41:40 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エンタメ枠結構多いんだと思ってたんだけどほんともの凄く狭い門だった。私が応募できる中では、これが一番望み高だったのでもう無理かと。せめてその模様だけでも見たいけど地上波でやってくれるとはとても思えないので更に凹み気味です。空港にお迎えに東京に行くのもな・
2005/02/27(日) 23:11:42 | ALL ABOUT JIRI
Dear all F4 fans around the world,Thank you for your coming to see my weblog!!My name is Jinemon, a little bit confusing for you, isn't it??Then please call me just Jin(^o^) .I really welcome all of you from bottom of my heart(^_^)vIf you have any questio
2005/03/01(火) 11:10:29 | ジンエモンの徒然日記
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
