F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
私は心斎橋へ行ってきましたよ
大阪はパルコがちょいしょぼかったです。
人が少なかったのでちょっとポスター剥がしそうになったり・・・
まだ渋谷もどーんとお出ましではないみたいですね。
あー東京行きたかったです。
2005/02/26(土) 01:00:17 | URL | ジリ #wTDH9OmI[ 編集]
池袋
駅構内なんですかぁ???羨まし過ぎる~!!!!
通勤で使ってたら、毎朝超テンション上がるっつ~の☆なにげに渋谷より、良い位置ゲットしてる気がします♪良いな~、ブクロも見に行きたいなぁ~(馬鹿)。
あっ、今回は画像、消えてなかったんですね(笑)。おめでとうご仔ます(笑)♪
2005/02/26(土) 01:54:35 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
頑張りましたね!
金曜の池袋で 人が入らないように写真を撮ったみくさんのご苦労お察しします。
きっと 旭のときは 私もデジカメ構えて人通りが途切れるの待つ!あたし…ケータイにカメラ付いてないんですよねぇ...未だに^^ヾ

JERRY BBSに仔仔のPARCO撮影風景の動画あがってました。ご覧になりましたか?
2005/02/26(土) 01:54:37 | URL | KINOKO #F8l2eWZA[ 編集]
さきほどはありがとう!
をいをい、まだ寝てないのか?ってつっこみはなしよ(笑)
3月になったらGO!ですわ!
ポスターほしいなぁ~
枚数無制限で1枚2000円位で売ったらいいのにね。そしたら絶対買う!
2005/02/26(土) 03:19:30 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
駅に!?
池袋駅に仔仔がいるんですね~。
新宿にはいない…ですよね(笑)

今日友達を道連れにして渋谷パルコ行ってきました。
1人じゃなかったので無事デジカメ&携帯で写真も撮れましたよ~。
ビターな黒仔もよかったけど、スイートな白仔は
王子度満点で鼻血もんです…。
2005/02/26(土) 20:42:23 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
そうですね
池袋は駅のお抱えですものね、パルコ。
こういう風になってるのもいいね。

あ、3月の渋谷も必見ですね。
カメラ持って行くぞ~(おのぼりさん状態、笑)
2005/02/27(日) 01:46:16 | URL | minton #-[ 編集]
い、今から空港に向かいます。
ギリギリまでブログにしがみついています。

スイート仔見てないんですよね~。
ポスター欲しい…
剥したい…うずうず。。
2005/02/27(日) 11:57:51 | URL | すみれ #-[ 編集]
コメレス返し
>ジリさん
パルコがしょぼい?そうなんだ?
写真展やったら人出も増えるかなあ。
渋谷も3/1にドーンバーンじゃないでしょうか。

>ジンエモンさん
そーなの、駅構内のパルコ方面東口。
一回通り過ぎて「え?」ということで戻ってきた。
でもさー、意外と渋谷の地下にもあるんでは?
今回はばっちりです、酒もはいってなかったし(笑)

>KINOKOさん
おっ、カメラつきじゃないなんてすごい貴重。
是非そのままで貫き通してください!!!
ホントに大変だったんですよ。
柱になってるから寄りかかってメールしてる人やら
待ち合わせのヒトとかもいたりで。

JERRYBBS情報ありがとうございました。
KINOKOさんにコチラで教えていただいてソッコー見に行きました。
ちくしょー、かわええ。

>fine-dayさん
結局ワタシよりもおきてるし(笑)
その案のった!!!<1枚2000円
そっちのほうが収入的には多いんじゃないかと。
3月の渋谷ジャックは絶対おさえとかないと!いつ行こ。

>ちーさん
池袋の駅なんですよ、PARCOじゃなくて。
ってPARCOにもいると思いますが・・・。
新宿にも是非登場していただきたいとこですが。

渋谷に行ったんですね?すばらしー!
やっぱりナマは違いますよねー。
白仔はホントに王子度満点だわ、実際監督もそう思ったみたいだけど。
やっぱりお洋服はシンプルじゃないとね。

>mintonさん
池袋駅構内を汗だくで走りました。
見つけちゃ撮りという感じですが
さすがに全部は撮れず。。。つか混みすぎなんだよー!

3月の聖地渋谷は必見ですね!
ホント観光者なみに写真とっちゃいそうですよね。
何枚とっちゃうんだか(笑)

>すみれちゃん
いってらっしゃい、ってもう今頃現地だろうけど。
3泊4日のブログ断ち頑張ってくださいまし。

スイート仔は逃げませんので大丈夫。
もしどーしても我慢できなくてポスターはがしても
ブログで書いちゃだめだよー。
でも、こっそり教えてね(笑)
2005/02/27(日) 17:37:46 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋駅池袋駅(いけぶくろえき)は東京都豊島区にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・西武鉄道・東武鉄道・東京地下鉄(東京メトロ)の鉄道駅|駅である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History 
2007/04/04(水) 01:41:14 | 駅
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
