F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
祭り♪
祭りキターーー!!
ポスタープレゼントのとこの横たわってる仔仔。
もっとアップで見たいっ!

先着ですってよ。
引換券ありですってよ。
焦りすぎる私が更に慌てております(笑)
2005/02/25(金) 00:39:51 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
8日まで休みないのでポスター諦めました。パルコ枠も30だって言うし。半分諦めてたくせに、徐々に落選が現実になっていくのがツライ。
いっそのこと一気にやって欲しいです。
2005/02/25(金) 00:54:54 | URL | ume #-[ 編集]
必ずGETだぜ!
TBありがとうございます。
パルコは絶対行かなきゃです!
私は1万円握り締めて買いに走ります。(なにを???)
さすがに徹夜は無理ですけど・・・200枚配布前には行きたいです。
2005/02/25(金) 01:00:43 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
あ~っ、画像が・・・
コピれました???良いな~♪
4日休めたとしても、開店してすぐにパルコでどうやって1万円使うよ!?って問題も・・・。
皆、買い物ゲームの様に走っちゃうんでしょうか??「もう何でも良いから、1万円のものちょうだい!」みたいな・・・。
また、戦略にやられてるわ(泣)。
2005/02/25(金) 01:02:16 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
さーて、寝ようっと。
>ちーさん
ほんとちっさいねん。
これもキャプ予防のためだと思いますど。
もうワタシも焦って何度も記事書き直しです。
そして久々の祭り参加。わー、よかった。
でもポスターは断念ですが。

>umeさん
同じくあきらめ組です。
一緒に海に叫びにでもいきますか?
パルコ枠確かに少ない。つか全員で何人なんだろう?

>ナオさん
最初見たとき興奮しすぎました。
それにしてもすごいビンゴ!
ナオさんがんばってGETしてください。
影ながら応援しちゃいます。

>ジンエモンさん
ふふふ、もってけ泥棒~♪(違)
作戦はこれからゆっくり練るとして4日休めることが重要です。
PARCOも商売上手だなあ。
どうせならケチケチしないでもっとポスターだせばいいのに。
レアってとこがポイントなんだろうけどさ。ちっ。
2005/02/25(金) 01:19:03 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
こちらも
トラバさせていただきまっす☆
とりあえず、明日起きたら、送付先が載ってますよ~に・・・(笑)。
2005/02/25(金) 01:19:20 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
泥棒させて
戴きま~す☆
何度もお邪魔してすいませんでしたぁ~~~♪
この仔、持って帰れるなんて、うれし過ぎですぅ(泣)・・・。
2005/02/25(金) 01:25:29 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
PARCOのケチ~!
4日・・・無理っぽい!
こういう時会社辞めたくなるんだよね~
でも休めたとしても何買ったらいいのか?
200人の中に入れるか?
PARCOたくさんあるじゃない?どのPARCOでもいいのかしら?

あぁ私も無理っぽい・・・
2005/02/25(金) 02:27:19 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
今回は、
しっかり「仔祭り」参加してますね~~。
我もうフラフラです。
しかし、この仔は!素敵すぎます。

えっと、また風呂敷持参なんですが。今回は小さいのにしてみました。唐草じゃなくて、仔柄で(え?無いって?作るわさ!)
2005/02/25(金) 03:44:59 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
朝から悶絶
うぉ~!!
ビターの次はやはりすぅぃーとで来ましたね!!はぁ~うっとり
引換券さえあるのかまだ未定な心斎橋店(by大阪)
次のXデーは1日とな。引っ張るね~
2005/02/25(金) 07:42:17 | URL | はるか #6Q0aW8YQ[ 編集]
ウホッ
会社から失礼します。

新ポスターの文字「もらってないのにあげちゃった」ですって♪
キャーキャーどうしましょ!?(笑)

ポスター1日でなくなっちゃいますかね?
そんなにすごいの?
200枚×1万円…すごい金額ですね。
2005/02/25(金) 10:41:45 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
ほんまに
カワイイ~(o^-^o)
それにしても画像ちっちゃすぎやね…。
ちっちゃい文字は「もらってないのに、あげちゃった。」って書いてます!!
こんなん仔仔に言われてみたいわ(笑)


2005/02/25(金) 11:49:20 | URL | MIKU #kpjYxc8I[ 編集]
>ジンエモンさん
すでにハガキ送りました。
昼休みに書いて・・・。
画像、どうせPARCOのもんですから(笑)

>fine-dayさん
平日なんて働いてる人は無理ですよねえ。
umeさんと一緒に海に向かって叫びにいきます?(笑)
とりあえず3/1に詳細でるみたいですから
それまで待ちますか<ほかのPARCO

>ひまわりさん
はい、やっと参加です。必死で(笑)
あー・・・その唐草じゃない
仔柄模様の風呂敷は是非ゆずってください。

>はるかさん
ほんと門絶後にうっとりですよね。
うっとりしすぎて頭右に傾けてみてます。(笑)
情報小出しですよねー?
もっとバーンと出してほしいです。3/1も待機です。
あーでも渋谷ジャックもいきたい・・・。

>ちーさん
情報どうもです。
ちーさんのカキコ見てチェックしに行きました。
うひょーーーって感じでしたよ。あげちゃったって。(嬉)

200枚1日でなくなっちゃいますよ。絶対に並ぶ予感が。
PARCOも売り上げあがりますね、間違いなく。

>MIKUちゃん
かっこカワイイって感じ。
画像おっきいのがでたので差し替えてみました、サクッと。
ねー、あげちゃったって。
うえーん、何でもいいのでください。
2005/02/26(土) 00:59:39 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
出た、出た、出たよぉ~!!!PARCO仔HPUPしたよぉ~★う~、でも画像がコピれない(泣)・・・。ください、その画像・・・。喉から手が出るほど、欲しいっす(泣)。画像は別にして、ハイ、以下重要!!!!その1、ポスタープレゼントパルコ全国19店舗で期間内(3
2005/02/25(金) 01:16:56 | ジンエモンの徒然日記
「今年こそ華流ブーム!」企画の第二弾として紹介するのが、今年、韓国の冬ソナに変わって大ブームが予測される台湾ドラマ「流星花園」です!現在BS日テレなどで放送中で爆発寸前です!そしてそのドラマに出演しているのが「F4」です!「流星花園」とは?原作はあの大人気少
2005/02/25(金) 17:26:18 | UG.NET
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
