F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
確かに・・・
BSFanショボ過ぎです(泣)。とか良いながら、他にネタ無いので、記事にしちゃいました(笑)。

流星雨、会社着ですか??良いな~。
私は帰れば、きっと不在票が入ってるかなぁ?

明日、残業決定???落ち着かない残業になりそうですねぇ(笑)。ちなみに私も明日残業臭いので、また会社途中脱出を企んでます・・・(汗)
2005/02/24(木) 17:45:37 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
>ジンエモンさん
まれに見る速さで帰ってきたもののくっそー、なんじゃこら?な、
特典映像でしたわ。ショックすぎて本編まだみてません。
BSfanといい流星雨といいほんとつらい・・・。

で、Amazon関係はすべて会社着だったり(笑)
だって、一人暮らしで宅急便受け取るのって結構大変なんだもん。

明日はコチラは残業確定。家に着くの遅いだろうなー。
ってジンエモンさんまた脱出?(笑)楽しみにしてますわ。脱出後のブログを。加油~!!!
2005/02/24(木) 20:58:03 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
我は、明日見れないので、
明後日「仔仔見学会、平日じゃないから、そっとね、そっと!」
の予定です。
いや~それもあれも、明日は
朝から携帯握り締めてそう。
壊さないようにしないと。
2005/02/24(木) 23:11:37 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
幸い
明日は渋谷組です。
でもChou寒そうな日ですよね。
防寒しないと!
ポッケにホカロンと携帯握って!
ひまわりさん、携帯握り過ぎないように!
熱くなりすぎです。
で、一度鳴りますので、予告。
2005/02/24(木) 23:24:19 | URL | minton #-[ 編集]
携帯は必須アイテムです、明日。
>ひまわりさん
ワタシも同じく見れません。
見学会また未定になってしまいました。
同じく携帯壊さないようにしないと。
うっかり地下とかも危険だ。

>mintonさん
うわー、レポ楽しみにしてますよ。(と軽くプレッシャー(笑))
ほんとにChou寒そう(←イイですねこれ)
東京ただいま雪ふってますし。
mintonさんも握り過ぎないようにですよー。
2005/02/25(金) 01:09:07 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
