F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
やっぱり零=仔仔はヤバイんですね!?
私まだ見てないんです…戰神。
漫画は読んだので、見たくてうずうずしてるんですが
予定外に「流星雨」買っちゃいましたし(笑)極貧です。
BS日テレのOAまで我慢しようと思ったんですが
たぶん耐えられなさそう。
2005/02/21(月) 22:13:36 | URL | #-[ 編集]
すみません
またやっちゃいました…今度は途中送信です。
2005/02/21(月) 22:16:44 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
我も見てますが、
たまに、「仔仔の顔忘れた」ってなったりします。
仔仔って本当に天職ですよね~。
うますぎます!
そして、かっこよすぎます、
可愛いすぎます。素敵すぎです!
2005/02/21(月) 22:18:36 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
戦神仔はいいです!
我もメロメロです。ヤバイくらいに!
仔仔の演技力にはホント脱帽です。
零はなんと魅力的なキャラになってることでしょう!
原作のクールさが強調される零より、もっと深みのある血の通ったキャラとしてあの零を仔仔が成り立たせていると思う。
たまらなくドキドキさせられて、見てて切なくも哀しくも嬉しくも楽しくも幸せにもなり。
仔仔が役者として世に出てきてくれたことには我もホントに感謝したいです。歌手としてもね!
2005/02/21(月) 23:15:49 | URL | ゆうき #-[ 編集]
すごいでしょ!
我も初めて見たとき、
台湾のドラマのレベルの高さに驚かされました!何の違和感もないですよね、日本と。これは絶対日本で放送しても受け入れられること間違いなし!もちろん、仔もかっこいいし、可愛いし、最高ですよね!
2005/02/22(火) 00:53:29 | URL | こうりん #-[ 編集]
F4のドラマで(私が見た中で)一番良い出来だと思います。
仔仔は演技が上手くなってるし、大Sは可愛らしいし。
中文全然分からないけど、影があるのに芯が強い感じが伝わってきて入り込んじゃいます。
2005/02/22(火) 01:03:12 | URL | ume #-[ 編集]
また1人
堕ちた人が増えましたね。
私は辛うじて16集で止めています。
そこまでを何回見たか、もうわかんないです。

マンガ見ても、もう零は仔仔しか思い浮かばない。
あの表情、作ろうとしてもできるものじゃないですよね。
この先、もっと違う顔の零が出てきますよ♪

これは夜、それもダンナとか排除して一人でひっそり見るのが正しいかと。
特に5集、ちゃちゃ入れる人と一緒に見ちゃダメです!
私は前半では5集が一番好きです。
1話しか見る時間がないときは5集か15集か16集を見ますね。(今のところそこまでなので)

で、時間があると、あるだけ点けっぱなしで、大体寝そこないます(笑
2005/02/22(火) 02:05:10 | URL | minton #-[ 編集]
ほんとに!
戰神いいですよね!!
コミックの方の大ファンだったんで、仔仔がこのドラマをやると決まった時にはぶっ倒れそうでした(笑)

2005/02/23(水) 11:47:02 | URL | MIKU #kpjYxc8I[ 編集]
『戰神病』にかかっています。
>ちーさん
ちーさん、落ち着いて(笑)
やばすぎです、イチバンやばいです、この仔仔。
かっちょいい器のでかい大人の仔仔が見られます。
BS日テレ見れるなら我慢でもいいかな?
だって日本バージョンのもDVDでるでしょうし。
とにかく散財にはお互い気をつけましょう。って無理ですが、コチラ。(汗)

>ひまわりさん
もー自分のボキャブラリーが少なすぎて
仔仔を表す形容詞が思い浮かびません。
萌えどころツボどころがたくさんですよね、コレ。

>ゆうきさん
あのコミックの零が本当にでてきたー!つう感じですよね。
もう毎日が幸せな状態です。
どっぷり戰神につかってます、ヒタヒタに。
役者仔仔に乾杯ですよね。
ほんとにデビューしてくれてよかったよう。

>こうりんさん
流星花園と同様、ほんとに原作に忠実ですよねー。
なので原作ファンも絶対にOK受け入れてくれるでしょう!!
そして零=仔仔に興味をもたないはずはないと。

>umeさん
おっ!旭迷のumeさんまでもがその発言なんて。
すごーーーい。
そうそう、中文わからなくて仔仔とかでてないと
そーっと早送りしてたりして(笑)
大sがこんなに可愛く思えてる自分にもびっくり。

>mintonさん
mintonさんのコメントのおかげで
勢いづいて先に進んじゃってます。
そしてブログまでとまってます(笑)
5集、いいですねー、あのほのぼのデートとか
シャワーとかシャワーとかシャワーとか(笑)
今夜も寝そこねそうです。とまらーーーん。

>MIKUちゃん
ぶっ倒れそうって(笑)
あー、でもナンかわかる気がするなー。
原作は暗めなので最初避けてました。
仔仔がドラマやってるつうことで買ったけど
この映像を見るまで妄想の毎日だったり(汗)
ほんと戰神サイコだー!
2005/02/23(水) 21:54:54 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
動悸が・・・・
私もこの間DVD版を見終わったのですが、
ずーっと頭の中は戦神の主題歌がエンドレスリピート中です。
もう、仔仔の目の演技が素晴らしいっ!
漫画をドラマ化すると「何か違うっ!」と
思うところがあるのですが、
これは漫画の零そのままなんですよ。
仔仔の演技力に脱帽です。
100分のNG集で聖に切り替わるシーンがあるのですが
その時の仔仔には惚れ直します。
あー興奮していてまとまりが無くなってしまいました(爆)。
ちなみにサントラも購入してしまいました・・・(汗)。
2005/02/23(水) 22:50:20 | URL | みっちゃん #kDLYiXOQ[ 編集]
ホントね・・
コレ見た次の日、世の一般人男性がパッパラパーに見えます。
日本の大学生男子を見ると、特に。

サントラ現地調達狙ってます。
「零」にもしびれるら~。
2005/02/23(水) 22:58:40 | URL | すみれ #-[ 編集]
>みっちゃん
えー!!もう見終わったの?
オイラやっとこさ12集の途中まで来た。
うんうん、エンドレスでかかってるよーその曲。や、歌えないけど。
そうそう、国は違えど演技力はわかるのよ。
その聖にきりかわるシーンわかる!ピンポイントでわかる!
えー、CDも買っちゃったの?
うえーん、ワタシもかっちゃうかも。

>すみれちゃん
だね、零も大学生だもんね。だから、比較しちゃだめだってば(汗)
おー、そっか現地調達かー。もうすぐだよね?来週頭だっけか?
ザクザク買ってきなよー、現地もの。
でブログで披露してよー。
2005/02/24(木) 20:52:53 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2005/08/25(木) 17:06:41 |
 「戦神」の主題歌「零」、「求婚事務所」の主題歌「拼了(Wake Up)」を歌っている柯有倫(アラン・コー)が、ファーストアルバム発売を記念してサイン会を行います。9月4日に新竹風城(僕のアパートから歩いて3分)に来るのですが、一人でサインもらってくるのは悪
2005/08/25(木) 17:13:52 | 流浪者之歌
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
