F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
同じく
私も暇でして…。
最近、仔仔の事では展開が速すぎて付いていていけずなんですよ(-_-;)
これから益々忙しくなるのにこれでは迷失格ですね(泣)
はぁ。
ちょっとでも近づけるように中国語でも勉強しよっかなぁ。
↑以前から勉強してるんですけど、なんせ独学なもんで全然前に進んでおりません(笑)
画像、私も携帯待ち受けにさせていただきま~す♪
2005/02/20(日) 20:36:50 | URL | MIKU #kpjYxc8I[ 編集]
素晴らしい出来ですね
頂いてもいいでしょうか。
動画はやりたいのですけど、画像はもっぱら頂くばかりの私。
みなさんの素晴らしい技術に驚きつつ、感謝し、頂いております。
私も今日は暇でした。
で、1日中、仔仔に関したことばかりしておりまいした^^;



2005/02/20(日) 20:44:44 | URL | minton #-[ 編集]
>MIKUちゃん
ヒマでこんなん作っちゃいました。
ほかにやることねーのかよーと(汗)

確かに展開速すぎてついていけてないっす。
中国語もわからん状態なのでお勉強よろしく。
通訳としてがんばってもらいたい、勝手に(笑)

>montonさん
こんなんでよければもってってください。
たくさんの作品が動力さんで公開されてますので、
あんなキレイな作品を見させられてしまうと
実は公開ができない作品がどんづまりです。

ヒマができると仔仔に結びついちゃいますよね、同じく。
なので今週は考えが、まとまらずです。
2005/02/20(日) 21:44:31 | URL | みく #-[ 編集]
ヒマですと?
ってことは・・・
先日のコンパの成果はナシってか?
ま、それは置いといて(笑)
いやはやツボる仔ばっかですなぁ~!
いただきます~ガブッ!
2005/02/21(月) 02:07:51 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
いつもの!
オミヤ!ですね。
(勝手に決める)
「んしょ!んしょ!」(どうやら、風呂敷持参してたらし。
「え?携帯用?で、でか!しっ。」
(あたりを見渡す、聞こえたかと焦ってる)
「今のうちや、行くで~~。」
(ぬき足、さし足、駆け足~~~)
2005/02/21(月) 02:32:57 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
素敵★
さわやか~(^O^)
春にピッタリだわ~
我もおひとつ頂戴します♪
最近はビター仔仔に魅了されていましたが、可愛い仔仔もいいですわ~
どこから食べても美味しくって、最近食べ過ぎです(笑
2005/02/21(月) 10:53:37 | URL | はるか #6Q0aW8YQ[ 編集]
>fine-dayさん
コンパ成果は禁句ですよ。(笑)
つか一匹もつれませんでした。
だってー既婚者の割合が高いんですけど。
あの人たちはいったい何が目的?
三十路で不倫はきついっすわ。

ツボるでしょ~?
やっぱり迷が選ぶと同じツボなんですよ。
なのでワタシに写真展の展示写真を選ばせてー。←何者?

>ひまわりさん
オミヤなんてたいそうなものじゃないんですが。。
こんな作品でも風呂敷もってきていただいて・・・。
風呂敷っていうと泥棒マーク(@みたいなの)を思い出します。
なんていうんですっけ?→@マーク

携帯用失敗しました、長さがちがーう!!

>はるかさん
「はるか」って名前のほうがさわやかですよー。
おまけに春っぽいですしねー。ハルつながり?(寒)
かわいい仔仔が好きです、オイラ。
このまま大人になっていくのを見守っていきたい。
できれば育てたい!!!←危険発言18禁

食べすぎちゃってください。
もう、ワタシも食べすぎですから。
ふー、おなかいっぱい。
2005/02/21(月) 21:52:12 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
あの模様は、「唐草模様」ですね。
我は多分、仔素泥(コソドロと読む)
ですから^^
2005/02/21(月) 22:16:15 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
仔素泥(笑)2号見参!
ひまわりさんのひとりコント(違)に大ウケしながら、我もいただいて帰ります~。
すごーいこんないい絵が作れるなんて!いいなー。こういうセンスにあこがれる・・・。
2005/02/21(月) 23:06:12 | URL | ゆうき #-[ 編集]
>ひまわりさん
そうだー唐草模様きいたことあったし。
しかもその字面がすごい、脱帽。<コソドロ
毎度毎度の妄想にほんとに頭がさがりますわ。

>こうりんさん
ひとりコントに大うけのオイラです。
こんないい絵でなくこんないい仔仔ですよう。
やっぱりカワイイ仔仔が好みなので
さらっとさわやかにしてみました。
一ヶ月に一回ぐらいはこんな趣味的な作品を公開してたり。
2005/02/22(火) 11:34:41 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
