F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
ぎゃーーーん!!
仔がギャラリーのおもちゃになったんですね(/ω\)
しかもみくさんはオール・・・・
若いです!!
2005/02/19(土) 17:59:32 | URL | ジリ #wTDH9OmI[ 編集]
ジリさん
今おきた、もう夜やねん。
若くないのに無理がたたりました。

うーん、ネタになったようななってないような。記憶にない(笑)
でも誰コレ?ジャニーズ?って聞かれたか?
すんません、中途半端なレスで。
2005/02/19(土) 20:28:35 | URL | みく #-[ 編集]
化粧もはげはげのダルダル!
ポイントで爆笑しましたw
しかし画像惜しいことしましたね。
わたしはとにかくはよ送信せな!と思ったので一行です。
2005/02/19(土) 20:59:18 | URL | すみれ #-[ 編集]
すみれちゃん
爆笑ありがとう、笑ってくれるだけでほんと助かるわ。
また、撮影しにいきます。今度は絶対デジカメで!!!

あー、ワタシも一時間近く悩んだもののたいしたことかけてない。
つか興奮しすぎて冷静じゃないのにこの質問はちょっと無理。
2005/02/19(土) 22:29:10 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
おはようございます(笑)
昨夜私的に超ビッグニュース(携帯不可だったから)でみくさんトコ来たら『合コン中』に(笑)。お~いっ(爆)!またみくさんいぬ間に仔が動いてるよぉ~★って。
この前のパルコHPの時は、乗り遅れましたが、今回かろうじてリアルタイムで見ました・・・。ほぼ初、情報に追いつけました、私(汗)。

2005/02/19(土) 23:00:15 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
↑書き途中だったのに・・・
すいません。
途中で送信しちゃってました(汗)。

今週末は別の仔が見れますよぉ!!もっと大きいの出るかな??
なんなら、消える心配の無いアナログなカメラで行きましょう(笑)♪
2005/02/19(土) 23:07:12 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
こらこら!
飲み過ぎお気をつけあそばせ。
おなごは決して記憶をぶっ飛ばすようなことはなりませぬ。

私以前友人に仔の画像見せたところ、「かわいいね~戦闘系?」って言われ
「はぁ?戦神ですけど!」って怒って答えた。
戦闘系って仮面ライダーとかのことだったと後日知り無知な自分に呆れました。
2005/02/20(日) 02:30:24 | URL | fine-day@今日も深夜 #8u5HJkQc[ 編集]
>ジンエモンさん
もちろんビックニュースでしたよー!
携帯見て、「はい、遅刻決定」でした、ソッコーで。
念願の祭り参加おめでとうございます♪
ほんとに祭り中にいないワタシ。間が悪すぎ。
しかも思いっきりあんな記事あげてるし・・・。
こんなんすれ違いなのでファンミも無理そうだ。

今週末も楽しみにしてます!とりあえずHPで確認!
そして「写るんです」でも持ってくか(笑)

>fine-dayさん
はい、気をつけます(汗)
最近あんまりなかったんだけどなー、こんなん。
やっぱりテンション高めだったから?

ほー、戦闘系ですか。オダジョー系とかですね。
確かに戰神と似てるから間違えてもしょうがない、言葉的に。
でも写真見せると仔仔に対する周囲の反応は良さそうですよね。
一応「ダレ?」って聞いてくれるし(笑)
2005/02/20(日) 13:36:01 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
みくさんの
混乱振りが手に取るようで笑えます。
誰でも心中、大混乱!だったはず。
私も平気な顔して、じつは頭真っ白状態だったりしました。
で、運転してたので・・・(怖!
そろそろ落ち着きましたか?
2005/02/20(日) 16:38:41 | URL | minton #-[ 編集]
mintonさん
笑えてもらってよかったです。ほんとに。
こんなに冷静に書いてますがほんとに大混乱でした、mintonさんも同じく動揺されてたようで。
これから何度真っ白にされていくことでしょうか、頭ん中。
運転中に動揺するとロクナコトありませんのでお気をつけてくださいませ♪

まだ微妙におちついてません。
なので画像作って遊んでます。
地味な遊びだ(笑)
2005/02/20(日) 18:47:04 | URL | みく #-[ 編集]
私もこの頃
記憶が飛ぶんですよねぇ...なぜか!
みくさんの状況が自分の事を語っているように、思えてなりません^^ヾ
最近 酔うと、旭のことを口走っているらしい。ノリノリで語り終わったころに我に返るんです、いつも...
お互い気をつけましょう。
2005/02/24(木) 23:34:34 | URL | KINOKO #F8l2eWZA[ 編集]
KINOKOさん
同感いただき光栄です。
酒のチカラは怖いですからね、ホントに。怖いの知ってるくせにねえ。
我に返るだけマシですよ(笑)
ほんとにお互い気をつけましょう。って言いながらまたやりそう、ワタシ。。。
2005/02/26(土) 01:11:12 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いよいよ決定!ファンミーティング。2000円ワンドリンク・・・安い。やるだけのこと、やってます!DVDはすでに予約したけれど、写真集と一緒。猶予があまりないとメルマガの追記がきました・・・(涙)携帯の申し込み、500字ギリギリまで、彼らの映像を妄想しなが
2005/02/19(土) 20:43:26 | 壊れ日記。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
