F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
私も(笑)
私もおととい渋谷に用事というのは、合コンでした(笑)。でも、そんな合コンより仔仔ポスターが拝めるから渋谷に行きたかったんです(´。`)私もかすかな希望(ジェリーが・・・せめてジェリーのような人が来るかも★)を抱いて、合コン行きましたが、・・・でした(笑)
みくさんのコンパには仔仔のような人が来るとイイですね☆彡
2005/02/18(金) 18:16:04 | URL | ジェナ #GndyYEoY[ 編集]
祝デビュー
どうでした?ナマポスターは。
旭迷の目から見ても光ってましたよ。

最近コンパやってないな。いつも飲みすぎちゃうので最近は誘われません(笑)。旭が来たら緊張してお酒も喉を通らなくなるだろうな。
2005/02/18(金) 23:44:10 | URL | ume #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/02/19(土) 00:41:07 | | #[ 編集]
すみません
一度書いたコメントを編集してたら
みくさんにしか見れないようになっちゃいました。
別に秘密じゃないのに…すみません。
2005/02/19(土) 00:48:04 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
そこの方!
のんきに、PARCOで、
コンパしてる場合じゃ~ない!
いや、PARCOはいいんだ。渋谷のそこは、我も見たいもん!(いや、心斎橋でみたけど)
今頃、フラフラ帰ってきて、
もう寝てます?明日また(え~!)って叫んでください。
あ、でも今回はその前の時点で
叫んだはずですね。(すげ~不鮮明なコメント残す我^^;)
2005/02/19(土) 03:29:25 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
こんな時間にレス
>ジェナさん
同じ道をたどってますねー(笑)
そう、渋谷がキーワードで参加の決意をいたしましたよ。
ま、コチラも…でしたが。
いや、楽しかったけど朝帰りに後悔っす。
コレ普通に皆さんがおきる時間ですからね。(笑)

>umeさん
ナマポスターに興奮しすぎました。
ガンガンに写真とりましたよ、残ってませんが(涙)

つい飲みすぎたクチです、今回。
ひとりでF4祭りになってて興奮がすぎました。
いえいえ、旭がきたら緊張で飲んじゃいますって(笑)

>ちーさん
シークレットモードの解除ができないのでここで転記

>PARCO仔どうでした?
>エスカレーター往復しました?(笑)
>
>みくさんがコンパ中に祭りきてますよ~。
>私も今日は会社の飲み会だったので
>また地味に乗り遅れました(-。-;)
>ひと目でいいから生仔見たいっ!

そのとおり、往復してきました。
いや、往復もいいんだけど祭りに参加できず。
ほんとコンパ中も気になって携帯でイロイロチェック。
怪しい人になってました。
ちーさんも飲み会ですか。金曜ですものね、そら。
ナマ仔仔見たーい。

>ひまわりさん
えええええーーーーーー!!!!
とりあえず叫んでみました(笑)

ふう、またひまわりさん予言的中。
ほんとのんきなオイラですわ、ブログでのんきっぷりバレバレです。
えーっとその時間(3時ごろ)は確かカラオケで熱唱してました。
熱唱してる場合ではなーーーーいっ!(一応つっこんでみた)
そして、帰ってきてメルマガみて叫びました。
ここまで的中です、的中率100%!
2005/02/19(土) 08:46:17 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
