F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
ついに…
見られたんですね。
ヤバイでしょ。はまりにはまって。
テーマ曲が常に流れる気持ちわかります!

DVDのおまけ。
「さむいでしゅか~」にはもう感激、感動、可愛ですよね!(笑)
2005/02/18(金) 01:17:19 | URL | こうりん #-[ 編集]
ブロカーの平均寿命が3ヶ月とは驚きです。意外と短いんですね。

「戦神」見始めたんですね。
私もまた見ようかな。

あの曲頭に残ります。既にグルグルと・・・。
2005/02/18(金) 01:22:04 | URL | ume #-[ 編集]
地味な作業ですね~。
我の日記も、ずっとコメントなかったから、最初の方の保存は樂だな~^^

仔仔が日本語^^
あ~少ししゃべりますね。
でも、来日したら、もちっと
話してくれるかしら?
(今までのを見ると、無理かしら?)
2005/02/18(金) 14:44:07 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
>こうりんさん
はまりにはまってどっぷりです。
ど、どうしてくれよう。零かっちょよすぎ!!!
コミック片手に中文と葛藤ちゅう。

そうそう、あの確認しながらしゃべる仔仔がツボです。

>umeさん
そうそう3ヶ月なんですって。
短いような長いようなって感じ。
参考までにどーぞ。
http://uva.jp/dh/mt/archives/004607.html

あの曲ほんとにグルグルです。
ほんとこのドラマ曲がイイですよねー。
また見ちゃってくださいな。ってもうすぐBSで始まるのか。いいなー。

>ひまわりさん
ほんとに地味ですよ、コレ。
しかも最近アメブロ重いので余計に苦痛だったり。

少ししかしゃべんないんだけど
やっぱり日本語だとテンションあがります。
来日したらしゃべるかなー。しゃべるといいけどな。
コンニチワ ぐらいは言うかな?
2005/02/19(土) 20:25:29 | URL | みく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
