F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
忘れてた!!
我、すっかりBSfanのことを忘れてました(汗)「恋してるっ~」と違い
NEWな写真を使ってくれる共同通信さんを忘れるなんて、いけませんね。

イベント目じろうしで、すっごいですね。我的にはすべての詳細は25日だとふんでるんですが…。
2005/02/16(水) 17:35:02 | URL | こうりん #-[ 編集]
仔祭り
祭りはこれからなんですよねー。
もうすでに乗り遅れそうな気がしてるんですが…(汗)

PARCO行ったんですが、エスカレーターに乗りながら
ポスターをチラ見るするだけで精一杯でした。
誰も見てないのに変な汗かいちゃったりして(笑)

ちなみに私も「新宿にもPARCO作ってください」派です(笑)
渋谷はちょっと遠回り(^^;
2005/02/16(水) 23:02:12 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
BSファン買いつつ
また夜パルコ外観チェックか!?あっ、でも全体的には3月からかっ。もう意味分からないっす・・・。みくさんの上の予定表をコピって、手帳にでも貼っつけよぉ。で、25日になった瞬間、仔祭りスタートですかぁ???流星雨はいつ見よう??やっぱ有休しかないか・・・。もう2-3月ヤバイですね(泣)。
追伸:朝、V6岡田&仔の記事無かったですか?コメしに戻って来たら、無かった・・・。ブログやりすぎて幻見た???
2005/02/17(木) 01:07:42 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
コメレスです
>こうりんさん
ワタシもうっかり忘れるとこでしたよ。
でっかい情報があるだけについついそっちに意識が集中。
25日までまちます、じーっとたえて。
やっぱりXデーはこの日かな?

>ちーさん
一緒に必死にしがみついていきましょう、祭り(笑)

いやー、行っただけでもすごいっす。
エスカレータ何度ものっちゃいそうな感じ。
ちょっとドキドキしますよね?

うちも渋谷はちょっと逆方面。
なぜ故大都会新宿にPARCOがない、もちろん西武もなし。
まー、どこにそんな土地があるかっつう問題もありますが(笑)

>ジンエモンさん
うんうん、ほんと意味わからなくなってきてるし、オイラも。
でも25日には外観かわるかなぁ?パルコ。
トラジハイジの写真展終わったあたりが狙い目?
ワタシは来週末に流星雨の予定にしてます。
Amazonちゃんと届けてね、つう心配もしてますが。

ほー、見られちゃった?(笑)
ほんの小一時間だけだったんだけど
あんま面白いネタじゃないから差し替えてみた。
幻じゃないっす、そのうちまたアップするとかしないとか(どっちやねん!)
2005/02/17(木) 23:25:18 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
関東に住みたい!と、
いまかなり思ってる。
でも、そんな簡単に行くわけもなく、関西で地団駄踏んでます!
2005/02/18(金) 14:41:51 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
ひまわりさん
東京に住んじゃえ♪←ヒトゴト(笑)
F4渋谷ジャックのときは
それこそワタシも渋谷に住みたい。
2005/02/19(土) 20:16:51 | URL | みく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
