F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
もう消すなよぉ(笑)
みくさん!!やっと出たよ、この記事☆幻で見たやつだぁ~!!っと思い、消される前にコメ入れちまいます♪くっくっく。
私も非難覚悟で似てると思う!まあ図体は全然違うけど、六本木の駅に前、デカデカとあったウイスキー?のポスター・・・すっごいこんな風で、あっちもドキドキしたぁ~☆
(ハイ、馬鹿です、気づいてます、自分で・・・)
2005/03/04(金) 00:58:16 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
おぉ!似とるがな!
うちの娘は戰神見てもっとすごいこと言ってました~!
でもお口チャックです。あまりにも酷いので言えないぃ~!
改札でチュ~して見送る場面ですわ。

あ、酷くないのを1つ。砂の城作る場面での髪結い仔はNEWSの山下君に似てると言っていた。
2005/03/04(金) 01:59:36 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
うんうん
みくさん、はじめまして。tinaと申します。よろしくです。
会社で周りの子に見せると、決まって誰かが岡田君に似てるって言いますねぇ。
岡田君なら美形なので許します~。
2005/03/04(金) 02:41:53 | URL | tina #-[ 編集]
やっぱり・・・
はじめまして~。
私も似てると思ってまして・・・「東京タワー」の映画を見に行きたいなって思ってます。(まじで・・・ハイ)
絶対仔仔とかぶって鼻血ブ~は間違いありません!!
2005/03/04(金) 13:06:15 | URL | るる #-[ 編集]
我も!
似てると思ってました~!!
だから最近、岡田君の出てる番組をかかさずチェキしてしまっています。でも、岡田君を見てるのではなく、岡田君を通して、仔を見ているといった方が正しいかも(汗)
2005/03/04(金) 18:04:02 | URL | こうりん #-[ 編集]
うんうん
同じ系統ですよね。
だってだって…岡田君もスキなんだもん!(キモいキャラになってしまった)
眉と目が同じカンジですよね。
「東京タワー」のベッドシーンCMで見て思わず生唾ゴクリですわ。
2005/03/04(金) 20:57:23 | URL | すみれ #-[ 編集]
同感です
似てますよねー。あのウィスキーのCMを見てドキドキしてますもん(笑)。
あと、ふざけてる時はTOKIOの国分太一君に似てません?
ポジション的にも似てる気が(爆)。
2005/03/04(金) 22:24:29 | URL | みっちゃん #kDLYiXOQ[ 編集]
岡田なら、ちょっと許す!
だって、彼はきれかわいい!

でも、言うまでもないが、
仔仔の方が素敵だけどね^^

みっちゃんさんが書かれてる。
太一説も分かる気がします。

色んな人に似て見えるのは、
それだけ、仔仔が色んな顔を
持ってるからだろうな~~。

ジャニの画像は探すの至難の業でしょう。それこそ、中華で逆輸入?それも最近は難しいかな?
2005/03/05(土) 01:22:14 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
す、すいません…
ワタクシ、岡田君はジャニに入りたてのころから好きでして…唯一、冷めずにずっと好きな男性芸能人なんです(恥)
今まで意識してなかったけど、こうやって見ると似てる気がします!
でも、仔仔のほうが、背が高い(ですよね?)ので、男らしさや、大人っぽさは、岡田君より仔仔の方に感じるかも…
でもでも、ワタシの中では仔仔=カワイイのイメージなんですよね~。
2005/03/05(土) 02:54:48 | URL | さわ #-[ 編集]
考えたことなかった!
でもなるほど!そう言われてみれば、この写真なんかは。仔仔がちょっと挑むような、こういう表情したとき彼に似て見えるんでしょうね。
表情によって違うからね仔仔~。

岡田君は岡田君で顔も演技とかも好きなので許せます(笑)
仔に比べるとちょっと小さいけど…(苦笑)
2005/03/05(土) 04:18:46 | URL | ゆうき #-[ 編集]
確かに
パルコポスターの仔仔は岡田君に似てる!と
周りの友達も言ってます。
美形繋がりってことで♪

私だけかも知れませんが山田孝之の方が
似てるような気がするんです。
とくに眉毛が………(笑)
2005/03/05(土) 13:36:37 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
おっと?意外と好意的?


>ジンエモンさん
すまんねえ、幻みせちゃって。
ラブチューでた時にかいたんだけどアンコールにお答えして(笑)

そうそう、オイラも駅のでっかい看板でドキドキ。
あー、あんとき写メとっとくんだったな。ちっ!

>fine-dayさん
うわー、そのすごいことってーのが気になる。
コッソっと教えてください、眠れないので(笑)

山P?←すみません、若ぶってみました。
髪型が似てるかもなあ。顔は仔仔の勝ち♪

>tinaさん
どもです。ようこそヘボブログへ(汗)
やっぱりこのラブチュー見せると余計そうなのかな?
ちょっと岡田君はいってるんだよな。なんとなく。
でもほんと美形つながりっつうことで♪

>るるさん
こんなに同意見の方がいてうれしい!!!
「東京タワー」気になっていたんですが
不倫ものつうのがちょっとですわ、私(汗)
ラブストーリーはうれしいんだけど相手も年相応でおねがいしたい(笑)

ということでリンクにいれさせていただきます。
(どういうこと?とかのつっこみはなしで。)

>こうりんさん
そーなの!仔仔は地上波組のオイラにはみる機会がないから
岡田君を通して仔仔だーとか思っちゃう。同じく!
結構温かい意見がおおくてこの辺でちょっと安心(笑)

>すみれちゃん
そーーー、たしかすみれちゃん岡田君好きって
ずーっと前の記事で書いてたよね?(記憶力のいいオイラ)
でもどっちも年上でうらやましい←そこかいっ!(笑)
東京タワーみたん?そっかベッドシーンあるんか。
戰神ベッドシーンとどっちがエロイかな?

>みっちゃん
そーなの、よく言ってくれたよ。似てるの、太一君にも!
「またジャニかよー、いい加減切り離せよ」って言われそうでかけなかった。
小心者なんで。ありがとう!
太一君の目ヂカラがパワーアップすると仔仔かな?

>ひまわりさん
え?許してくれる?よかったー!
そうそういろんな人にみえちゃうのわかるわー。
そんだけいろんな表情をもってるつうことだね。え?ひいき目?(笑)

ほんと、全然ジャニ画像でてこない。
徹底してるのねえ、さすが大手。チカラもってるわ。(汗)

>さわさん
全然恥ずかしがらないでくださいよ。
私も「元テレ」でのオーディションから目つけてました。(笑)
V6の中では岡田君がイチバンです!
背はまーったく仔仔のほうが高いですよー。
並んだらフタ周りぐらいちがいそうですよね。

>ゆうきさん
えー、そっか、考えたことなかたかあ。
私は流星の途中から思ってました。YAMAHAの写真とかも。
そう、表情によって違う!そこがいいんだけどねえ。

うん、岡田君、ジャニのアイドル路線だけど
役者としてもがんばってるなーと思います。
小さいのはジャニ全般に・・・(以下怖いので略)

>ちーさん
美形つながりだから許せますよね。

え?山田君?あの子アカ抜けない感じがしません?(笑)
特に髪型とかがダメすぎ。
えー、眉毛は似てます、認めます!!!

そういうこと言っちゃうと違うバージョンやろかな?(汗)
2005/03/05(土) 19:04:28 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
