F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
私も
会社来るまで、気付かなかったアホ迷です・・・。渋谷外出を作るか、早退するかで今模索中・・・。
トラバさせてください♪渋谷行けたら、レポート待ってますね!!!
2005/02/15(火) 11:26:42 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
祭り状態
昨日は祭りで大変な状況でしたよ。
まだ興奮冷めやらぬ感じでございます。
早く、我も「ビター仔」を生で見たいのに、今週に限って超忙しい(泣)
唯一の休みの水曜日(16日)、心斎橋パルコは休館日だし、コラ~!パルコ~!休んでる場合じゃないでしょう!!
2005/02/15(火) 12:34:05 | URL | こうりん #-[ 編集]
かっこいい~^^
お昼休みまで 気付かないなんて…ダメダメ迷。。。
きゃ~ 渋谷に行きたい。どうしよう、、、早退したい><
みくさん午前中仕事できました?私は、午後仕事出来ません。
2005/02/15(火) 12:36:58 | URL | KINOKO #F8l2eWZA[ 編集]
祭りだ!
祭りだ祭りだ!わっしょい!!わっしょい!!!
はぁ。やっぱりカッコイイねぇ。
同い年とは思えないほど大人っぽいし☆
仔仔と大S、3月中旬来日決定みたいですね♪
私3月16日~23日まで旅行中…
最悪なタイミング(:_;)
みくさん、その時はいろいろとお話聞かせてください。
おねげーしますm(u_u)m

2005/02/15(火) 12:54:39 | URL | MIKU #-[ 編集]
興奮冷めやらず
ここに来るまで気づきませんでした。
やっぱりメールチェックは朝もやらないとダメですね。
昼前に会社で見てから仕事が手につきません…手に汗かいてます。
今日は残業せず渋谷へGOですね!
相手してくれる人いないので一人寂しく仔を見てきます…。
2005/02/15(火) 13:04:34 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
落ち着かないよぉ
あたしも今朝気づいただよ!
ってか昨夜はインフルエンザの娘と一緒に早々寝ちまったさ!
パルコのサイトを零時にクリッククリック!なんていっておいて(^^;
電車でソワソワ、会社でもソワソワでどうしたらええのん!?
こうやってネットしちゃってるし(笑)
明日渋谷行こうか画策中ですわ。
そんでもってトラバります!
2005/02/15(火) 15:07:04 | URL | fine-day@会社 #8u5HJkQc[ 編集]
祭でした
昨日はホントねもう・・・
どこもかしこもビター仔一色です。
たまらんですね、はい。
まだ小さいポスターがエスカレーター前に貼ってあるくらいだそうなんですが
皆さんもう早速チェックされているようです(羨ましい
2005/02/15(火) 15:42:01 | URL | ジリ #wTDH9OmI[ 編集]
きゃあぁ!
パルコ本気出しすぎで、この状況まだ全然受けとめられません!もう誰にもこの勢い止められないんだろうか…この先が怖いです(>_<)なぜだか焦ってます、自分(汗)
2005/02/15(火) 17:28:04 | URL | さわ #-[ 編集]
動揺
メールに気づいたのが夜中の3時でそれから動揺と興奮で眠れなくなってしまいました。(>_<)
結局今日は渋谷まで行っちゃったし。想像していた展開じゃなかったけど仔仔カッコ良かったです。25日以降が楽しみになりました。
2005/02/15(火) 21:06:46 | URL | ume #vdXS97RM[ 編集]
お久しぶりです!
ほっんとお久しぶりです(∩.∩)と、いうことで新しいブログにも今日初めてお邪魔させていただきました!ご挨拶遅れてしまいまして(>_<)・・・ほっんとスノボとか行ってる場合ではなかったです。なんとま~、こんな素敵な仔仔のポスターがお目にかかれているとは!!!
想像以上のポスターでパソコンの前で一人、キャーキャー騒いでしまいました(笑)!改めましてこれからもよろしくお願いします!
2005/02/15(火) 21:13:06 | URL | ジェナ #6/rx57ak[ 編集]
同じく
乗り遅れつつ、朝起きて大コーフンでした!
期待以上の仕上がりです。男前すぎです。そんなに見つめないでぇ~
週末には見に行こうと思います。
正気でいられるか、不安・・・
2005/02/15(火) 21:41:41 | URL | はるか #6Q0aW8YQ[ 編集]
昨日のコメントの
ニヤリ(意味深)がこれです!
皆の所をコソコソ回りつつ、
「何も知らずにもう寝てるのね~」とつぶやきましたわ、我。
2005/02/15(火) 21:44:14 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
もう
何チューでも構いません!
もう朝から壊れてました。
何も手につかないのは重傷ですかね。
3月は渋谷で暮らしたいです(笑)。
トラバさせて頂きました。
2005/02/15(火) 22:56:04 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
いっぱいいっぱいの1日で
こんなに遅くなってしまいました。
この仔仔はまた新たに、仔仔集の新たな引き出しを作らねばなりませんね。

この引き出しに入るドラマもみて見たいです。
ハードボイルド仔仔!
見たーい。
2005/02/15(火) 23:36:47 | URL | minton #-[ 編集]
帰って来ました~(笑)。
今日は朝から色々やりきった(笑)!!こんなにがんばった日はココ最近ないなぁ~って位(笑)。でも、無理してまで行くほどの事はないかも(泣)なんて・・・。
25日のマジ祭りの為に、休憩もアリですよ~。25日、ホントど~なっちゃうか、嬉しいけど、怖いですね(>_<)。
2005/02/16(水) 00:44:58 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
大変な騒ぎで
祭りは昨日の深夜に突如始まったんですよ~(笑)
眠れなくて大変でしたよ(^^;
でも大丈夫です!本番はこれから!
盛り上がっていきましょう~!
ホントにこの仔ワイルドでかっこいい!
mintonさんのおっしゃるようにハードボイルド仔仔なドラマ、我も見たい!!
2005/02/16(水) 02:14:55 | URL | ゆうき #-[ 編集]
祭りでした
心斎橋で愛を叫んできました。
あーまだ叫びたりないっ。
HPにある仔仔ポスター(これもそう
ですかね?)を何とかトップに据えたいのを我慢。
2005/02/16(水) 13:06:03 | URL | すみれ #-[ 編集]
なっがーーーーいコメレスいきまーすよう(笑)

>ジンエモンさん
会社クルまでっつうことはかろうじてかった、ワタシ(笑)
渋谷いっちゃいましたねー、結局。
そちらのブログにも書きましたがその行動力に拍手!!!
このまま行けば台湾デビューも近そうだ(笑)
まだまだ体力もたせて頑張ろう、マジ祭りに向かって直進あるのみ。
(ふー、オイラもあついな(汗))

>こうりんさん
いやいや、興奮の波はこれから上がりますよ。
しっかり一緒についてきましょうね。
つってもコッチもゼーハー状態ですが。
ワタシもまだ見られそうにないですわ。
まー、パルコは逃げませんので大丈夫かと(笑)

>KINOKOさん
午前中というかほぼ丸一日幽体離脱状況でした。
PCに向かうもどうしてかインターネットをクリックしたくなるし
電話がかかってこようものなら、
「はぁ?なんの用?」ぐらいの勢いでしたから。(笑)
でもF4のためには稼がないとですからね。
来週からがんばることにします(汗)

>MIKUちゃん
カッケーっすわ。マジで。
ほーんと、さすがジャパニーズスタッフだけあるわ。
仔仔と同い年だったっけ?仔仔のひとつしたかと勘違い。
いいなー、うらやましいなー。
オイラも仔仔と同じ年になりたい←ずうずうしい(笑)
いや、まだあきらめるなー!
3月2週っていってるから大丈夫だよ。いや、大丈夫だといいね。

>ちーさん
うわ、ココで情報得るなんて、ある意味すっごいキトクな方です(笑)
だって、日本語の情報しかわからんし。
同じく仕事手につきません。
机の上をガラガラガッシャーンとやりたい気持ちでいっぱいです。
渋谷いったみたいですね♪
ワタシはまだ行く予定も立ててないダメ迷っす。(汗)

>fine-dayさん
いや、むしろたまには早く寝たほうがいいですって。
でもたまに早く寝るとコレだ(笑)
ほんとにずっとソワソワ。
PCの前にこうして座って情報得てるときがイチバンおちつく。
でも、それってどーなのよーーーー(叫)

>ジリさん
ビター仔は予想以上でした。ちょっと照明暗めですが。
ほんとにみなさんの行動力の速さは拍手ものですよ。
こうしてPCの前に座って情報を待ってる怠け者です、オイラ。
もう、昨日バーン!ドーン!と掲げられてるのかとどきどきしましたが
もうちょっと先みたいですねー。
そのときのためにも体力温存の方向で。

>さわさん
本気度高いですよね、パルコ!!!
ほんとにどうやってメディアに進出させていくのかと不安もあり
あんなポスター出されて「やっぱりかっこいい」となってる自分もいて
なんだかグルグルしてますよ、ワタシ。

>umeさん
ほんとにほんとにレポありがとー。
会社で見たときには「すごい!!!umeちゃん!!!」と思いましたよ。
寝ていないとのことで今日はお疲れでしょうか。
仔仔でコレじゃ旭が来日ってなったら不眠不休?(笑)
いや、でも笑い事じゃなくてほんとにそうなりそうじゃ?
25日もみなさん、ニアミスで渋谷だろうなー。

>ジェナさん
ひゃー、お久しぶりぶりです。
お手間おかけしてきてもらってどうもっす。
スノボ行ってる間に大変なことになってますよ(笑)
想像以上ですよねー、まったく同感です。
最初みたときワタシは動揺しすぎて一瞬誰かと思いました。

コチラこそあらためてよろしくです。

>はるかさん
おー、仲間がココにもいた。ちょっと安心。
これもうプリントアウトしてもって帰ろうかと。
もちろんカラーで!ほんとパソコンってすごいっすわ。
週末ご対面ですね、正気でいられることを
かげながら応援してます(笑)

>ひまわりさん
はい、イッポンとられました。
そのひまわりさんが興奮のさなかに
平和に寝てましたよ、寝てる場合じゃねーっつうの>オイラ
もう、緊急のコメントのときはパソコンから
「臨時ニュースです」とかお知らせできるようになんないもんか?(アホ)

>みっちゃん
このコピーもすばらしく意味深ですよね?
セカチューのぱくり?←ぜってえ違う
渋谷で暮らす?一緒に。(笑)
あのおそらくスペイン坂一体がF4ジャックなんてすばらしい。
パルコで働いてる人が急にうらやましい、このごろ。

>mintonさん
はい、ながーい一日でした。
とにかく仕事が手に付かなくてもう一刻も早くネットしたかったっす。
ハードボイルドです。引き出しもいったいいくつつくれば?(笑)
こんな、ドラマ見てみたいですねー、
刑事ものとかヤクザ系?殺し屋も捨てがたい…ってまた妄想系の話に…。
つか、ウチですねー「F4 妄想日記」で検索されてました。
それでヒットかいっ!つう感じです。(笑)

>ゆうきさん
あー、やっぱりゆうきさんの話きくと参加しとくべきだった。
なんてタイミングの悪いオイラなんでしょう。
同じく眠れない一夜を過ごしたことでしょう。盛り上がりたい。
祭りに参加したーーーーい。次回は是非参加の方向で!
やっぱそのときのためにチャットは用意しとこーっと!
ハードボイルドドラマいいっすよねー、上にも妄想で書きましたが。

>すみれちゃん
みたよみたよー、ブログ!
やっぱ、BGMは♪ひぃ~とみぃ~をとぉ~じてぇ~♪ですかね。

おっ!、えらーい、全然気にも留めずにトップにしてみた(汗)
パルコからちょっと借りてみたよ。まー減るもんじゃないし。
まあ宣伝つうことで許せ、パルコ!
(ちゃんとクレジットもいれといたしね、ってことでごまかす)
2005/02/16(水) 19:14:54 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日、ひっさびっさに結構残業・・・。そのまま帰宅。「あ~、仔仔は25日からだし、ネタねぇな~」っと以前購入した『ABCDEF4』を鑑賞☆で、ジェリーにやられ、そのまま幸福に就寝♪がっ!!!!起きたら、何だ~ぁっ!?!?ぬぅぉぉぉぉぉ・・・・(゜口゜;)もう
2005/02/15(火) 11:27:26 | ジンエモンの徒然日記
甘いマスクにビターなテイストな仔だよぉ~!メルマガ見てPARCOのHP見たよ~もう朝から叫んじゃったよぉ~!これから仕事行くって時にどうしてくれんのぉ~!ゼィゼィ・・・ハァハァ・・・(^^;すごい良いではありませんか!ビターだ!かっこいい~!F4迷でなく
2005/02/15(火) 15:10:03 | 一天一善
卒論発表会前にPARCO ARTのHPを見たのが間違いでした。 ビターでスイートな 仔仔のポスターが2ページ目に更新されているじゃないですかっ! なんてかっこいいんだ・・・・・&amp;#63889;&amp;#63889; 卒論発表会なんてどうでもよかった(笑)。 思わずshokoちゃんに電話を
2005/02/15(火) 22:56:12 | 気ままに亜細亜日記
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
