F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
え~!
もったいないですよ~。
でも、社会復帰するのたいへんですからね~(って断言してしまっている我)封印したい気持ちもわかります。
絶対、見だしたらとまりませんし、
引きこもりになっちゃうしで…ってますます見れなくさせてしまいますね、このコメントじゃあ。ごめんなさい!
2005/02/14(月) 22:43:14 | URL | こうりん #-[ 編集]
確かに
危険ですね。
私は迷いもなく、というか、当然のようについた日からぶっ続けで見ており。。。
今日4枚目に突入しています。
(あ、VCDと比べてるのでけっこう遅いかも・・・)

私は主婦なのでどうしようもありません。
だれか止めて欲しい・・・

でもこの気持ち、味わって欲しいかも。
中文字幕のため、何度見ても100%の満足感を得られず、それが見続けてしまう理由のひとつかも。。。
日本語バージョンを見ない限り、永遠に見続けるのでしょう。。(あぁ。。)
2005/02/14(月) 23:59:35 | URL | minton #-[ 編集]
まだ月曜・・・
週末まで持ちますか?
私も最初の頃は色々一気に手をつけたので(漫画とか色々・・・
大学とか二の次でした(汗
花より男子も一晩で36巻読んでしまったし。
理性なんて全く機能せず。
みくさんの理性に乾杯!!
2005/02/15(火) 00:19:36 | URL | ジリ #wTDH9OmI[ 編集]
NGだけ
それでおさまりますかね~。
だってもっと大変なことが
これから、あなたを襲う!(ニヤリ、意味深)
2005/02/15(火) 03:06:06 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
仔仔台風が去ってから
私は開封しようかと・・・。ソレまで、毎日祭りが多そうで、集中出来無そうです(>_<)。(っと言っても、まだ手元に無いのですが・・・。着たら分からないなぁ~)
ホント、寝てる暇も仕事してる暇もないです(笑)。確実OL失格・・・。
仔仔台風が去って、仕事も失う事にならないよう、気をつけます(泣)。興奮気味ですいません(T_T)。
2005/02/15(火) 11:24:48 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
>こうりんさん
そのコメントから想像がつきます、自分の姿(汗)
流星をみたときも社会復帰がママならずの経験があるので
慎重にいきたいとこです…。
まーこの週末あたりが危険でしょう。おそらく。

>mintonさん
VCDと見比べ…。お疲れさんです。
そうなんですよ、字幕が中文なのでちょっぴり消化不良なんです。
実はちょっとNG集みたりして(笑)
これでC-POPの仔仔は見れたんですが
C-POPレポを書いてる皆さんのブログで復習しないとわかりませんもの。
やっぱり日本語字幕がほしいです。

>ジリさん
ワタシも「花より男子」一気に36巻読破しました。
たしかあれは連休とかだったはず、9月の。
危うく有給とるとこでした。あぶねー。
今ではすっかり本棚に収納されてます。
「理性」言い聞かせてます、自分に。週末まであと3日・・・。

>ひまわりさん
見事に的中(笑)
襲われましたよ、まんまと!!!
いや、朝から大変でした、テンション高すぎだから。
寝てるあいだに祭り開催、そして起きたら終了。
くっそー、次回の祭りはリアルタイムで。

>ジンエモンさん
そうそう、どこに集中していいかわからず。
もうすべて人任せです、ワタシ(汗)
だって、情報多くてワカラナーーーイ!
ま、それはそれでうれしいんですが。
仕事失ったら一緒に台湾にでもすみますか(笑)
2005/02/16(水) 10:20:14 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
寝てる間に
いろいろ起こるのはツライですね。
メルマガなんて自分で読むよりみなさんのブログで読んじゃってますし。
ついてけへーん(泣)

とりあえずDVD見るべしです!
サントラ持ってないんだけど曲もいいですし。。
明らかに著作権無視してそうな「瞳をとじて」のカバーも聞けます^^
2005/02/16(水) 14:42:38 | URL | すみれ #-[ 編集]
すみれちゃん
そうそう、ブログの情報がすばらしく早い!!!ほんとにただただ情報もらうばっかのワタシですわ。

DVDは、NGから見はじめました。うわー、楽しそう。言葉わかんないけどさ。
本編まだですが…。金曜解禁でいる予定です。
サントラもいいの?うわー、またこれ買いかな?(汗)
「瞳をとじて」のカバーあるんだ?そっか・・・どうしよう。いや、ここは大人なオイラで我慢しときます。多分。
2005/02/16(水) 19:24:38 | URL | みく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
戰神届いたど~!これから購入を考えている方のために言うと、わたしの場合2/2  オーダー2/3  出荷のお知らせ2/14 届いた♪でした。通常郵便で、しかも春節を挟んでいたので予想より遅かったけど、全然構いませんし~!!今日から引きこもり決定?どの章から
2005/02/16(水) 14:43:46 | ASK FOR MORE★仔仔迷
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
