F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
すみません、大笑いしました!
やはり、悪い事(え?悪い事?)は出来ませんでしたね~~(ニマ)
隠すのは、これ(ブログ)だけにしときましょう!
良い男たちは、きっちり皆様に布教しちゃいましょう♪
写真みて、慌ててカレンダー出しました、汗。
素敵よね~孝天^^
2005/02/13(日) 21:00:53 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
ありがとうございますわ。
隠すのはいけないんでしょうかね?
とにかくドキドキでした。
カレンダーもかなりどきどきで隠しましたが
とりあえずばれてよかったのか。
ブログだけは絶対に死守しますが。
2005/02/13(日) 22:06:50 | URL | みく #-[ 編集]
ナイスタイミング!
郵便屋さんのなんともナイスなタイミングで登場ですね~(笑)お友達が来た際はいつもご苦労様です、みくさん。
我もカミングアウトしてる友達ですら、F4グッツ満載の部屋を見せるのは抵抗があるので、隠したい気持ちわかります。

戰神DVD到着おめでとうございます!
すごく面白いですから~!今日から社会復帰が大変になること確実ですよ~(笑)

2005/02/13(日) 22:39:09 | URL | こうりん #-[ 編集]
もうキッパリと
写真くらい見せてしまいましょうよ!
だってこんなにステキなスーたちを見せねば、その友達がかわいそうです(笑

うちはバラバラと写真が飾ってあり、グッズや雑誌が散乱し、その辺のものに仔仔シールがべたべたと^^;

でもね、さすがにブログは絶対誰にも言わないことにしてます。
やっぱりそれじゃなきゃ意味がないでしょう。
まあ、ネットで知り合って、リアル友達になった人は別ですが^^;
ダンナにも絶対秘密ですわ。
2005/02/13(日) 23:08:03 | URL | minton #-[ 編集]
ブログ死守!!
重要ですよね(汗)。私の場合、初期にデジカメ写真を貰ったり、やり方とかを同僚&友達に聞いたせいもあり、数名にバレて、ときどき「見たよ~!!」っとか無邪気に言われ「どれ見たっ!?」と必死に聞き返す自分がいます(泣)。自業自得なんですが・・・(笑)。ホント、ブログ引越しも考えちゃいます。もっと好きにやりたい・・・(泣)。
「部屋中ヒントがいっぱい」に(笑)。自分的に見慣れてしまって、気づかない場所にもF4が点在してそうで怖い。でもMちゃん、引かなかったなら、良かった良かった!!あとはコッチ側に来てくれる事を祈りましょう(笑)♪
2005/02/14(月) 01:39:13 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
お疲れ様です^^;
風邪を引きながらも必死の攻防(?)に笑ってしまいました。
しかもそんなオチであっさりバレるとは(笑)
親友さんくらいにはバレてた方がきっと気が楽ですよ~^^
私は親友には悪いとは思いつつも、ついスーの話ばかりしてしまうので、逆にいい加減にせねばです(汗)
優しい友達は根気よく聞いてくれてますが(^^;
2005/02/14(月) 16:40:19 | URL | ゆう #-[ 編集]
>こうりんさん
ほんとおいしいぐらいナイスでした。
まるで浮気を隠してる気分です。友達くるたび。
ほんとに抵抗だらけ(笑)

社会復帰が大変なのを予想しているのでいまだ封印中。
なんか、ダイエットしてるような気分(笑)

>mintonさん
キッパリいけないんです、なぜか。
でもカミングアウトすると楽なんですよねー。

シールもですか?濃いですねえ、お部屋・

ブログはここだけの秘密にしたいですよ、ワタシ。
だってそれが今の楽しみですから。

>ジンエモンさん
はい、ジンエモンサンのブログはすでに後輩Kちゃんとネタになってます(笑)
すみません、楽しいので♪
会社の上司に画像のアップの仕方教えてもらったとか(笑)
普通の会社ではありえない平和な話題でなごんでますわ。

そうなんですよ、気づかなくて第三者がくると気づく点がたくさん。
PCの中身もそうですが
イチバン死守したのは「恋してるっ!!」ですから。
これだけは絶対に見られたくない。

>ゆうきさん
お名前がちがってますよー♪
どうぞ、笑ってください。そのためのブログですから(違)
すごい、漫画みたいなオチですよね?
でもホントですから・・・。
むしろばれてよかったのかとも思いますが
「ホームチャンネル、ビデオにとっておいてくんない?」って頼んだら
「ビデオの撮り方がわかんないから無理、
  今日、ナンか愛のどうのこうのやってたけど?あれでしょ?F4?」
つうぐらい興味のないやつです。残念。
2005/02/14(月) 22:37:16 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
あれー?(汗)
失礼しました(^^;
クッキーを利用したはずが、なんで「き」が消えたんだろ?
「ゆう」なんてどこでも使ってないのに~(汗)
親友Mさん洗脳の道は険しそうですね(笑)
2005/02/14(月) 23:32:49 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
