F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
地震@恵比寿
本日2迷で恵比寿で祭ってましたよ~
で、ちょうど終わって出てきて物販の前で遭遇。
ちょっとパニックだった(^^;
その騒ぎで旭の映画の内容忘れましたわ(笑)
2005/07/23(土) 22:12:29 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
旭・・・
弱!!(笑)
つか、いいネタ作ってくれるな!サスガ旭ヽ(゚∀゚)ノ
かなり大きな地震だったようだが、旭が落ちる程度でヨカッタヨカッタ(笑)
2005/07/23(土) 22:25:58 | URL | ゆうき #-[ 編集]
兄ちゃん大丈夫ですか?
みくさ~ん。こんばんは~。
お怪我はありませんでしたか?
兄ちゃんも・・・。
あたしも明日、ライブ行ってきま~す。
東京ってとこを堪能してまいりま~す。
2005/07/23(土) 23:17:19 | URL | さくら #-[ 編集]
私もライブ行ってました。
すごい人でしたね!
でも、生で聞いた「零」は最高でした!
最後に握手までしてもらって。。。。

うちの部屋ではヨンハのポストカードだけ
床に落ちてました。。。。
2005/07/25(月) 00:57:26 | URL | せつこ #j2KS4BfU[ 編集]
ウチのJAYは無事だヽ(´ー`)ノ
てか、思いっきり寝てましたが、( ゚Д゚)ナニカ?

旭、いつもオチ役かよっ(爆)!!
そーいう星の元に生まれてるんだね・・・ガクッ_| ̄|○lll
もう対地震用補強金具でも使って、どっかに固定してやれ。・゚・(ノд`)・゚・。
2005/07/25(月) 21:00:00 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
うちのペプシも。
うちの地域も震度5だったんですけど、ペプシ倒れてました(笑)
あァ~床で旭が泣いているっっ(笑)
2005/07/26(火) 00:09:45 | URL | さちこ #KDwvVghI[ 編集]
旭~っっ
全部倒れてるんじゃなくて旭だけなんですね(笑)
旭ダメですね~。。
それとも他の3人が強すぎるとか??(笑)
2005/07/26(火) 07:44:29 | URL | ai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/29(金) 00:09:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/29(金) 13:05:25 | | #[ 編集]
ブログタイトル変えました。
こんにちは。
この間の地震、私のとこも震度5弱でした。
今日の深夜にも瞬間的でしたがまた地震がありましたよ・・・
ジェリーは大丈夫でしたか?

ブログのタイトルをちょっとだけ変えました。
いつでもいいので、お手数ですが変更のほうをよろしくお願いします。
2005/08/07(日) 16:58:54 | URL | ana912 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
