F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
1番デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
久々取ったわ(つд・)ウエーン

ちーとJunkoさんに比べ、私とsumiちゃんの格付けが低いのは何故(・ω・ )モニュ?
アレ、会社から送るの、マジ危険だったんだからなo(`ω´*)o

台湾レポおつつつつ。
コレでゆっくり楽しめるな、ヤツを(爆)

で、小ネタに、JAYサンスポに載ったJAYが書いてない!!
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
2005/07/14(木) 17:38:09 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
行きた~い!!
最近ほんと台湾行きたいです!!
ってか海外旅行すら行ったことないんですけど、
やっぱり国内旅行とは違うんですね~。。
夏はしんどそうですね~
台湾って夏ってイメージあるので常に暑いかんじがします(笑)
いつかお金ためて行きたいな~♪
暇はいつでもあるので・・汗

2005/07/14(木) 19:20:36 | URL | ai #-[ 編集]
うぅぅ・・・・行きたい病再発・・・
やっぱ冰館は台湾で行くべきっすよねぇ
大阪で手短に済ましちゃダメですよね(笑)
いいなぁ~~~、ホーント行きたいっす
いつかみくさんのこのレポを役立てる日が来るように、いや来る!絶対!意地でも行ってやるぅぅ!!ガルルルゥ
電車もすごいですよねぇ~
電車女続出ですなぁ
2005/07/14(木) 19:46:16 | URL | ぺたこ #G91RSZjw[ 編集]
腰痛かった。・゜・(ノд`)・゜・。
ディンタイフォン( ゚Д゚)ウマー
冰館のマンゴー( ゚Д゚)ウマー だったよね!!

夏の台湾は危険だけど、冬行ったらマンゴー食えない!
だから次回は春OR秋で♪

でもって、ファビュラス最高だな!
もう電車の中で1人ニヤけてたわ(*´∀`)

>Junkoさん
台湾ではお世話になりました!
あの袋チョウ役に立ちましたよy(^ー^)y
またお会いできるの楽しみにしてMARS♪
2005/07/14(木) 19:48:00 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
どもです!
ちーも無事社会復帰しているようで・・・
ちょっとの間でしがが、楽しかったデス。

すばらしいガイドっぷりだったって?!
もし同行していたら、きっとついていけなかったかもしらんな私。

きのうの新聞で見たんだけど、衛生局が抜き打ち検査したら、多くのカキ氷店が大腸菌に汚染された氷を使っていたって!!

こーいうニュースが出てしまったからには
逆に店側も注意するだろうから、これから
台湾へ行く人は安心して(!)カキ氷を食べなはれ。
これで、みく&ちーは、大腸菌にも負けんパワーの持ち主だったったってことが証明できたわけだ。
これからもどんな過酷な旅でもやっていけると
Junkoは見たぞ。

ってことで、冬あたり
「ねぎらいツアー」(何に対して労うんだ?)
でも、ど?
2005/07/14(木) 20:49:22 | URL | Junko #-[ 編集]
乗らせてくれーーーーー
ああ、東京の人が、マジ、羨ましいッス・・・(遠い目・・・)
電車、乗りたいよーーーーー
だって、HPのイメージ映像見たら、チョウステキじゃん☆☆☆

「fabulous!」やっぱり、いいんですね!!
私の会社近くの田舎本屋には、売ってねーーーーー
やっぱり、予約するしかないのかな~。。。
2005/07/14(木) 22:04:02 | URL | banzai #-[ 編集]
電車マニア
「fabulous」いぃとこ満載!!苦労して探し回ったかいがあった!! (笑)

電車広告いよいよキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! こちら途中下車で渋谷・田園都市線はりマス☆
で、用なしの電車に乗って吊広告泥棒始発で決行!!
2005/07/14(木) 23:03:41 | URL | べーぱち #-[ 編集]
周渝民、事故!!
お二人、日本へ帰ったのが寂しいかったんか?
Vic周、大事故かましちゃったみたい。
もうネットニュースでご存知かと思いますが、
私は帰宅したダンナから知らされた(・・・)

とにかく、Vicは無事。
相手も。アウディーは大破してしまったけど、
賠償金800万元で済みそうか!?
ってのは伝聞レベルなんで、
くわしくは、いろんなサイトで、どぞ。
2005/07/14(木) 23:06:33 | URL | Junko #-[ 編集]
やっぱ
東京はいいな色々あって。ラッピング電車~~~・・・・。とうとうスーでそんなものが登場する日がくるとわ!!アンビリーバボーだ・・・。
渡台注意事項お役立ちだな!!行くときには参考にするJAY!(あ、使っちまった/爆)
fabulous!やっぱいいんだ!ワーイヽ(゚∀゚)ノ明日買いに行くわ!
2005/07/15(金) 00:11:40 | URL | ゆうき #-[ 編集]
レポありがとう~desu♪└(^。^)┐♪
みくさ~ん
さくらと申します。初めまして・・・
勝手にリストに貼り付けていてスミマセンです。
人気ブロガーさんなので、いつ書き込みしていいかと思いつつロムって見てました。
地方迷ですが、これからもよろしくお願いしま~す。
さくらのとこにも是非遊びに来てくださいね。
いつかは、さくらもレポしたい~(^^;)

2005/07/15(金) 01:21:37 | URL | さくら #-[ 編集]
お疲れ様です♪
台湾レポありがとうございま~す!いつの日か渡台する時に参考にしますっ!スー電車楽しみですが、鉄道マニア並みに写真撮りまくるであろう自分が怖い(笑)
2005/07/15(金) 11:10:48 | URL | ako #-[ 編集]
ためになるわ~!!
って、我おもっきり夏行こうとしてるが・・・(爆)また日ずらそうかな・・・台湾。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
で、「ファビュラス」買った!買った!
我は、えぢに思わずクラクラしちまった~!!!必死に自分は仔迷&孝天迷だと言い聞かせたわ!!(爆)
2005/07/15(金) 16:43:18 | URL | こうりん #-[ 編集]
はじめまして・・・
はじめまして、、、、
面白くって夢中で読んでたら、2月の引越しまで行ってしまいました。
今年の3月はまだ、ヨンハファンだったので、同じ日に仔仔が来日したこと知りませんでした。間違って違う方に行かないように・・・ってウケた~
これからも、楽しみにしています。
いつか、みなさんにお会いしたいです。。。
2005/07/19(火) 14:53:23 | URL | せつこ #j2KS4BfU[ 編集]
お久しぶりです!ってやってきたら。
台湾に行かれてるじゃないですか!
ええな~、台湾台湾行き台湾(こればっかり^^;)
この夏、結構あちこちのブロガーさんで、
渡台されてる方見かけます。
さすが、そろそろ行かれますよね。

私は、いつまでお留守番?

しかし、しっかりロケ地めぐりされてて、
うらやましいっす!

いつの日か、我も台湾へ参りたい!
2005/08/03(水) 01:21:07 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27(月) 20:01:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
