F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
私も・・・
仔は一度も見なかった・・・
見たのは、S&Kの2人のみ。しかも道路挟んだ向かいから(笑)
なので、あまり、記憶なし。
あ、後、旭の歯ブラシバスは見かけたけどね。
でも、写真がーーーーー
だって、仔迷だから(爆)
2005/07/12(火) 00:49:46 | URL | banzai #-[ 編集]
やっぱり、タッチの差なのか歯ブラシは
シールついてなかったよ(涙)
確かに、町中に仔はいなかった。。。
S&K写真撮ろうとしたら、断られた!
でも、隠れて撮ったけどね(笑)
2005/07/12(火) 05:24:52 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
うわ、ホントだー
仔仔いねぇ・・・_| ̄|○
なんか、痛いくらい弾けた旭だね>S&K

年齢と合ってない気がするのだが( ̄▽ ̄;)

で、旭の歯ブラシ高ぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


っつーか、ココでは仕入れしなかったんですか、店長??(笑)
2005/07/12(火) 17:19:48 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
なんか、改行し過ぎてた(爆)場所取り過ぎだな・・・ ○| ̄|_ =3  プッ
許せ(つд・)ウエーン
2005/07/12(火) 17:21:08 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
日本より
難しかったかもな…ヤツラを探すの。
旭のハブラシも結局ココでしか見てないし(;・∀・)

仔はペプシだけはよく見かけたけどねー。
ま、inbaseで充分萌えられましたが(〃▽〃)キャー♪
2005/07/12(火) 22:11:34 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
S&K
おお!!
旭さんの笑顔がまぶしい!!
てか、仔はまったく見なかったんだ~!
そりゃ、残念だな~!!
ええもん、みせてもろた~!!

2005/07/12(火) 22:25:58 | URL | こうりん #-[ 編集]
改めてVicり!!
旭ニイ、この着こなしナイでしょうーー
普通、引くよ。
このメーカーの人、もっと考えろよーー

しかし、何でも仕事引き受けるんだな、と
見直したわ。
って、まとめている場合じゃないよなっ!
2005/07/12(火) 23:45:39 | URL | Junko #-[ 編集]
孝天に萌え
仔がいないのは寂しいですが、孝天の表情に萌えまくりです♪店員にガン見されながらも写真を撮ったみくさんに拍手(笑)
2005/07/12(火) 23:46:01 | URL | ako #-[ 編集]
旭はともかく(笑)
akoさんの言うとおり孝天が萌える表情だな!(〃▽〃)
イヤ旭・・・なんでそんな目に痛いほどさわやかなんだ?(爆)つーかアッチどれも旭さんの売り方間違ってる気が・・・_| ̄|○
孝天の方がずっとオトナっぽく見えますが(´д`;)
まーその無邪気な笑顔は旭の魅力でもあるが、あんまり安売りすんな~・・・。
2005/07/13(水) 02:28:56 | URL | ゆうき #-[ 編集]
店員
に指さされてたん?( ̄▽ ̄;)
「あの日本人チョウあやしいぃ~」
とか言われてたんだろうな。。
んで旭にいちゃん歯ブラシはもりとん買ったんですよね?(爆)

2005/07/13(水) 13:16:57 | URL | sumi #-[ 編集]
お帰りん仔♪
なぜ仔はおらんのじゃ??台湾は旭押しなの??
やっぱり旭の売り方違うでしょー!!あれじゃこちらのイ○ーヨー○ドーかJU○COの広告で採用されるべ!! ┐(゚~゚)┌

しかし旭ハブラシ高過ぎ!!台湾価格じゃないでしょ(;〃▽〃)
2005/07/13(水) 13:20:42 | URL | べーぱち #-[ 編集]
S&Kもbenchも・・・
旭兄ちゃんの売り方間違いすぎ( ̄∀ ̄;)
おぉーーーこの孝天マジ萌え(〃▽〃)
最近なにかと来日ん時のイケテナイ孝天
見過ぎてたからな・・・○| ̄|_
2005/07/13(水) 23:59:56 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
西門町のS&Kの店員。
はじめまして。
萬国大楼向かいのS&Kの店員は、ほんと態度悪いですよね。特に女の方。私もすー迷とわかったとたん、馬鹿にした笑いされて腹立ったんで、何も買わないででてきました。別の支店で買ったら、そこはすごくいい人で、in baseのバックナンバーをおまけでくれましたよ。
2005/07/18(月) 16:07:39 | URL | ゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
