F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
私もそのセン狙ってます
来日時期を考えると
そうなってきますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
私も地上波切望!!!!
おしゃれカンケイの後釜ならものすんごい事になりそうだ・・・・
2005/02/12(土) 13:23:10 | URL | ジリ #wTDH9OmI[ 編集]
みくさん、あなたの妄想は素晴らしいです!
「その案でいきましょうよ日テレさん」と思わず言いたくなってしまいました(笑)
私も地上波希望!!
3月来日するとしたら、どうか私が旅行中ではありませんように・・・
今はこれを願うばかりです(v_v)
2005/02/12(土) 14:21:57 | URL | MIKU #kpjYxc8I[ 編集]
さすがに、「おしゃれ関係」(終わるのですか?)の後は難しいとしても、
我も地上波放送になるのではないかと、
ちょっと計画中(どういう計画よ!)
そうなったら、日本の皆様が「仔仔」を気に入るでしょ!(すごい考え)大変な事になるかも。
そうなったら、日本のドラマにも出てもらわないと!日本の映画はどうよ!
等等考え止まらないです。
2005/02/12(土) 14:23:01 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
いいですね~地上波計画。
でね、仔仔を見たみんなが、「これって誰よ!」って言う。
そこで我々が、「へ~!知らないの?私なんか〇〇前から知ってるよ。昔はこーんなに(といって類を見せる)かわいかったのよ~!」と言って自慢する。
という図を想像します。
2005/02/12(土) 19:18:17 | URL | minton #-[ 編集]
地上波!
いいですねーぜひ地上波で!
でも関西のABCみたいにド深夜で吹替えになったりするのは
ちょっと、うーん・・・・かも(汗)
また声のイメージ違ったらヤだな~。
ソレはソレでどんなんになるか興味はあるけど、
やっぱ先に日本語字幕が見たい!
ので、地上波で日本語字幕放送キボー!
仔仔のよさが知れ渡るのはイイことです!
2005/02/12(土) 21:16:25 | URL | ゆうき #-[ 編集]
おー!!
我も地上波希望に一票!
もし、3月来日が本当になれば、3月には放送するべきなんじゃないか、と我も思うんですよ。
 頼むから、「流星」みたいな大幅カットはやめてほしいですよね。あれじゃあ、ツジツマがあわないっちゅーの!

「おしゃれ」終わりとは知らなかったです!
よし!その枠でいきましょう!日テレさん!
2005/02/13(日) 00:17:17 | URL | こうりん #-[ 編集]
3月来日なのに
あんま情報が無いって事は、初めじゃなく、末っぽいですよね?そうすると、写真集発売も、ホワイトデーも終わったのに、何故!?みたいな・・・。
きっとそれに勝るプロモがあるに違いない!!=仔仔、おしゃれカンケイ枠決定★で。ドラマチック韓流枠より、リアルタイムで見れて、良いですよね♪
じゃっ、コレで(笑)!!
2005/02/13(日) 01:39:29 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
混ぜて~地上波計画!
すごい調査力&分析力だ!

確かにBSでやりますとは誰も言ってない!
勝手にBSだと思い込んでいただけだもんね!
うわあぁ~地上波だったらどうしよう!
いや、ダメってことじゃなくてね(^^;
心の準備ができてません!!(どんな準備やねん?)

もうこうなったら早く発表しちゃってよぉ~
毎日いろんなHPチェックしなきゃ寝られん!
2005/02/13(日) 02:36:03 | URL | fine-day@今日も深夜 #8u5HJkQc[ 編集]
>ジリさん
まーおしゃれカンケイは言いすぎですが
地上波だとワタシもみれるのでうれしいなーと。
でも地上波だと吹き替えの可能性が高そうでちょとドキドキ。

>MIKUちゃん
お褒めいただきどうもっすわ。(〃 ̄ー ̄〃)
せっかくの旅行中に仔仔がお目見えなんてことになったら
全然集中できなそ(汗)日程ずれることを祈ります。
URL欄もちゃんとチェックしましたよ。ありがとう♪

>ひまわりさん
ですよね、野望がおおきすぎました<おしゃれカンケイ
ひまわりさんも計画中ですね、いい計画です!

にしてもすっごい先まで読んでますねー。
てマダマダ足元にも及びません、ワタシ。

>mintonさん
おー、mintonさんもすごいピンポイントな想像ですね。
地上波になったらどうなるんでしょうかね。
明らかに知名度はあがるでしょうし。
戰神みてませんが、確かに類とのギャップがありますからね。
カワイイと飛びつくはずです、おそらく。(笑)

>ゆうきさん
うーん、地上波だと吹き替えの可能性大ですよね。
吹き替えじゃないのってありましたっけ?
DVDみたい選択とかできればいいんですけど。
まあ、贅沢はいいませんよこの際。

>こうりんさん
そうそう、大幅カットでまた「スペシャルBOX」発売とか?(笑)
またまたリズの思うツボ子行きだわ、オイラ。

おしゃれ たしか終わりだったはず。(汗)
古館さんが報道ステ一本でいきたいとかって。
この枠だったら幸せなんだけどなー。
そしたらみんなの話にもついていけますしねえ。

>ジンエモンさん
情報は多分Xデーの25日に大量放出のような・・・。
なのでワタシは上旬だと勝手に思ってるんですよー。
まー何にせよ、待つしかないんですが。

確かにドラマチック枠よりもリアルでみれる!
昼間とかにやるなら深夜のほうが助かります、ワタシ。

>fine-dayさん
準備しといてください。いや、まだわかりませんが(汗)
あー、でもほんとに待ち遠しい!!!
おかげで妄想ヂカラがどんどんレベルアップ。

HPチェックだけで多分2~3時間さいてます、多分。
ブログおっかけるだけで1時間軽くこえますからね。(笑)
2005/02/13(日) 12:30:42 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
すみこの予想では、地上波はありそうです。
冬ソナもBS2→NHKでしたしね★
でも戦神から入るとはちょっと考えがたいですね~。。
じゃあ何が来るんやろ?
これはちょっとした課題になります。
2005/02/13(日) 20:41:13 | URL | すみれ #-[ 編集]
うわーーん、きづかなかったちゅうねん。
せかっくわが妹がコメントしてくれてたのにぃ。

んでんで…
戰神からじゃないのかな?
ほかがみあたらんねん。
すみこ予想、地上波みく予想とかぶるなー(笑)
2005/02/14(月) 23:02:24 | URL | みく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
