F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
写ってない・・・(・ω・ )モニュ?
アレ、重要なVCD&DVDが写ってねー(# ゚Д゚) ムッキー
何だよ、成田から写メして来たくせに!!(爆)
ウチで代わりに紹介しとくか?(笑)

で、PEPSI重くなかったか?(;・∀・)
凄いな、2人ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
レポ、チョウ楽しみだわーケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

&FAX情報はお役に立ちました?(爆)
2005/07/11(月) 01:13:19 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
おつか零☆
まだ起きてますが( ゚Д゚)ナニカ?
しかもCDをiPodに落としたり画像整理とかしてますわ(汗)

チョウハードな4日間楽しかったな!
体力の限界を知りましたが・・・_| ̄|○

台湾マンゴーらぶっ゚・*:.。. .。.:*・゜
2005/07/11(月) 01:13:53 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
お帰り!
台湾はどうだった?
写ってるバネのCD私もマレーシアで買ってきたよ。まだ聞いてないけど(爆)
マレーシアではスーグッズが全然無かったから此処で目の保養させてもらいます。
ところでJayとLeehomどっちに落ちた?
2005/07/11(月) 01:25:37 | URL | ume #-[ 編集]
(((( ;゚д゚)))アワワワワすげぇんですが!!
あの大量のペット・・・全部持ち帰ったんですかい!?何㌧?(笑)
その中に移ってる眩しいJAYのDVDが見える☆それが一番楽しみですが(゚Д゚ )ナニカ?

「牛舌餅」も仙台ッ子としては気になるんだが美味いんですかぃ??
2005/07/11(月) 01:30:08 | URL | べーぱち #-[ 編集]
おかえりなさーい。
ペプシ大量ゲットじゃないですか~
羨ましいぞっ
また行きたくなちゃったよ。
これ程買ってくるとは!重かったろうに・・・。
ご苦労様。
まだペプシいっぱいあった?
2005/07/11(月) 03:15:42 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
やったJay!?
みく&ちー、おつかLeehom!
じゃなかったっけ。
なにはともあれ、新バージョンの百事も
ゲットできたし、よかったね。

しっかし、あの箱は何だ?
何気に力宏パッケージのポテチじゃない?
も・・・もしかして?

報告待ちますJay!
2005/07/11(月) 06:56:25 | URL | Junko #-[ 編集]
おかえり~みくさん・・・・すんごいな~
ペプシ重いよね(-_-;)これ!!
おおっ~ジェイにおちたよね~?みくさん!!
おちてないにしてもジェイのDVD見たら
絶対におちるから~私断言しま~~す。
仲間~(^_-)-☆
2005/07/11(月) 08:07:16 | URL | atuatu #-[ 編集]
みくさん、お帰りなさ~い♪
すげ~PEPSIがいっぱいだ!!in baseの仔が眩しいっ(〃ω〃) キャァ♪
ところで、JAYorLeehomに落ちちゃったの?その辺のレポも楽しみ♪
2005/07/11(月) 10:21:46 | URL | ako #-[ 編集]
あれ?
ジンエモンと同じく、あのVCDは写さなくていいのかぃ?(爆)
ていうか、ペットボトル大量お買い上げご苦労様!!!中身まだちゃんと入ってるなんて・・・根性だね!!(爆)マウスパッドももらえたんだ?きゃ~!!「inbase」も!!で、JAYのも見えるけど、落ちたのか?!(笑)
2005/07/11(月) 12:53:26 | URL | こうりん #-[ 編集]
うわ、すご。
みくさん、お帰り~!
大量ペプシ捕獲オメデトウ!
ペプシだけで重さが10k近く?!
すごい・・・すごい。
台湾の記事、楽しみにしてます♪
2005/07/11(月) 12:58:23 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
すごーい!こんなにPEPSIゲットしてくるとは、
さすがですわ。しかも中身入り(笑)
台北にはこんなに売ってるのね・・
今すぐ飛んでいきたいけど、貧乏なのでイベントあるまでひたすら我慢です;;
2005/07/11(月) 14:44:48 | URL | はるひ #EhEFs4kU[ 編集]
同じ事しました(笑)
みくさん、おかえりなさいまし★
それだけ並べると壮観ですねぇ~
それは2L?1.5L?
いずれにしても子供二人分ぐらいのお土産すごすぎですっ!
あたしも韓国ミーハー旅行行った時
買ったモンベットに並べて浸ってました(笑)
写真記事期待してまーす★
2005/07/11(月) 20:12:52 | URL | ぺたこ #G91RSZjw[ 編集]
お帰りなさい♪
ペットボトルすごいですね・・・汗
お疲れ様です♪でもいいな~!
向こうだと日本で買うよりも安いから
いっぱい買い込んじゃいますよね~。。
帰って来ても仔仔迷のままですか??(笑)
写真楽しみにしてます!!
2005/07/11(月) 21:44:12 | URL | ai #-[ 編集]
おつ!
も、もしかしてペプシは中身入り未開封のままお持ち帰りっすか?
現地で全部飲んだんじゃなくて?(いや、その方がえらいこっちゃ!)
んで気になるのはやっぱJAYオチしたんすか?
もうみんな浮気者~!
2005/07/11(月) 22:11:07 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
みくさん、おかえりなさーい。
なんか筋肉付きそうな土産の山っすね。。
税関で怪しまれませんでしたか?(笑)

すみません、リンクしてもらってますが
ブログ引っ越したんで、また手が開いた時にでも
変更してやってくださいまし<(_ _)>
「0609」http://marukeme.seesaa.net/
です。
2005/07/11(月) 22:49:59 | URL | まるけめ #t50BOgd.[ 編集]
お帰りでスー
おおおおお!!!!!
それだけ並べられると、驚愕・・・
牛舌餅は美味しいのでしょうか?感想、待ってMARS☆
それにしても、すごい量だ・・・商売できそう(笑)
それだけ買ったら、並べたくなりますよね^^
2ℓのは、全員バージョンなんだ~
また、珍道中?レポ、楽しみ待ってMARS♪
2005/07/12(火) 00:45:55 | URL | banzai #-[ 編集]
遅くなった!!お帰りィ!
スゲー!!!スゲー!!重かっただろコレ!(笑)チョウおつ~!!!!!!
「inbase」に仔ボトル(しかも中身入り)!!我們の無責任なリクエスト(笑)に完璧応えてくれてチョウ感激~!
しかもそのでっかいボトルも中身ごとお持ち帰りとわ!さっすがみく(笑)全部で軽く子供1人分くらいの重さだったのでわ(゚Д゚;)
まあこの量、飲むわけにも捨てるわけにも、だよな・・・_| ̄|○
わ~でかいのは4人ラベルなんだなヽ(゚∀゚)ノ
つか、こんなのがその辺に売ってんだな台湾は・・・(´□`)
2005/07/13(水) 02:19:46 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
