F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
いってらっさーい!
もしかして・・・初一番デスカ?
わーい、お土産に仔飴ちゃんおねがい(・・・失礼)

聖地に巡業ですかぁ~!
楽しんでいってください♪
丁度、情人節・・・すーとのめぐり合わせがありますように!
2005/07/06(水) 19:16:32 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
コッチにщ(゚Д゚щ)カモォォォン
べーぱちと大歓迎だJAY←コレ今内輪で流行中(爆)

っつーか、私は今、あんたオススメの寒いの見てるっつーの!(爆)
どれですか?分からんのだが(;・∀・)

人の事ばっか言ってると、いないうちにウチのブログで暴露しとくからな♪

楽しんで来てね☆いってらっしゃいヽ(´ー`)ノ
で、JAYの事、くれぐれも頼む>ちー
2005/07/06(水) 20:25:27 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
来い来い来い!!
みくさーん!! いよいよ運命の飛び立ちだー
台湾にはJAYが溢れてるらしいからこっちにくるのも時間の問題かと思うJAY☆(笑)

私も例のテレビ今見てますが・・・ 爆
ぃやらしぃ??|д゚)  オット(。・x・)ゝ失敬

便乗してJAY物待ってますゎ~ぃ♪




2005/07/06(水) 20:47:11 | URL | べーぱち #-[ 編集]
行ってらっしゃい♪
気をつけて行って来て下さいね!!
旅行行った後ジェイ迷になる人多いんですね~
旅先で誘惑されるんでしょうか・・(笑)
とりあえず楽しんで来てくださいね♪
2005/07/06(水) 20:56:37 | URL | ai #-[ 編集]
では、明日♪
えっと…これからDVD鑑賞会なんでしょうが遅刻しないように(笑)

ついにうちらも現地でJAYもしくはリーホン落ちですか?
いやいや私の使命はアナタを真の仔迷に戻すことですщ(゚Д゚щ)カモォォォン

>ジンエモン&べーぱち
JAY土産待っとれぃv( ̄Д ̄)v
2005/07/06(水) 21:22:46 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
つか行く前からさ~
落ちる予定はやめれ(笑)踏ん張れスーに!
東京組頼むからみんなでJAYに走ったりしないでくれィ。いや、走ってもいいが戻って来い(笑)
ちー!みくのたづなしっかり握っといてくれ!(笑)今やキャラ濃い隊東京組の最後の頼みの綱はオマイだ!(爆)
2005/07/06(水) 21:31:31 | URL | ゆうき #-[ 編集]
さてと、そろそろ寝るか。
何か変なコメあるんですけど( ̄▽ ̄;)

>ナオさん
飴売ってるのかな?
売ってたら買ってきますよ。
万が一、万が一、であっちゃったらオイシイブログになるかと(笑)

で、飛ばしてーっと。

>aiちゃん
ありがとう!!!
誘惑されたら、ここのブログのタイトル変えるわ(笑)
楽しんでくるぞー!!!
なんかめちゃくちゃ暑いみたいだけど( ̄▽ ̄;)

でさー、
>その他(笑)
マジ、関係ないことかくなー(#゚Д゚)
テレビ中継とか、どーでもいいんじゃー(笑)
もともと仔迷だっつうの!
戻すとかってナニ?(゚Д゚ )
(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ
2005/07/06(水) 21:37:04 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
もう寝るぞ!!!
>ゆうき
だな、ちー次第(笑)
キーポイントだから、ちー、が。
解散しないようにがんばるわ。

だってさ、祭りがこないんだもん・・・ぶつぶつぶつ。
2005/07/06(水) 21:44:00 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
仔飴よりJay
台北にて修行中のJunkoです。
仔飴・・・ないってば、台湾。
あったら我が買っているって!!

明日、ちょっくらみく&ちーを
拝んできMARS!
ちゃんと入国しろよ====
2005/07/06(水) 21:47:31 | URL | Junko #-[ 編集]
がんばります♪
>junkoさん

やっぱないよねえ?

あーよかった(笑)

Junkoさんのおかげで土産減りそう(笑)
つうことで、強制送還されないようにがんばる!!!


2005/07/06(水) 21:50:48 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
も、寝てるだろが(^^;
土産は珍道中話期待!
現地でJunkoさん待ってるから安心だけど
気を付けて行ってきなされ~!
2005/07/06(水) 23:18:41 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
行ってこい!!(笑)
そして、無事に帰ってきてな★←色んな意味で(笑)
全ては、ちーに託す!!(爆)
加油~!!!
2005/07/07(木) 00:04:23 | URL | こうりん #-[ 編集]
明日から
旅立たれるんですね!!もう、夢の中かしら・・・?
きっと、のろま&めんどくさがりの私と違って、渡台レポのUPも早いと思われますので、期待してMARS♪
私は、友達から、最初、大きい&ハードスーツケースでマジで行くの!?と言われました。
でも、買うもの、色々あったら、やっぱり、大は小を兼ねるということで、大きいスーツケースですよね!!
日本の夏よりチョウ蒸し暑い(名古屋人は結構慣れてる方だけど)ので、ムリせず、楽しんで来て下さーい!!
2005/07/07(木) 00:37:12 | URL | banzai #-[ 編集]
ガンガレ!
とりあえず仔迷のまま戻ってこーい!щ(゚Д゚щ)カモォォォン(笑)
勢い余って色んな(爆)もんに落ちすっぎと、
身の破滅じゃぞ!!!
あとはよろしく!>ちー(笑)
2005/07/07(木) 03:02:30 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
・・・_| ̄|○
コメ書き忘れた・・・。すまん!
って、もう今頃飛行機の中だろうな。
土産楽しみにまってMARS☆

二人ともJAYオチして帰ってきたら、
マジ一人だっつーのよ(つд⊂)>スー迷東京支部

でもちとリーホンかっこえぇ(〃▽〃) (爆)



2005/07/07(木) 10:19:52 | URL | sumi #-[ 編集]
みくさん&ちーさん、今頃台湾なのかしら?
いいなー!我も秋には行くぞ!あくまで予定ですが・・・
二人とも仔迷のまま帰ってきてねー!(笑)
2005/07/08(金) 14:50:43 | URL | はるひ #EhEFs4kU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
