F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
こんばんは~
仔仔迷になるずっと前からココ行ってみたかったんです!
写真観た時は、みくさんホントに香港へ飛んだのかと思いました(笑)
"微妙に効果音の入った夜市"っていうのが気になります(゜▽゜*)
2005/07/01(金) 21:18:00 | URL | myua #BnO1vx2Y[ 編集]
台場に
こんなのあったの~?
私を置いて一足先に本場行っちゃったのかと思ったじゃんか(ノ゜⊿゜)ノ

あ、ついに
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!FC振込み用紙。
さて、月曜に振込みに行くかな。
2005/07/01(金) 21:39:24 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
ヴィックり!!
ホントに、香港に飛んじゃったのかと思いました。
ああ・・・人事ながら、ドキドキした(笑)
チョット前まで、名古屋人なのに、年に3~4回お台場に行ったのに、ココには寄れなかった・・・
香港に行く予定はないから、行ってみたいわ~
2005/07/02(土) 00:01:05 | URL | banzai #-[ 編集]
ホンモノの台湾かと思っちゃいました~。。
でも気分だけでも味わえますよね~。。
でも関西に住んでるので、台湾行くのと同じぐらい
お金かかりそ~です・・汗
あ、でも日本語通じますよね♪
あと、FCの案内やっと来ました!
みくさんは来ました??
2005/07/02(土) 09:35:16 | URL | ai #-[ 編集]
んじゃ。
アタシ行ってくるかな。>金ねーヒマねー人

横浜中華街でも行こうかと思ってたトコロ。
お台場あったじゃんか! って、そんなモノも売ってるのね♪
入ったことないわ・・・アタシ(つд∩)
2005/07/02(土) 23:31:37 | URL | sumi #-[ 編集]
アレ(゜Д゜≡゜Д゜)? 
テンプレ変わってない(笑)!!
ブログタイトルも変わってない(笑)!!!

オカシイな・・・(・ω・ )モニュ?

で、香港逝くなら、コンサでしょv( ̄Д ̄)v
ひとりで、逝っちゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2005/07/04(月) 15:59:08 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
行きましたよー
みくさん、ご無沙汰です。
ここ、友人の結婚式の帰りに立ち寄りましたよ。
何と言ったらいいか…。
確かに空気は味わえるかも。
香港の怪しげな雰囲気も(笑)。
すっごく古いCDとかは置いてありましたね。
何も買わずに出てきましたが(^^;)
2005/07/04(月) 19:54:32 | URL | Mick #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/05(火) 19:24:53 | | #[ 編集]
えー、こっからレスるか(笑)
>myuaさん
写真だとちょっとそれっぽいですよね。
ワイワイガヤガヤという
如何にも作ったろ?っていう効果音が・・・。
いやー、なんかアトラクションの中に入った感じで(笑)

>ちー
置いてかれるのはむしろこっちだっつう・・・。
必死で後ついてまわるのでよろしく!!!

で、うちも振込み用紙きたけど
まだ振り込んでませんが( ゚Д゚)ナニカ?

>banzaiさん
ドキドキしてくれました?
よく見ると照明とかうつってるんだけど(笑)
年に3~4回お台場?
それ、多分オイラより逝ってるわ(笑)

>aiちゃん
大阪からわざわざいくなら絶対本場にいってよ。
平日だったからかもだけど
あんまりにぎわってなくてちょっと寂しかった(;・∀・)
FC来ましたよー。
あんだけ来ないと騒ぎながら振り込んでない私・・・。

>sumi
これ、お台場の駅降りてソッコー看板みつけて
「ココ、ココいくよ!」ってテンションあがった(笑)
まー、逝ってもたいしたことないと。
むしろ中華街をおススメしとくわ。

>ジンエモン
えーっと何が?(笑)
ナンノコトイッテルノカワカラナイ。
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

来年は香港だからな!!!
つうか、オマエはその前に広州か?(笑)

>Mickさん
どうもお久しぶりです☆

私は初めていったんですけど
なんとなく全てが微妙ですよねえ。
しかもちょっとこの香港物価高いし(笑)

>鍵さん
これは鍵コメであってるのか?(笑)
ま、いっか鍵にしとくか。
とりあえずメールでもしておきますか♪
2005/07/05(火) 21:13:11 | URL | みく #FVDMvggE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
