F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
バンダナ・・・
うちには、今日、届いてました!!
明日、振込、行こう~っと♪
上の『アジアン台風』買っちゃったよ・・・
っていうか、やっぱり、スルーしたものの方が少ないような・・・?(←アホ)
でも、『ASUKA』と『CHAI』だけ見つけられなかった・・・
最早、売切れ!?ああ、残念・・・
特に、『ASUKA』。買う気ないから、余計立読みしたかった(笑)
このバンダナ、ひょっとして、大阪でのKEN、HMV&タワレコで用意されてたものでは・・・?
実際に行ってないから真相はわからないけど、どっかのHPのKEN大阪イベ風景で見たじょ。
余ったから、それにしたんじゃなーい?
やっぱ、本屋で予約すりゃ良かったわ・・・
2005/06/29(水) 23:53:39 | URL | banzai #-[ 編集]
うちもーー
まだ届かないよファンクラブの案内。
バンダナ←これまた売れ残りを回されたら辛い。新作に期待!でもバンダナかよ~

@TOKYO使いまわし写真を見ると私も
みくさん同様もう少し待てばもっと良いのが見られると我慢しています。
2005/06/30(木) 00:22:46 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
あげようか?(笑)
ファンクラブの申込書っつーか、単なる振込用紙(笑)。

バンダナの時点で、かなりテンション下がり気味 ○| ̄|_ =3  プッ
期待してなかったが、センスが無さ過ぎるな( ̄^ ̄)凸

で、申込案内も芸の無いただの振込用紙だし、チョウ振り込め詐欺臭がするわ。
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

っつーことで、ファンクラ保留ですが、( ゚Д゚)ナニカ?
2005/06/30(木) 11:20:21 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
つ~か、こっちも
まだ、きてないよ~!!!
申し込み案内書~!!みく姉どうすんの?
入会する??我はチョウ申し込む気マンマンですが、( ゚Д゚)ナニカ?(爆)
でも、振り込むの忘れそうだけど…!!
バンダナもうええわ…。明らか、我バンダナ3枚になるとこ確実…!!!
2005/06/30(木) 12:34:34 | URL | こうりん #-[ 編集]
ご近所かもしれないはるひです(笑)
うちには火曜に届きました。
遅らせたわりにバラつきありますね・・・
思ったより会費安かったので、すぐ振りこんじゃいましたよ。

それにしても特典はバンダナしか思いつかないのでしょうか???
使い道ない・・・
我、バイト先で仕事中バンダナ着用なんで、試しにしてみよかしら?(爆)
2005/06/30(木) 15:15:10 | URL | はるひ #EhEFs4kU[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=F4%82%C9%82%C2%82%A2%82%C4%8Ev%82%A2%82%C1%82%AB%82%E8%8C%EA%82%E9%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fefuyon%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/06/30(木) 17:34:46 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
来ない~
田舎なのでFCの案内まだ来てないないです・・汗
ってかバンダナ・・・汗
誰が考えたんでしょうね。。
写真集待てばいいのに雑誌いろいろ買っちゃいました・・
ちょっと節約しないと。。
2005/06/30(木) 18:39:44 | URL | ai #-[ 編集]
我家にも・・・
バンダナ届きません…(違)
まぁはなから出すの遅かったから、いいんですけどねぇ~(イジイジ)

本屋でアジアン台風のドギツイ赤表紙が目をひきました(笑)
2005/06/30(木) 19:02:54 | URL | ぺたこ #G91RSZjw[ 編集]
もう来た?
本日もまだ届きませんが…。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか目黒まで取りに行ったほうが早そうなんだけど(笑)

最近弁当持参の私的にはバンダナは使えそうだわ!
という訳で、会社に持って行っても恥ずかしくない程度でお願いしMARS(笑)
2005/06/30(木) 22:05:13 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
あいさつ
毎日
「FCからきた??」
がアネゴ先輩とのあいさつのような気が(つд⊂)エーン

そうね。弁当包むことにしましょう!
大阪でもらった黒バンダナ、袋すら開けてないわ・・・_| ̄|○
来週から使わせていただきます。。。
2005/06/30(木) 22:51:26 | URL | sumi #-[ 編集]
バンダナバンダナ
バンダナ2枚到着予定のナオです。
振込用紙、味気なさスギ・・・。
一色刷り程度のフォト入りを期待していたのに、
あるのは「F4ever」のロゴがペラっと。

この部分には、思わず複数入会をしたくなっちゃうくらいの、初出スーのフォトをカラーで
ドカーンと入れるべきじゃないかと・・・。

Tシャツとか作っちゃう会社の管轄FCだし、バンダナ→Tシャツ→フラッグ(旗)とか、
ありそうでなさそうで・・・また妄想チュウ。
2005/07/01(金) 01:13:39 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
バンダナねぇ~。
はじめまして!

オリジナルグッズという甘い言葉についつい誘われTSUTAYAに勤めている知り合いに予約を頼んだ写真集をキャンセルしてもらった。でもその結果がバンダナかい?!ショック~!!!
だったら10%オフで知り合いに買ってもらった方がよかった。プラス送料800円で他の本が1冊買えたのに…。(涙)あとはデザインに期待するしかない?!


2005/07/01(金) 19:06:28 | URL | kei #uznxxFHM[ 編集]
カメレス・・・その3?ぐらい?
>banzaiさん
もう振込み終了?
コチラは7月になってから~♪とか思いつつ
まだ振り込んでいませんが(笑)

バンダナ・・・
こうなりゃ全種類あつめて日替わりでまいときますか・
いやだ、いやすぎる_| ̄|○

>あらゆゆさん
新作に期待って、ほんとに期待してる?(笑)
もうグッズ私に作らせてほしいぐらい( ̄▽ ̄;)

@TOKYOもこれ以上はもう写真でないっぽいから
あとは写真集に期待ってことで。

>ジンエモン
いや、ファンクラブの入会案内なんてあんなもんだって。
しかも入会しねーのかよっ。
まー、キミの今のテンションならなおさらだな(笑)

>こうりん
もうキタ━━━━(°Д°)━━━━???
コッチも振り込んでないけど
↑のヒトとは違って申し込む気マンマンですが!!!
こうりん、今度東京来るときは
バンダナ巻いて集合な(・∀・)

>はるひさん
ご近所なのにウチのが遅かった(T▽T)
しかも既に振込み済みとはつわもの!(笑)

バンダナ着用のお仕事とは
かなり使える特典だったじゃないっすか(笑)
それ、目印に探しにいきMARS!

>aiちゃん
無事到着したようでオメでとう♪
最近雑誌が多くてスルーしていかないと
お金もだけど部屋が散らかる_| ̄|○
そろそろ雑誌もスクラップしてかないとだわ。

>ぺたこさん
バンダナ欲しいヒト発見!(違)

あの赤い表紙目立ちますよねー。
違う意味で恋してる!も目立ちますが。
うちの地元は庫満載(泣)

>ちー
ちーは歩いていったほうがよかったな。むしろ。
会費も払いに逝っちゃえばよかったのに(笑)

もう、こうなったら弁当包んでもってくぜ。
写真入りとかじゃなかったらな( ̄▽ ̄;)
まー、写真はいってたらそれはそれでイイけどな。

>sumi
確かに毎朝の挨拶だったな(笑)
で、大阪でもらったバンダナ、
まだ昼休みにみてませんが?

>ナオさん
いやいや、そんなお仕事がキッチリできるのであれば
発送もこんだけバラけないはずだ(;・∀・)
なんとなく先行き不安な・・・。

バンダナ、Tシャツ、フラッグ
ぜーーーんぶいらない(T▽T)

>keiさん
初めましてでこんなにほっといてすみません。
いつものことなので気にせず( ̄▽ ̄;)

甘い期待をかけちゃいましたねー。
800円のプレミアムバンダナということで納得するしかないと(笑)
デザイン・・・期待できます?
多分すみっこか真ん中に「F4ever」とか入ってるだけじゃないかと・・・。
2005/07/05(火) 21:28:43 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
