F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
ミスチル~♪
『終わりなき旅』いいよね!!
これ結構無意識に口ずさむ曲だわ。
歌詞がチョウいい(・∀・)

あとは
『抱きしめたい』 『Over』 『Tomorrow never knows』がスキー♪
って結構ベタだな(笑)
2005/06/30(木) 00:10:50 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
受け取ったぁぁぁぁ!!!
なんか、回ってきたから受け取ったぞぃ!!(笑)つ~か、我でぶった切ったけど、何か?(爆)
ミスチルいいねぇ~!!!
我の思い出ソングにもミスチルは欠かせないよ!!あたしゃ~、「星になれたら」が好き☆王道でしょ(笑)
2005/06/30(木) 12:27:38 | URL | こうりん #-[ 編集]
反応どうも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
>ちー
ミスチルいいよいいよー。
音楽もいいんだけど歌詞がね。
これだから洋楽はなかなか聴かない。
って中華は聞いてるが(笑)

そのベタな選曲だけど
オイラもぜーんぶスキ。初期の頃のもイイ!

>こうりん
バトン受け取りありがとう!
ぶった切りOKOK☆
「星になれたら」もイイ!
って、チョウ昔の曲だっつうの。
やっぱさ、こうりん年ごまかしてる?
2005/07/05(火) 21:31:43 | URL | みく #FVDMvggE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
