F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
F4展もう一回!
オークション始まったんですね~♪
もちろん入札してませんが・・汗
いくらぐらいになるんでしょうね。。
あ、確か4様の写真のパネルは100万円近かったですよ~!
ど~でもいい情報ですね・・・
名古屋って最後でしたっけ??
それなら、もう一回ぐらいF4展一周して欲しいです♪
2005/06/27(月) 18:34:24 | URL | ai #-[ 編集]
出戻り希望!
展示品も徐々に増えていることだし、
やっぱり渋谷凱旋しないとーーー。
みくさん、ポチっといかない?記念入札。

やっぱり引渡しが「春」って気になるね。
ちょうどWD仔仔の渋谷ジャックから1年。
ありえるありえる・・・。
<以下妄想>
ってか、最初から決まってた?
来年のWDはWDF4だったり?

・・・とまらないよ~。
2005/06/27(月) 18:50:06 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
7/15~岐阜パルコでF4 World MINI SHOPが開催ですね。
零の肖像もあるのか?
7/24に渋谷CLUB QUATTROで戦神サントラ発売記念のミニライブっていうのも、
すっごく気になります。
2005/06/27(月) 19:07:22 | URL | 羽美 #EXHRMMJ.[ 編集]
戻ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
F4展見てないからカンバックぷりーず!!
その肖像画、拝ませてほすぃ(>_<)
何処の誰かに渡る前に・・
落札する気はありませぬヘ(゚∀゚ヘ)ポー
2005/06/27(月) 22:19:48 | URL | べーぱち #2PTp9BuM[ 編集]
妄想・・・
聖地渋谷には絶対戻ると思います。
だって、日本の首都、東京で絵画展示しないなんて、有り得ない・・・
でも、みなさんが妄想するように、私も来年のWD、妄想しちゃう・・・
そんな先のこと、まだ今年半年残ってるから、想像できないけど・・・
これは、展示会に合わせて、来日があるかも。。。な訳ですね(限りなく妄想)
やっぱり、手形は完成させてこそ、意味があるし。
じゃあ、どこに?誰が?
ああ・・・来年の春まで取りあえず、落ち着かない(爆)
2005/06/27(月) 22:36:17 | URL | banzai #-[ 編集]
春かぁ。
長いなぁ・・・春って(汗)
とりあえずPARCO全店リスト見ながら、得意の妄想癖はいりますか。
WDなにかあるかねぇ~
ホワイトスーになってほしいもんだわ(〃▽〃)キャッ
2005/06/27(月) 23:18:39 | URL | sumi #-[ 編集]
オイラ、これ生で見てきたからいいけど、
渋谷に戻ったら、もう一回「F4ワールド展in sibuya」なわけ?
そして、誰かスー来日?

大変だぞ~~~!渋谷の街!
って、妄想いっちゃいますな~~。
2005/06/28(火) 23:50:31 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
みくさんはじめましてです。
私的にHPの一番最初の、7/24MARS
2005/06/29(水) 01:30:06 | URL | みりん #-[ 編集]
すんませぇん。
あせって送信してもうた。
続けると、7/24MARSサントラリリース記念
の渋谷クアトロでのコンサートってのが、
かなりぃ気になります。
仔仔来たりしませんかねぇ。
2005/06/29(水) 01:35:05 | URL | みりん #z8283xuI[ 編集]
ポチっとしてない(笑)
とりあえず、ちょっとはオクに参加しようと思ってたが(祭としてな)
なんか同じ人で競ってるから参加出来ねぇーーーー( ̄▽ ̄;)

なんか、世の中、色んな趣味の人がいるもんだなヽ(゚∀゚)ノ
話題になるように100万は逝って欲しいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
チョウ他力本願だが、フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

で、渋谷に肖像画来たら、逝こうな(爆)!!
2005/06/29(水) 13:20:25 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
我も
妄想の旅の途中です♪止まりませんね妄想が(笑)それにしてもオークションの落札金額気になりMARS!
零肖像画、東京に来~~~い!!
2005/06/29(水) 17:38:40 | URL | ako #-[ 編集]
放置しすぎたため省略(笑)
すまん、放置しすぎたので
はじめましての2迷様へのコメで(笑)

>羽美さん&みりんさん
確かにMARSのミニライブ、気になりますよね。
ナマ主題歌聴きたいですが。
前の仔ファンミは600名ぐらいの収容だったみたいだけど
今回もそのぐらい入れるのかな?

ついでにエンディングのナマも聴きたいところですよね(〃▽〃)
2005/07/05(火) 15:45:14 | URL | みく #FVDMvggE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
