F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
私もこの2冊買いでした~(^_-)-☆
あんな感じのサングラス流行なんだぁ~
知らなかった^^っていうことは流行に乗ってるということね(^_-)-☆
もう少しで突っ込むところでしたわ~
2005/06/24(金) 23:26:13 | URL | atuatu #-[ 編集]
ハエが巷で流行チュウ?!(爆)
業務連絡の力ってすごいね・・・(笑)
我も流れにのせて、月刊テレビジョン買っちまったよ!!
でも、服が変に懲りすぎててやばくねぇ?!(笑)
2005/06/25(土) 00:01:57 | URL | こうりん #-[ 編集]
あ、ASUKA忘れてた~
やっぱり同じモノ買いです♪
ジェリーのマフラーはお約束なんですかねぇ。
バネのぐるぐるお縄も気になります。

恋してるっ!!は、久々のヒットかも?
写真デカかったし、キターーー!だし。
それにしてもハエサングラス・・・GWに横アリの奈落に落としたばっかりorz
もったいねぇ~。
2005/06/25(土) 00:22:29 | URL | ナオ #gS0AIgBg[ 編集]
買いすぎた~
ほとんど買っちゃいました!
でも月刊ASUKAはすっかり忘れてました・・汗
今度立ち読みして来ます♪
恋してるはもう売ってるんですね~!
なんかいろいろ出すぎて大変です。。
ハエサングラス流行ってるんですか(笑)
2005/06/25(土) 11:16:22 | URL | ai #-[ 編集]
BSfan(゚⊿゚)イラネ
冷静に考えると、BSfan要らなかったわ、私・・・(´ロ`;)
なんか、本屋とかで見ると、スイッチはいったみたいに
レジ直行しちまうよな・・・ガクッ_| ̄|○lllああ、また無駄遣いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、疑問がひとつ!!
仔の服は、アレしかないのか?(;・∀・)
もっと着替えさせておくれ・・・_| ̄|○
2005/06/25(土) 14:02:48 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
絵文字がっ!
使えるようになったのかい??

月間ASUKA、付録?のせいで立ち読み不可だったわ(´Д⊂グスン
懲りずに違う本屋で再挑戦するわ。

って、改めて考えると私も雑誌買いすぎてちょい反省…。
来週発売の本は単価が高いからじっくり吟味するわ(;・∀・)
2005/06/25(土) 20:01:19 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
とりあえず
ken迷だけにBSfanのみ購入。
財布のヒモきっちり締めていきまっせ(笑)
でも書店で見かけるとたしかにテンションあがるわ(;´∀`)

ハエハエきてるわね~
相方もDITAのグラサン( ゚д゚)ホスィ…と探し回っておりますわ・・・


2005/06/26(日) 00:26:34 | URL | sumi #-[ 編集]
お久し振りです!!
台湾から生還したbanzaiです!!
これからも、どぞ、よろしく☆
私も、今回は多少冷静になって、みくさんと同じ3冊のみにしました。
でも、『恋してる!~』はまだ未見なので、多分見たら買うでしょう(笑)
ハエサングラスが巷で流行っているってのにもすごいけど、台湾では、『アトム』がマジ流行してました!!
Tシャツ、バッグを持っている人もいれば、車の塗装までア・ト・ム!!
何かそれ見て、ミョ~に反応してしまった・・・

今更ですが、このTOPのKEN、はまりすぎ&面白過ぎて、何度見ても笑えます・・・プププ・・・
2005/06/26(日) 12:22:12 | URL | banzai #-[ 編集]
月間テレビジョン
朝っぱら業務連絡回しておきながら買ってませんが、( ゚Д゚)ナニカ?
だってよ~コンビにで写メる(爆)だけで精一杯だったんだよ(´Д⊂グスン
っつーか巷の流行は大門でいいんだな(笑)
2005/06/27(月) 03:16:13 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
ハエサン
雑誌・・全てスルーしてしいましたササッ((((・_・) 今週末旅行の前に小遣い減るのが痛くて。。でも心も痛い!ジンエモンに見せて貰ったのと立ち読みで我慢したせいで爆発しそう・・
ハエサングラス購入予定ですが(゚Д゚ )ナニカ?
2005/06/27(月) 11:53:55 | URL | べーぱち #-[ 編集]
いつも遅いですが面白いコメどーも(笑)
>atuatuさん
そうなんですよ、今年の流行はどうやらハエサンです。
都内では結構みかけますよー。
ヤツラにとっては不幸中の幸い?(笑)

>こうりん
服装、ちょっと変?
旭の首巻とかマフラーとか中尾彬巻きとか(笑)
もしかして突っ込まれてナンボだと思ってる
大阪の血がはいってないよな?

>ナオさん
旭の巻物はかなり前からですよね?
彼的には永遠のはやりなのか?(笑)

ハエサン、もったいないですねえ。
って、GWからお持ちとは
かなり時代の最先端いってるじゃないですか!!!
ま、ヤツらはおいといて・・・(汗)

>aiちゃん
本屋に行って立ち読みしちゃうと
かなり間違った確率でレジに向かっちゃうから(笑)
にしてもラッシュスタートで
何がなんだか、読んだのかも忘れてるバカなオイラですが
とりあえず、期待しているアクターズスタイルは購入予定かと。
ハエサン・・・多分、新宿ではキテるかと・・・(;・∀・)あれ、間違いか?

>ジンエモン
えーー、人情的にBSfanは買いなんだが、コチラ。
もう有無を言わさず360円を惜しまずに
かっこよく(笑)払っていますが( ゚Д゚)ナニカ?

仔・・・少年系の服装しかでないねえ。
って、なんか「ぼくちゃん?」て話しかけたくなる
病的なオレですが、大丈夫か?(汗)

>ちー
絵文字使えるらしく
あらためて編集してみたが
うっとおしいのでこれからは多分あんまり使わない(笑)

Asukaは一瞬買おうかとおもったぐらい
イイできでしたわ。
まー、写真はないからF4迷的にはいいと思うが。

>sumi
店いくとテンションあがるよな?
つうか、2迷でいってるから冷静になれてるような・・・。
まいどワーキャーいいながら冷静だから
放置して帰れる部分はあるわ(笑)

ハエサン、オイラも週末探す予定(爆)
ただ、地元だと去年のシャネル系のクリアグラスがおおいな(;・∀・)

>banzaiさん
おかえりー&おつかれ!!!
冷静になって3冊とは(笑)
でも、banzaiさん的には落ち着いたほう?

アトムはやってるなんてびっくり!
まー、これは道明寺効果じゃないとは思うけど。(笑)
先日の渋谷で発見したアトムTシャツには
流行の意味がこめられてたんだな、きっと。

テンプレのKenちゃん かわいそうだけどこういう役が似合うよね☆

>紫織
マジかってねえのかよ!!!(大笑)
この話題、今日sumiちゃんとして二人で大笑い。
ネタ提供どうもっす。
つうか、コンビニで写メった関西人根性に脱帽(笑)

>ベーパチ
今もっとも暑いベーパチがスルー?(笑)
それにびっくりしたけど週末の旅行にむけてがんばれよ!!!
でっかりスーツケースでガラガラ行くそうで。
その気合のはいったたっぷりの土産、楽しみにまってるからヽ(´ー`)ノ

あ、こっちもハエサン買う予定だったけど
若ぶるのもイタイタしいのでやめてみたり(汗)
でも、買ってやるぞーーー!(((゜▽゜)))
2005/06/27(月) 23:10:24 | URL | みく #FVDMvggE[ 編集]
久しぶり!
といいながらもロムだけは小まめにしてたんだけど・・・。

恋してるの写真にはやられた。買うつもりなかったのに買っちゃったし。
2005/06/28(火) 10:05:06 | URL | ume #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
