F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
みく様、はじめまして。
マウスパットを作るキットはエレコムから発売されていますので、ご参考まで。
http://www2.elecom.co.jp/paper/tsukuro/index.asp
2005/06/23(木) 22:33:10 | URL | 羽美 #EXHRMMJ.[ 編集]
早コメ
マウスパッド作成キットって売ってるはずだよ。
その昔(5年以上前)会社の先輩に作ってもらったことあるもん。
ただ、先輩がどこで手に入れたのかは不明・・・
全然役に立ってないがな_| ̄|○
しかも私、ノートだから使ってないし(汗)

エンタメコレクション明日本屋で立ち読みしてきMARS♪
2005/06/23(木) 22:33:48 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
できた暁には・・・
>羽美さん
チョウありがとうです。
がんばって試行錯誤してみますわ(;・∀・)
オリジナルができた暁には是非プレゼントしますよ!!!!
なのでメルアド載せてくださいね。
まー、できたらの話ですが・・・( ̄▽ ̄;)

>ちー
ネットで探したんだけど
今はそういうの、はやってないみたいで・・・。
目指せ台湾○なので
ちゃんとした品ができたら公開しますわ。

あ、うちわとかは作れるらしいが、いる?(笑)
2005/06/23(木) 23:12:53 | URL | みく #FVDMvggE[ 編集]
Halloooo
Hi Mikusan

Juz to say hi!! , I have a lot of homework.. sooo we didn't talk.

++ What is that ?? ZaiZai pic?

Love ,Bye
Say hi to SUMIsan .. ^^///
2005/06/24(金) 00:09:47 | URL | AimY #-[ 編集]
うちわ(゚⊿゚)イラネ
えっ、どこまで逝くんだ、みく・・・ガクッ_| ̄|○lll

そのうちTシャツとかにプリントし出すんじゃ( ̄▽ ̄;)
そしたら、離れて歩いてな(爆)!!知らない人の振りすっから♪

で、明日?今日?も引き続きフリペ探すか??
頑張るぞファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2005/06/24(金) 01:12:32 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/24(金) 08:49:24 | | #[ 編集]
やっぱり
店オープンした方がよろしんじゃないでしょうか(笑)
グッズ制作担当!!
営業担当はもちろんJさんで(爆)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>Aimy
Hi~~!How are ya?
(・3・)chu-★

2005/06/25(土) 00:47:13 | URL | sumi #-[ 編集]
はずかしくなきゃ、
店に写真持って行って、「これマウスパッドにしてください」てなのもありあるよ。
(フジカラー)
でも、お家で手作りなら、上に書かれてるので、レッツトライ!

我も作りたくなってきた。
2005/06/26(日) 16:14:01 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
どうも遅くなりましたが謝々です!!!
>Aimy
Hiiiii!!!Aimy!
GENKI?

This pic is PARCO's ZAIZAI.
I send it to next time you.
Please look forward to^^

... DVD is not yet completed.

see you^^

>ジンエモン
逝くとこまで逝くよ、っつうか一緒にいこうぜ(笑)
Tシャツ作ったら
ハチ公前で待ち合わせだからな。
ほんと、できた仲間がいてよかったわ。
楽しみだな、渋谷の祭り(笑)

>鍵さん
メール読みました。
ありがとう(・∀・)ノ

>sumi
じゃー、sumiちゃんはHP担当で。
ちーが現地開拓担当でちょうど分配できるな、作業が。
結構いいチームプレイになるような気が・・・(笑)

>ひまわりさん
写真だけならお店持ち込みいけると・・・。
デザインしたのだと50枚からとか組織的(笑)

個人的に楽しむので製作キッドで♪
ひまわりさんも作成したら是非公開してください。
2005/06/27(月) 23:08:54 | URL | みく@コメレス #Jtcj8rf6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/07/28(金) 17:42:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
