F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
Thanks!
みくさん!ありがと。
九州版のってなかった。
見せてくれてサンキュー!です。
「旭新聞」最近がんばってくれますね。
2005/06/22(水) 14:04:59 | URL | zuzu #-[ 編集]
っつーか・・・
仕事は良いのか??(笑)
今朝は久々疲れたな( ̄▽ ̄;)

来月の祭、参加絶望的だから、チョウ人事・・・_| ̄|○
あ~、ぶっちゃけ、逝きたくない(T▽T)
って、ココでだけ、言わせてくれ。・゚・(ノд`)・゚・。
2005/06/22(水) 15:10:40 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
旭新聞~♪
新聞関東だけみたいですね・・泣
でも写真もいつもの古~い写真じゃないし、
大きいですね♪
7/20来日して欲し~です!!
写真集とCD出るし、FCもできることだし。。
できればファンミとかも・・
2005/06/22(水) 17:21:34 | URL | ai #-[ 編集]
忙しいのに
朝から業務連絡アリガト!(´▽`)
あの画像見て速攻でコンビニ走りましたから。
走るって行っても同じビルの1階だけど…

しかし、テンション下がり気味のときにイイかんじでニュース入ってくるよね。
次は金曜だな。
締めに間に合うよう仕事がんばれや~゚・*:.。. .。.:*・゜
2005/06/22(水) 20:29:50 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
こんにちは
いつも楽しく拝見しております。
記事写真、地方在住ですのでありがたく拝ませていただきました。
後ほどトラバさせてくださいね。
2005/06/22(水) 22:41:10 | URL | ほーこ #iAqHXQpI[ 編集]
こりゃまた!
テンションあがるよな~>@tokyo
少しずつ祭りの準備せねば!
とりあえず金曜は発売ラッシュで大変だ~♪
2005/06/22(水) 22:53:34 | URL | sumi #-[ 編集]
ええな~
関西はどうやら、夕刊のほうに白黒で載っていたらしい(笑)白黒て!!
それにしても、仔仔最高にかっこええな~!!
2005/06/23(木) 01:51:53 | URL | こうりん #-[ 編集]
初めて失礼致します
最近元気無さげで気になってたんです(´・ω・`)良かった☆
それにしても素晴らしい記事ですね~。
情報収集の遅い私はチェックし損ねましたが
こちらで見られて満足です~。
と、いいつつ日刊のように持ってる人探してしまいそうだ(;´∀`)
2005/06/23(木) 13:59:52 | URL | tukun #-[ 編集]
ここからレスしました
>zuzuさん
いやいや、最近旭はがんばってますね(笑)
コレ関東版のみだったんですね?
写真集のはしくれ画像でしたが
コレ、いい絵ですよねえ。
個人的にはスキです!

>ジンエモン
友達減るぞ(笑)
オイラも温泉行ったときに、正直イロイロ言われたさ。
あの…生身の人間のが大事つうことを
Iちゃんに伝えられるといいな。

>aiちゃん
コレ関東のみらしいね?
でもテンションあがるでしょ?
今までが古い写真で満足してなれてたから
こういうのがでると、また・・・。
ファンミなんて仔以来だよね。
って、やんないかもだけどさ。

>ちー
ちー、の行動力には頭下がるわ。
こっちの仕事は結果的になんとかなったので気にせずで♪

で、あ4の中ではキミが頭脳派なので
頼りにしてますよーーー!
次の金曜もイチバンに業務連絡くれると思ってる品(笑)

>ほーこさん
これはいつも言ってるのですが
勝手にリンクにいれました!!!
ご迷惑でしたら是非ご一報をお願いしMARS!!

で、喜んでいただいて何よりです。

>sumi
お互いなんとなくテンション下がってたしな、最近。
祭り一気にきたらどうしよう?
ま、二人で休むか(笑)

>こうりん
関西にも夕刊に載ってたの?

まー、いっつもおいしい思いしてるじゃん、大阪。
ソレ考えたらうらやましいから!!!
で、ここで言うのもなんだが
大阪の映像届いてませんが・・・(笑)

>tukunさん
ようこそです。
旭新聞みていただいてよかったですよ。

旭新聞は頑張ってくれてるのですが
個人的にはあまりスキじゃなかったり。
でも、これからスキになるようにがんばりMARS!!!

彼ら、元気ないですよね?
もっとがんばってほしいと思う次第です。
2005/06/23(木) 22:58:01 | URL | みく #FVDMvggE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/24(金) 08:43:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
けさの朝日新聞は地方在住のため読めませんので、せめて記事写真をとF4について思い
2005/06/22(水) 22:42:00 | お気楽絵日記
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
