F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
ついに・・・
風邪の方はもう大丈夫ですか??
ついについに仔仔が日本進出してしまうのですね☆
もうここまで来たらとことん付いて行くしかない!
パルコのポスターを見て「あれは誰?」ってゆう質問が殺到するかもしれないですね(^-^)
では、画像いただきま~す♪
2005/02/11(金) 10:44:01 | URL | MIKU #kpjYxc8I[ 編集]
えっ?25日!?
勝手にバレンタイン明けの2/15かと思ってました。
情報ありがとです!予定変更だわ~(色々と)
2005/02/11(金) 11:27:28 | URL | はるか #6Q0aW8YQ[ 編集]
リンクありがとうございます
ややこしくなってごめんなさい!
ジリでOKです。

Xデーは25日なんですね!
祭に向けて体調を整えておかないと。
2005/02/11(金) 12:16:09 | URL | ジリ #wTDH9OmI[ 編集]
情報ありがとう!
早速見てきましたよ。
25日ですか?
とりあえず15日に行って、25日にも行こうかな・・・
パルコに詳しくなりそうな我。
2005/02/11(金) 12:20:13 | URL | minton #-[ 編集]
↑すてきですね~
こういうナチュラル仔仔はもう出来すぎです^^;
この画像、うまく出来てるな~
頂いてきます!!!
こんな仔にホワイトデーもらえるなら何でもしちゃうよ!(笑
2005/02/11(金) 12:21:58 | URL | minton #-[ 編集]
勝手にリンク
貼らせて頂いてました(笑)。すいません(汗)・・・。&リンクありがとうございます♪
25日かぁ~。ポスター貼り出しも同時期ですかね???もう待てないんですが・・・(泣)。
みくさんにとって25日、色々Ⅹデーになりそう(笑)。来月も初めから祭りの予感なので、お体にはお気をつけて~♪
2005/02/11(金) 12:24:55 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
25日か~。15日から10日も待たないと!
しかし、気になるのはそのアップ時間!

それと、こちらアメブロじゃないから、
私も、ブックマークに入れさせていただきます~♪
2005/02/11(金) 14:03:22 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
ええっっ!
15日に貼り出しかと思って勝手に予定たててました。
25日か~微妙だ~(泣)

リンクさんくすです★
2005/02/11(金) 14:09:22 | URL | すみれ #-[ 編集]
我もです
15日お目見えだとばかり思ってました。
25日か…!「決戦は金曜日」(byドリカム)ですね!!

2005/02/11(金) 20:08:54 | URL | こうりん #-[ 編集]
>MIKUちゃん
なんとか復活です、男らしく(違)
ほんと、腹くくっていくしかないっす。
殺到してくれればいいんですがー、まだ気弱な自分。
どぞ、これも頂き物に加工しただけですからね。

>はるかさん
うーーん、その2/15もまだ捨てきれないと。
あくまでも「サイト」の話ですのでね。

>ジリさん
体調整えないと、ほんきで。
25日より前に公開するかもしれないですけど
詳細はおそらくこのXデーかと思われますね。

>mintonさん
いえいえ、全然mintonさんの情報に比べれば
米粒なみの情報ですわ。(笑)
15日にも期待してます、おいら。

ほんと、こんな仔仔に何でもかっちゃうよ?的発想が離れず。
多分病気なんですわ。

>ジンエモンさん
はい、全然結構ですよ、リンク。つかむしろありがたいっす。
ここのFC2ってあんまり人こないんで♪(笑)
ポスターはもうちょっと早いと・・・。
単にサイトオープンっておもってますが、こちら。

>ひまわりさん
そうそう、ほんとにUP時間は重要。
0時と10時じゃえらい違い!
どうなんでしょうかねー。といいながら0時からチェックし始めます。

ブックマークすみません。
ひまわりさんはアメブロで始めたときに最初に読者登録いただいたので
思わずトップにしてしまいました。

>すみれちゃん
いや、張り出しは15日かもしれないよ?
これはサイトオープンの話だし。
トラバしてくれたらしいのでそっちへいきまーす。

>こうりんさん
おーなつかし、決戦は金曜日!
もしかして同じ世代とかですかね?(笑)

いやいや、お目見えは15日かもしれませんよ~。

2005/02/11(金) 21:15:59 | URL | みく #-[ 編集]
おお25日ですか~
情報ありがとうございます!
イメージ画像も素晴らしい~^^
なんか期待しすぎてドキドキしちゃいますね。
15日あたりからパルコ周辺チェックした方がいいのかなあ~。
あ、リンクありがとうございまーす^^変な名前ですいません(汗)
2005/02/11(金) 22:41:17 | URL | ゆうき #-[ 編集]
どうもです。
リンクしていただいていること、全く知りませんで(^^;
どうもありがとうございます。
コチラも遅くなりましたがリンクさせていただきました。
お引越しお疲れっす。
でわ、これからもよろしくということでm(_ _)m
2005/02/12(土) 00:06:12 | URL | 凸凹 #umQT2STQ[ 編集]
15日OFFだったので行くところでした。情報ありがとうございます。m(_ _)m
サイトがアップされると言うことは、単にポスター起用だけで終わらないってことですかね。妄想が膨らみます。

祭りまでに身体治してくださいね。
2005/02/12(土) 00:18:13 | URL | ume #-[ 編集]
すでに心はプチ祭り!
みくさんのNEWブログ、初レスです。
これからもまたお邪魔させてもらいます!

ぱっとみたとき「画像あがってる!?」
なんて思わず勘違いしちゃうくらいウマイ!
いただき~♪
リンクの件、こちらこそありがとうございます。
つかっちゃってください!

みなさん同様、気が付けばパルコ方面へ足が向く
ようになりそう・・・いや、行きます!
まずは15日、18日、そして25日・・・。
やっぱりドキドキしてきましたー!
2005/02/12(土) 01:57:19 | URL | ナオ #-[ 編集]
祭りじゃ~!
私もすでに祭りです~!
ビターな仔!に期待にナイ胸が膨らみますわぁ!
しかしPARCOに普段行かない私。
予習で前もって行っとこっかな?
とりあえず25日の0時にクリッククリック!だ!
2005/02/12(土) 02:56:12 | URL | fine-day #8u5HJkQc[ 編集]
>ゆうきさん
ほんとに期待がたかまるばっかりで。
イメージ画像以下だったらどうしようかと(笑)
15日チェックは必須だと思いますよ。

こちらこそ、変な質問してすみませんです。

>凸凹さん
あ・・・いえ、こちらこそ無許可でした(汗)
てっきりお知らせしてたかと。
強引ですが事後承諾つうことで、すみません。
ども、これからもよろしくっす。

>umeさん
いや、OFFなら是非いったほうが。
そらポスターだけじゃないと思いますよー♪
グッズもたくさん販売されるんじゃないかと。
はい、期待だけは大きいです。

祭りまでにはなんとか直したいですわ。
とりあえず回復の方向にむかっているので
孤独死だけはまぬがれたかと(笑)

>ナオさん
いらっしゃいまし。どうもです。
ほんとに心は祭りですわ、実際。
いやー妄想がすぎて作っちゃいました。
PARCOに怒られるかも(汗)
まずは、15日ですね、あと3日♪

>fine-dayさん
相変わらず深夜組ですねー。
こーなったら、どんどん膨らましましょうよ。
とりあえず、25日です。
PCにガシガシかじりつきで待機で。
2005/02/12(土) 10:52:45 | URL | みく #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
わたしが勝手に姉貴と慕っているみくさんのところでも見ましたが・・・ヴィック・チョウのサイト?!しかもオープンが2/25・・・トラジハイジが1/25~だったから、辻褄が合う。。昨日、友達に2/15パルコついてきてって頼んだとこやのに。その日だったら仔仔どころかトラジハ
2005/02/11(金) 14:42:38 | ASK FOR MORE★仔仔迷
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
